旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

ブログで言えないここだけの話 ニコ生での放送

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 ブログで言えないここだけの話 ニコ生での放送

年末からテスト配信ばかりでしたが、ようやく準備ができましたので放送をしてまいります。
内容はブログで言えない話もありますし、雑談もあるでしょうし、色々やってゆきたいと考えています。
相談事も乗れる範囲のものは受け付けようと思います。

ニコ生放送時の専用スカイプID nikotubakikaoru
突然のスカイプ凸も歓迎ですが、
メンヘラ凸や喧嘩凸はご遠慮くださいね。


愛上王のニコ生での放送はこちらから。
http://com.nicovideo.jp/community/co1855008
(ニコ生のアカウントのない方はまずこちらへ。 https://secure.nicovideo.jp/secure/register  )

放送がはじまるとメールでお知らせ
ニコ生アカウント取得後には配信が始まったときにメールでお知らせがくるよう設定ができます。
ニコ生アラート(メール) コミュニティ版 配信設定
(co1855008の上記アドレスにてコミュニティ参加後に利用可能)
http://www.nicovideo.jp/mail_livealert?service_id=35


愛上王の放送を視聴して主に幻滅する前に以下をお読みください。
私の「ニコ生での配信スタイル」
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=495


放送画面でのコメントに自分のコテハンを残す方法は、
@の後にコテハンです
 例→ @△■○


放送中はリスナーに向けて話をしている時もありますし、
記事を書いたり整理している様子を映している時もあります。
もちろんスカイプをかけてきても構いません。
今夜も枠を何度か取って放送しますので皆様よろしくお願いします。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です