期間限定販売
       

山本ゆかりさんの回想録 18 偽霊能者に洗脳されていた被害者

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 こちらでは、山本ゆかりさんが以前に10年間、偽霊能者に洗脳されていた様子を、
思い出せる範囲でできるだけ克明に記してくださっています。 多数寄せられていますが今回は37通目から38通目までを公開します。
一部残念ですが伏字にしております。 これは偽霊能者本人が逃げのための工作に走られる懸念があるからでもあります。
ですが、全貌が明らかになった時点で伏字の殆どを取り払う予定です。
これらをお読みになられ、お友達やご家族、もしくは自分自身にこうした心当たりはないか、人生を台無しにしてしまわない為にも、十分に気をつけて欲しいと切に願います。


 偽霊能者に洗脳されていた被害者 山本ゆかりさんの回想録 18
 

37通目
 ご無沙汰しました。

そして迷ってしまっていた自分が恥ずかしく、また申し訳けなく思います。
ちょっと、変なものを見つけましたので、ご報告しておきます。
約1年ほどまえに、2億円の結婚詐欺で逮捕され、現在、拘留中の田中淳平という人です。
「浪花の元気セミナー」で検索すると、第6回のセミナー講師としてプロフィールを載せたものを見ることができますが、そこに一緒に写真付きで載っている女性です。
Kです。
愛上王さんの、おかげでしょうか、それとも、田中淳平とのことがあったからでしょうか…
Kのブログがなくなっています。それと、「ツイてる商品」だかを扱っていたKのショボいホームページも見当たらなくなりました。
堂々と出来ない理由があるのだと思います。

途中、思い出すのもイヤで、愛上王さんのブログを読むことも辛くなりました。
けれど、少なくともKがネット上から消えたことは、小さな一歩です。
また、投稿します。

38通目
 追記

10月19日はKの誕生日です。
ぜひ、記事を掲載して下さい。二度とインチキをしないよう、山本ゆかりからの誕生日プレゼントの意味も込めて。
どうぞ、よろしくお願いします。


 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想や関連情報は歓迎しますが、被害に遭われた方を誹謗、中傷するものは受け付けません。