旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

ご報告

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 ご報告

ニコ生でのコミニュティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1855008

ニコ生放送時の相談凸専用スカイプID nikotubakikaoru
スカイプ応答時は基本的に配信中です。 ご承知の上お願いします。

雑談その他、金の相談禁止 恋愛相談OK 霊能者に関した相談OK(人名はイニシャルで)
メンヘラ絶対お断り 喧嘩凸お断り (時間がもったいないので、これらと判断した場合は即切ります。)




ニコ生配信はニコ生アラート等で放送スタートをメールなどでお知らせする機能があるようです。
やり方は調べた後に記事にします。
他には、ツイッター連携でお知らせをする機能がありますので、
ツイッターのアドレスを明記しておきます。
https://twitter.com/kaorutubaki


配信内容は雑談メインにしてゆく予定ですが、
時折、配信中に記事を書いてる画面なども映します。
当然ですが、配信慣れをしていませんので、あまり喋らないこともあるかもしれません。
徐々にリスナーが増えてゆけばスカイプはもちろん、
コメント欄も拾い上げてゆきます。
まあしばらくは公開テスト配信のような感じになるかもしれませんが、
皆様よろしくお願いします。


とりあえず日曜あたりに本番配信してみる予定です。
よかったら覗いてください。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




こんにちは。
はじめまして。ときどきブログ拝読させてもらってます。

記事には関係ないことです。
今日、おなかの調子が悪く胃薬を取りにロッカーにいきました。たびたび、体調不良を起こすので薬を取りにいくときがあるんです。
そのとき、きまって私が何をするのか観察しにくる人がいます。同時にロッカーに入ってくるんです。
私に何かを警戒しているかどうかわかりません。
それとも、何か見られたくない何かがあるのでしょうか?私は、人の物やお金を取ってまで自分の生活を潤したいと思いません。
| 美月 | 2012/12/15 19:13 |
もう霊能者鑑定はされてないのでしょうか?
最近気になる人物なので一度見て頂きたかったのですが・・・
著書の内容というよりも、チャネル能力とそのメッセージ内容の真実度(どれだけ確かなものか)です。

霊能者名:坂本政道
分野:チャネラー(トートと通信)、古代史解読、ヘミシンク
Web:http://www.aqu-aca.com/trainers/sakamoto/
| ジャンウ | 2012/12/17 10:51 |
こんばんは。
先日は、突然コメントをして失礼いたしました。
仕事中に、ロッカに行き不自然に思われてもしょうがないですよね。

私にも反省する点はあると思います。

すいませんでした。

ブログ楽しみにしています。
| 美月 | 2012/12/17 19:42 |
こんばんは。連投すみません。
読み直していてきづきました。
初訪問なのにごあいさつが抜けていました。
大変失礼致しました。
よろしくお願いいたします。
| ジャンウ | 2012/12/17 20:25 |