旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

はじめてお読みになられる方へ01

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ


 これまで長らく、1996年から、Cute Girls Japanというサイトにて、それは10数年、
( 
http://www.osk.3web.ne.jp/~lovenet/ )
それは沢山の、異性間のことであったり、因果に関してであったりと、様々なものを書き、
リアルタイムで多くの方に読んでもらってきました。
しかし、Cute Girls Japanというサイトは、ここ最近は以前ほどの勢いがなくなった、
ネットで活躍をされる、「ネットアイドル」らを広く紹介するのをメインとしたもので、
閲覧をされにくるユーザーに偏りがあった事はたしかでした。
あくまでもサイト内ではサブコンテンツ、管理者による言わばおまけのような位置付けでした。
今後は、ネットアイドルに関心のない人々にも、多く目に触れてもらおうと思います。


当ブログで今後進めてゆくものには、
私が長らく書いてきましたそれらに関するものと、
昨今のスピブームに便乗をしようと暗躍をされておられる偽霊能者らの見分け方を書いてゆきます。

そしてもうひとつ、
これは非常に頭を悩ませてきたものですが、
96年当時から、書いてはサイトにリアルタイムでUPをし続け、
こっそり読みにこられていた方に、盗作をされる方が絶えなかった。
その件についても触れてゆこうと思います。
ただし、熟考した結果、盗作をしている方の直接の名指しはしないものとします。
ですのでせいぜいが伏字どまりとします。
最近、ある歌手がある漫画家のものを盗作し、裁判になりましたよね、
そして驚く事に、誰の目から見ても、様々な人にこの件について尋ねても、
その歌手が盗作をしているのは明らかなのに、
なんと裁判では盗作をされていた側が負けてしまいました。

もっとも、ここを読みにこられる方にとって、
本当にこの私が盗作をされていたのか、疑問はあると思います。
私の書き進めてきたものは、主に愛や異性間、因果、こういったものですが、
これらはひとくくりにしてしまえば、啓発モノと呼べるものです。
啓発モノと言えば、今巷で言う所の、スピカウンセラーや、霊能者らがこぞって書きたがる内容のもの。

これまで、私の書いた、どの部分が盗作をされてきたのか、
それらをいくつも比較を交えながら紹介をしたい気持ちはありますが、
漫画家と歌手の裁判の例もある事ですので、
盗作をされてきたこの私が万が一にも不利になる状況にもなりかねない、
名指し等は控えさせて頂きます。
(これらはトラブル防止策であり、万が一にも圧力をかけさせない為の布石です。 名指しをしていない以上、
できない話だからです。)

ですが、私が名指しをせずとも、盗作箇所の比較を私が紹介をせずとも、
すでにそれをはじめている方がいます。
しかし、その方のサイトアドレスをここに載せてしまうことは、名指し同然の扱いとなってしまうのか、
不明ですので、
検索エンジンで各自で探されてみてください。
検索の仕方は、とある有名な方の「お名前」と、「正体」の二つをキーワードにすれば案外すぐに出てくるでしょう。 
( 口△○× 半角スペース 正体 )
そのサイトでは、盗作の件以外にも、数々のインチキやヤラセが詳細に書かれています。

今後私は、盗作をされていたものは、こちらブログでも盗作をされていたと明言をしながら載せてゆく予定です。














 
この記事のトラックバックURL
トラックバック