旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

スピ戦争に誘われているようなので


 スピ戦争に誘われているようなので

 どうやらですね、某スピ戦争でどうも私に喧嘩を売られている方がお一人いるようです。
「その様子は」今日はまだ触れぬまま伏せておこうかなと思いますが、
「そんなわけもありまして昨日はああした記事を書いたわけなのですが。」
でもまさか、私があの、たった2行で記事を挙げるわけがない。
そうは思いませんか?
「その様子」に興味がある方は Ctrl + A を
まったく手当たりしだい真似できそうなものとか趣旨とかなんでもですし、
スピ系での商売もなんでも手当たりしだい手広く広げようとされてますよね。 とあるあの方。
そんな貪欲で節操のない方が神々と会話ができるとか吹きすぎですよ。


 さてさて、話は変わりまして、ここから先は一部、ある方に向けた私信でもあります。

 さてとある方ですが、なんでも現在進行形で「過去世商売」をやられていますね。 (しかもとても高額ですね。)
過去世が本当に見通せるか、その誰でもできる簡単な、真贋の見極め方を私がブログ上で公開しました以降、
それら過去世をみます商売はまたたく間に激減をしてゆきました。
某TVのオー○の泉等で「現代スピブーム」を迎えた以降、あれほどあちこちで見受けられた過去世商売はほぼ淘汰されていったのでした。
では、その過去世をみれるというのがウソか誠なのかをどうやって確かめたらよいのか?
それは、過去世商売のインチキの見分け方は、 今生の過去世を説明できるかでバレてしまうのです。
最近みつけました方の場合は「アカシックレコード」から情報を得られると歌われていますから、
この場合、アカシックにある過去の情報は不変なわけです。
すると、なおのことですが、過去世を霊視やらで見ているフリをしていた方々よりもかなりシビアな状況にいることになります。
つまりすでに情報として確立されている、変わることのない、すでに焼き終えたDVDに刻まれたデータのようなものであり、
アカシックにから情報をえるという理論上、過去世を問うてみて、間違えた情報を人々に与えるということは論上ではありえないということになります。
想像してみてください、例えば一つ前の前世の死ぬ間際の「死因」や、今生ではじめてインフルエンザに罹った時に住んでいた国や都道府県や市町村といったもの。
こうした過去の事実関係は既に情報として不変であって変えようもないものなわけです。
DVDや音楽CDや古くはレコード、ビデオ、こうしたものも当然ですが、情報は聴くたびや観るたびに中身が変わってしまうことは当然ありません。
かの方はアカシックレコードからその人の過去世の情報を得るわけだそうですからあやまりなどあろうはずがありません。
当然すべての過去のデータが保存ずみのアカシックレコードからその方の産まれた地域(町名)や地球上での日付や時刻、
両親の名前、そしてまた今生はじめて罹ったインフルエンザはいくつの時でその時なんという街に住んでいたか、通った病院名だって記録に刻まれているわけです。
過去の事実あった今更変えようもない、ひとつしかない事実なわけですから。
家族の誰かが死んで悲しみにくれたのはいつだったか、こうしたすべてをなんでも言い当てれねばおかしいという事になります。
何しろ霊視で観るどころかアカシックレコードに既に刻まれている過去に起きた「事実データ」なわけですから。

これは以前の記事ですが、過去世商売の見破り方を紹介したものです。
「過去世が見えるというウソ」 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=4



