旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

盗作発見についての重要なお知らせ

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 盗作発見についての重要なお知らせ

 2013/1/22 ある方に向けて。
最近私は記事内でもお話をしました通り、
つい最近まで読めなくしておりました「上を向いて歩こう」をごく一部だけは読めるように再公開をしたわけですが、
その中には 「愛と幸福、人生の成功を実現する者、それは行う事のできる者」 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=146
と題したものがあります。
これを本日10時頃、焼き直してうまく記事にされた方がいるようですが、
ネタパクリをされるような方は当ブログを読んで頂かなくて結構です。



精神世界系統のブログではネタパクリが最も多く横行しています。
そこで読者の皆様に提案があります。
私が書いてきましたものをパクられていると思しき方を見つけられましたなら、
ぜひその方の問題の記事の中の該当部分と記事がUPされました日付、
並びにハンドルネームやアドレスを明記くださいまして、
私の記事や原稿、日記サイトなど、どの部分がパクられていると思われるのかをお教えください。
パクられていると判断できました場合には、頻度や重度にもよりますが、ささやかではありますが、
数千円から万単位内の範囲で銀行口座振込によって謝礼をさせて頂きます。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




今は鑑定をやっていられないとの事、分かりました。忙しいですよね。愛上王さんの言うとうり、偽霊能者の見分け方をみると、ブロック、ワーク、
無条件の愛、真我に達するのに伝授で2つに別れて165万、伝授代です。これを使って営業するならまた営業権+80万円で他人にすることができると
いう事、資格商法ですよね。
この方達の仲間みたいな人はパワーストーンを扱っています。
さすがにおかしいですよね。
私は信じていたので少しの間ショックを受けました。人にも紹介してしまったので本当に申し訳ないと思っています。

すみませんが、非公開でお願いします。



| まる | 2013/01/23 17:36 |
ただいまスマホから書き込んでいます。
コメントの方も溜まってきていますのでそろそろ時間を見つけて返事を
書きたいのもあるんですが、
今日も今ようやく駅のホームです。
帰宅するとおそらく23時位になりそうな感じなんです。
ですが、今日は帰宅後に記事としてどうしても書きたくて仕方のないものがあります。
コメントの返事がまたも遅れてしまいますが、
記事の方を書かせてください。
そして、ここ最近の『動き』を観察されておられた方には是非とも読んで頂きたい記事になろうかと思います。
| 愛上王 | 2013/01/24 21:39 |
こんばんは。握り潰し希望で〜返信不要ですwいわゆる賞金首ですねw対外的には、一見きれいにみえる、物・ではなくて、ずばりお金とは本気ですね〜w。ところで、まるという方〜最後に非公開希望・とかいてますよ?なにか考えあるのかもしれませんが〜w では失礼しました。(笑)
| BS | 2013/01/24 22:06 |

まるさん、BSさん、こんばんは。

まるさん、そういう情報は非公開とかはナシですよw
へたにアドレスとかが載っていない限りは出しても大丈夫なものは出しますんで。
潜在的な被害者の抑制、こうしたことが大事じゃないですか。
お友達にも申し訳ないと思ってらっしゃるようですしね。


BSさん、そのお金うんぬんにどうも引っかかっていたんですよ。
と思っていたらなにやら模写を匂わせるアレがはじまったじゃないですか、
すぐさま調べましたわ。
そうしたらもう、へたなスピ商売人も真っ青な詭弁を並べて商売してるのを発見と。
私が今までそうしたものをどれだけ見てきたか扱ってきたか、
当の本人はわからんのでしょうね。
すぐさま解ってしまうというのに。 そう、それは至近距離で女装が丸分かりになるのと同じなんですよね。
| 愛上王 | 2013/01/26 21:14 |
こんばんは。大三輪氏のケースですが、その後
何か詳細はわかりましたか?
今は何をしているのですか?
| AN | 2013/01/27 20:42 |
ANさんこんばんは、お初です。
大三輪氏はですね、最近もあの方を師と思っていた方からコンタクトがありまして、
まあもはや洗脳からは冷めておられるようでしたけど、
あの後はすぐに崩壊して集まりそのものは崩壊してしまったそうですよ。

何しろ信者らを性的に弄んでいたとかといった、
情報の性質がなにぶんこれもんなので私も深く突っ込んで聴くのは控えちゃったんですがね。
でもまあ自分こそはイエスキリストだとか宣言していた割には、あっという間に崩壊してしまったようですね。
| 愛上王 | 2013/01/27 20:58 |
そうなんですか。しかし、信者数はかなり大多数と記憶していますので、急にブログを閉じたら不信に感じる信者が大変多い筈なのに、特に何も情報がないので、あれ程信じていた大多数はどこへ消えたのかと不思議に思っていました。

氏の情報そのものはパクりでしたか?
それともオリジナルと考えますか?
| AN | 2013/01/27 21:10 |
ANさんこんばんは。
あの方のサイトをまるごと残して(保存したか)
だいぶ前のことなので記憶があいまいですが、
もしHDDからみつかって、暇な時間がとれたら読み直してみようかと思います。

まあそれらよりもですね、
自殺推奨記事を書いてみたり、
自分をイエスキリストだと吹いちゃうあたり、
もうそれだけで十分クロですからね。
| 愛上王 | 2013/01/27 21:53 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/28 05:35 |
Jさんこんばんは、お初です。 お名前はボカしておきますね。

その方の詳細情報ありがとうございます。
あまりにお詳しそうなのでどなたなのか誰を指しているのか分かりにくくしておこうかと思います。

Jさん、勇気ある報告を頂きまして本当にありがとうございます。

その仲介の方というのは彼の悪行はもしや知らないんですかね?
知ってたら普通はお手伝いする気にはなれないはずなんですがね。

彼の件についてはですね、今でも時折色々聞かれることがあるんですよ。
まあ日々コメントとかで埋もれてしまいがちでして、
いつどの記事に投稿で問が来たのかも整理がついていないのですが。
ただまあ、大きな事件になっても不思議ではない方だとは思ってはいましたが、
実際に起きていたとは驚きですね。
そうした被害者の方にもぜひ本当は色々お聞きしたいとも思います。

また何かありましたら宜しくお願いします。
| 愛上王 | 2013/01/28 21:16 |