旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

スピ戦争の件

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 スピ戦争の件

 某スピ戦争の件ですが、ここで関心のある方にお伝えをしておきたいことがあります。
私はどちらの肩も持っておらないということを。




 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です



 さて話は変わりまして、本日勤務中の休憩時間に、スマホより某ブログランキングを眺めておりました所、(1/24日勤務中)
なにやら某ブロガーが新ブログを開設したそうですね。
なんでもスピの知識の誤りを正してゆくのだそうですが。
でもまさか、どこかのブログを連日読みあさって真似てみようとかではありませんよね?
まさかそんなことあろうはずがありませんよね?
ああそういえば、今まで読みに来られた気配がまったくなかった人なのに、
急にここ3日くらい、毎日のようにウチを熱心に読みに来られている方がおるんですが、どうなんでしょうね?
まさかウチのブログの趣旨のような、「誤った知識で」霊能者ズラしてる人たちの正体を剥がすようなとか、
もしくはその「誤った知識で」盲信してしまっている人たちに向けた解説とかの類の「真似サイトなんかではありませんよね?」
いやどちらの趣旨であれ、これはウチの真似サイトになるわけですが。
ウチを連日読んで参考にし、似たようなものをはじめようというのであればそれはウチが雛形なわけですし、これは模写になるわけですが、
まさかそんなつもりはありませんよね?
これまで色んな方に、私の文や、知識や、趣旨、こうしたパクリをされ放題されてきていますが、
某ブロガーさんに限ってまさかそんなはずありませんよね? 模写サイトだって立派なパクリですし、そんなパクリをするような方はチキインですしね。
え? ここ連日読みに来ていた証拠はあるのかって?さあどうなんでしょうね?   . . .


愛上王さんはじめまして。こちらの記事を読みはじめてまだ浅いのですが、過去記事も含めて、鋭い角度から真剣にとりくんでいらっしゃる方だな、と勝手に敬意を持っております(笑)私もかつては『アセンション論』にハマり(笑)石だの占いだのに興味しんしんな痛々しい女だった訳でございます(笑)その果てに辿り着いたのは『見えない存在や物にスガっては人間アホになる』でした(笑)神さまにすがる=神さまを利用するなんて、無礼ですもんね。石に頼るとかもう論外で傍から見れば『それなんてギャグ?』としか言いようがありません(笑)病院行けって話しでございます。人間として生かし生かされ居るのならば、神さまに無礼のないように自分をしっかり見つめて、目に見える身近な家族や人たちに感謝して守っていかなくては何も変わりません。不運を誰かのせいにしている自分可愛い自己中な人の行く末が、今のスピブームとしか言いようがありません。
私はスピにハマって、今スピから目を醒まして思う事は『信じる者はすくわれる』と言う言葉の頭に『自分を』をつけて『自分を信じる者はすくわれる』ですね(笑)スピにハマってた頃の私を振り返ると『信じる者は巣食われる』時間とお金喰い散らかしました(笑)
| みー母 | 2013/01/27 14:36 |
みー母さんこんばんは、お初です。
言われること、仰るとおりですね。


>神さまに無礼のないように自分をしっかり見つめて、目に見える身近な家族や人たちに感謝して守っていかなくては何も変わりません。
>不運を誰かのせいにしている自分可愛い自己中な人の行く末が、今のスピブームとしか言いようがありません。


そうなんですよ、私もこれまで何度も書いてきたんですが、スピだの神秘的なことなどに関心を持つよりも、
この世界での日常生活こそが一番大事なことだと思っています。
日常生活の中にこそ、私たちは自身の霊性や精神性を磨いてゆける、開運にだってつながるものがいっぱいあるんですよね。
それは生きてる間に自分が接することのできる人々をただ愛して生きることなのだと。
| 愛上王 | 2013/01/27 20:53 |