それと、ヒーリングについてツイッターで発言してる文面も読ませて頂きましたが、
「ヒーリングは速攻で効果がでるものではない」こうした発言がありますが、
これは万一顧客から効果がなかったと言われた場合に対処するがための言い訳であり、取り繕いであり、
この文面はそうした場面を想定しての工作の一環なんでしょうね。
ヒーリングでもし効果が出なくとも、スグには表れないと言い逃れをするのに便利ですし、
何かしら改善の兆候があった時には、これぞヒーリングのたまものと主張もしやすくなる。
なるほど工作からの発言なのが汲み取りやすい。
しかしですよ、今やスピ系の世界で指される所のヒーリングにしろ、既存の針やマッサージなりなんなり、
はたまた薬でも医者でもいいですが、何かアクションがあるならばアクションに応じた結果は即でるものなわけです。
例えばマッサージなら血行がよくなりその時だけでもコリがほぐれるとか。
また他には、医者の治療でもそうですが、応じたアクションに相応した結果は残るわけですよ。
手術をしたとか麻酔を打ったとか。
さらにたとえば、薬やビタミン剤なら改善が表れなかったとしても薬効に応じた効果はでてるものなんです。
たとえばビタミンCを過剰に採取すると下痢になりやすいという別の効能もあるわけですよ。
カプサイシンを適量採取すれば体温の上昇効果もあるわけです。
そう、事実であるならば何かしらの効果はあるものなんです。
ところがあなたはインチキヒーラーがご都合主義で言うような典型的な言い訳を用意することによって、
顧客から問い詰められた時のための防御策、伏線を敷いているのだ。

万が一にも問い詰められた時のための伏線を敷いている私はカシコイ とでも思っているのなら浅はかとしか言い様がありません。
そのような一見自分に有利そうに見える工作に走られる方をこれまで私は何人も相手にしてきましたし、(ここ最近では信者が千人以上いると言われたア○ク氏。)
あまりに悪質な方の場合は、何年かけてでも事実再起不能まで追い詰めて潰してきております。 (ア氏以外では江戸崎や霊感お○じ等。)
これはこのブログを立ち上げる以前からのことです。

これは以前の記事ですが、神霊などと会話ができるフリをする人たちの見破り方を紹介したものです。
偽チャネラーの見分け方 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=40

上記記事で紹介した見破り方を「いつでもどこでも」応じるようでなければ神々と会話ができるなど真っ赤なウソです。






 さてさて話は変わり、他にはパワーストーンで商売をされているそうですが、ブログに載せてある写真を拝見するかぎり、均衡の取れていないクズ石ばかりですね。
よくあんな問屋ですらはした金で降ろすようなものに1万円だなどと吹けますね。 (皆さんあんなものを買う前にまずは問屋を調べてみたらいい。 はした金ですから。)
まあそれはさておき、なぜそのパワーストーンなるものが人間に運気を授けると言えるのか?
パワーストーンの販売で運気があがる等を謳われてご商売をされる以上はですよ、このあたりのきちんとした説明をする責任がありますよ。
これは世界的な常識である「悪魔の証明」というやつです。
「ある」、「存在する」、そう主張する側にだけ証明責任があるからです。
しかしなんの説明もないままスピグッズ商売をされておられるようですが、
世間に流布している「なんとなく世間ではそうだから」の波に乗っかってご商売されている風にしかみえませんね。
つまり鉱石のことすら知らない無知なまま波に乗っかって商売に走られているだけの素人。
神と話しているなど真っ赤なウソ。
アカシックから情報を得られるわ、神とも会話が出来ると主張するにしてはですよ、鉱石のことすらわかっていない。
だからあなたはウソ。
いやいや、そんなことはない、自分はあちこちの神と話ができる、もしくはアカシックから情報を得ることができる、
そういうのなら、私の6歳までの経験をあれこれとすべてを言い当ててみるがいい。
しかしできない。 なぜならあなたは「狼少年」だから。
神々と会話ができて信頼されている光の側の自分を悪く言うなど許せない、
そういうポーズを体面上保ちたいのなら、私の前にその神々を遣わして姿くらいみせて説教でもしてみたらいい。
しかしできない。 なぜなら神々と会話できるなどあなたのウソだから。

