旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

ネット復旧と神通力実験募集

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 ネット復旧と神通力実験募集

 ようやくですが、昨日電気トラブルが治りまして、今日からまたニコ生のテスト配信をしたいと思います。
内容はテスト配信、兼、場合によっては本番配信になるかもしれません。
これからできるかぎり、日々放送をしてゆこうと思いますので皆様応援よろしくお願いします。


ニコ生の配信視聴はこちらから
http://com.nicovideo.jp/community/co1855008

【ニコニコ生放送】ニコ生アラート(メール) コミュニティ版 配信設定
(上記アドレスにてコミュニティ参加後に利用可能)
http://www.nicovideo.jp/mail_livealert?service_id=35
ここで配信が始まったときにメールでお知らせがくるよう設定ができます。


愛上王の放送を視聴して主に幻滅する前に以下をお読みください。
私の「ニコ生での配信スタイル」
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=495


 それと、これまで実は、ずっとやりたかったことがあります。
それは相応の神通力を持つ人との実験です。
ニコ生での配信をしてゆくことによって、それを縁として、相応の資質を持つ人も現れるかもしれません。
そうなればこれらの実験もできるようになるやもしれません。

興味の沸いた方は以下を参照のこと。
他心通力について
天眼通について

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




愛上王さん、こんばんは。ご無沙汰してました。

ニコ生の初回放送は、ぜひ拝見したかったんですが、インフルエンザにかかってずっと寝てたのでちょっとしかネットができず、見れませんでした。残念です。


神通力実験は面白そうですね。頑張ってください。
| ユス | 2012/12/31 00:46 |
ユスさんこんばんは、あけおめです。
インフルエンザ、大変だったでしょうね、
私もインフルエンザで瀕死になったことがあるので辛さはわかります。

ニコ生の放送はですね、毎回ほぼテスト配信ですから気にしないでもいいですよ。
細かな設定をしている真っ最中なんです。
まあ今は帰宅も遅くになりがちで、
ブログもニコ生の調整もほとんどできない状況なんですがね。
なのでこうしてコメントの返信も遅れがちなのです。
申し訳ありません。

神通力の実験はまあある意味ネタでもあるんですけどね。
ニコ生でほぼ無名ですから話題作りも必要ですしね。
| 愛上王 | 2013/01/11 22:16 |