旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

お詫びとお知らせ

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 お詫びとお知らせ

 今日は久々になってしまいましたが、ほっぽりぱなしのままにしていましたフェイスブックにアクセスしてみました所、
フレンド申請やらメッセージなどをいくつか頂いておりました。
私のような者にせっかく関心を持って頂いているというのに、放置しっぱなしでありましたことを深くお詫び致します。
申し訳ありませんでした。
メッセージを頂きました方や最近フレンド申請をくださいました方、
また以前からフレンドになって頂いております方へ、
近く時間を見つけてお声をかけさせて頂きます。

ツイッターやフェイスブックなど、あまりやり方もよく分からないまま手を出してしまった感もありますが、
これからは少しづつでも進めてゆこうと思います。



コメントのお返事について

普段の私の帰宅後の様子はと言いますと、
以前と違い、その日その日でやるべきことをほぼ一局集中でこなすようにしています。
去年の記事更新が頻繁でした頃は、帰宅後はあれもこれもこなそうとしては、どれもこれもが中途半端で終わってしまいがちでした。
記事を少し書いてみたり、コメントの返事もしてみたり、メールが来ていればそちらも返事を書き、
偽霊能者関連などで非公開希望コメントがあれば読み、情報に寄せられたアドレスに飛んでは読みふけりなど、
まあ実際はこんな程度ではなくもっとやることがいっぱいあるわけなんですが、
どれもそれもが中途半端で終わってしまいがちで、つまり、さっぱりはかどらないと。
ですのでコメントも以前よりさらにまとめて返事をするようにし、
即日お返事とはいかなくなっていますことを読者の皆様にお伝えをしておきます。


「上を向いて歩こう」一部復活

それともう一つお知らせですが、
 1996年から2003年までの期間に書き上げました「上を向いて歩こう」ですが、
以前にも記事内でお知らせをしていました通り、その殆どを非公開にし、読めなくしておりましたが、
本日、ごくごく一部の原稿は読めるように復活をしました。
PCから読みに来られています方にはどの一部の原稿郡が画面の右側に以前から見えていることかと思いますが、
その右側のメニューのものはほとんどを復活させてあります。
私がどういった内容の文章を書く者なのか、最近当ブログを発見されました方はぜひ一度一読してみてください。

右側メニューに一部復活させましたものは、特に「愛」に関したものを多めに挙げてあります。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です