スピ関係で商売で参入してくる者の多くはこうした、
これだけ突っ込まれるリスクがあるのに儲けばかりに目がゆき客観視のできない者のなんと多いことか。


パワーストーンに関する以前の記事のアドレスをここに挙げておきます。
なぜインチキかも解説してあります。

話が脱線しましてパワーストーンの真実 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=437
パワーストーンは本物か http://firstdoor.jugem.jp/?eid=228
インチキさんたちの心情の分析 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=475
今日は裏話やら現世利益についても http://firstdoor.jugem.jp/?eid=472
精神世界の高額なセミナーの実態 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=366
美と若さ パワーストーンインチキの見分け方 予告 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=317

パワーストーンだのの真贋やインチキらの様子は既にわかっているという方は、以下の記事だけでも読まれてみてください。
以下はとても重要なことを書いています。

重要な記事
理解のあいまいさといったものが人生の邪魔をしています http://firstdoor.jugem.jp/?eid=236
頂いたコメントへのお返事をこちらで http://firstdoor.jugem.jp/?eid=407


そして最後に 最重要記事
ウソや偽を見抜く姿勢と愛を大きくする方法 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=463

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/26 07:26 |
愛上王さんのおっしゃる通り、自分だけが本物の神と繋がっているとか、あの石ころを商売に持ち出してくるのは本当に怪しいとしか言えません!
| めぐみ | 2013/01/26 09:34 |
この記事の一件目のコメントは宣伝目的と捉えられかねない、アドレスが載っていまので公開はしませんが、
帰宅後にアドレスを省いた上で内容を公開します。
| 愛上王 | 2013/01/26 11:20 |
今回のブログを読みとても残念な気持ちになりました。表面的な部分だけを見て、詳しく読みもしないで、どうしてこれほどの批判ができるのでしょうか?
批判をする前に、キチンと双方の内容を読んで発言するのが礼儀かと思います。
なぜブログランキング2位であるのか?
理由は、整合性のある革命的な内容で、終始一貫、愛ある警告を発していると私は判断します。
読者の方々はそこのところを、しっかりと判断して,ポチっと投票しておられるのだと思います。
新しいブログですから、そんなに時間のかかるものではありません 。11月からつぶやきも多いのですが、よいメッセージ多く書かれています。
それから判断していただきたい。
これでは○言さんを喜ばせるだけの結果になり、本末転倒になってしまいます。
深い部分を見ないで、リリーさんを刺し殺さないでください。

| シーラカンス | 2013/01/26 11:29 |
確かにあれは酷い。石その物のグレードが低い。石のグレードは色の濃さや純度で決まりますが、他のサイトさんでもあんな酷さ見たことありません。

もっと綺麗で、加工してペンダントなり、指輪なりして、ジュエリーとしても堪えるレベルでしょう。

読者をバカにしてます。

私の念がとか言い出しかねませんが、気に厳しい人なら、直ぐになにもないと分かる代物です。
| あい | 2013/01/26 19:34 |
こんばんは。おじゃま致します

リ○ーとかいう詐欺野郎のブログ一通りみてまいりましたが、まだあんなのに騙される情弱依存体質が居るんですね。驚きます。
スピリチャルに詳しくなくても【パワストーン。5千円でお譲りします】この時点で目的がはっきりしてる。
大抵は素人でもそこで怪しいと気付くはずですが、心が弱ってると思考も正常に働かないのでしょうか

仮にまともな事を言ってるなと判断したとしても、もう一つ別の目線で目的を探るような引いた視点を持って眺めて欲しいですね。
しかし愛上王さんが居るというのに新規に闇商売を始めるとかこの詐欺師もチャレンジャーですよね
| toshiya | 2013/01/26 19:59 |

昼間告知しましたように、宣伝と捉えかねないアドレスを省いた上でコメントを以下に再掲します。

-------------------------------------------------
おはようございます。
リリーと申します。
誘っておりませんので、背景もしらぬまま批判なさらぬようお願いいたします。
『スピ戦争ではありません。』

あなたとは意見交換するつもりはありません。
-------------------------------------------------

こんばんは。 はい、結構ですよ。
ですが私は私の道を進むだけです。
しかしまあ、意見交換するつもりがナイと仰る割には、
ここ連日念入りに私のブログ記事を読みあさっておられますね。「あしあと」に訪問履歴がいくつも残っております。
私の意見が要らないのなら、当ブログのこれまでの記事も私の意見ですから、
参考になどされずにお願いしますね。




シーラカンスさんこんばんは。
表面的だけではないんですよ。
「確信部分」がいくつも出てきたからと言えばいいでしょうかね。

双方の記事がってありますけど、勘違いされているかもですが、
決してどちらかの味方をしてるわけではないんですよ。
私のこのブログでの趣旨の一つを完遂しているだけのことなんです。
>○言さんを喜ばせるだけの結果に・・・・・
いやいや、どちらがとか誰が喜ぶからとか関係ないんですよ。
それと、刺殺しではないですよ。 もう何年も何年もこういう人らを相手に対峙をし続けてきていますが、
決してやりすぎということはないんです。
隙あらば逆に刺し殺そうくらいの事をしてくる人たちだって今まで見てきているんですよ。

重要記事や最重要記事と題した過去記事は読まれてはみました?
ぜひ読んでみてください。
たまに、なぜそうした人らをわざわざ自分から相手にするのかと聞かれる事もありますけど、

「こういうことは大事なことなんですよ。」
愛って言葉を記事以外で使うのは好きじゃないんですが、
愛ってなんだと思います?
潜在的被害者の抑制って愛ではありませんか?
他には、悪行を抑止することは愛ではありませんか?
愛って甘やかしの類とはまったく違うものと思います。



あいさんこんばんは。 お初ですかね?

そうなんですよ、よく観てますね。
以前、パワーストーン系でアクセサリーにしたものを販売したがっていた
偽チャネラーで、名を伏せて Mさんとしますけど、
その方ですら手間暇かけて加工して販売をしていました。
チャネリング内容は人間の創作とスグにバレてしまうほどのレベルでしたが、
アクセだけは立派なものでしたね。
なのになぜあの方はあんないびつすぎる丸裸のものを1万で売ろうとするのかと。
手間暇をかけることすら省いて儲け主義なんでしょうね。
あの方はパワーストーンやら何やらも含めてですけど、
私に向かってさも知識がないのだと決めかかっているのが笑えましたわ。
そんなだから馬脚がすぐに表れるというのに。
それに、パワーストーンなるものは気を込めねばならないのだとか思い込んでるフシがあの方にはあるようですけど、
世間で流布されてしまっているスピ知識?を信じ込んでしまっているようですし、
鉱石や宝石の持つ効力は一定の条件があって、それも今スピなどで流布されている効能とは違うものなのも知らないようです。
売り文句に「運気」とありますからね。

貴石類の代表格である宝石、とりわけダイヤモンドなりトパーズやエメラルド、
こうしたものがこれまで数百年間の過去、持ち主に神秘なる「運気」上げをしてくれるなどといった販売方法が世界のどこで取られてきていたでしょうか?
とまあこのあたりを考えてみてもですよ、
今現在の「パワーストーン」なる洗脳じみた仕掛けが施された総称で言われる石類、
商売の都合で近年になって商売人らが勝手に付け加えていったものなのだと分かりそうなものなんですがね。



toshiyaさんこんばんは。 お初ですかね?
目的がはっきりしている、その通りですね。

たぶんですけど、私のことやこれまでの行動、様子、知らなかったみたいですね。

>仮にまともな事を言ってるなと判断したとしても、もう一つ別の目線で目的を探るような引いた視点を持って眺めて欲しいですね。
そうですね、懐疑する姿勢は本当に大事だと思います。

| 愛上王 | 2013/01/26 21:56 |
愛上王さん、横から失礼させてください。

コメントされてるtoshiyaさん、すごく汚い仰り方をされるのですね。

下品極まりないですね。

リリーさんの肩を持っているわけではありませんが、
あなたはリリーさんだけでなく、読者の方たちも愚弄なさるのですか?

世の中のすべての人がみんな強い人間だとでも思っているのですか?

何かにすがりたいと思う人もいるでしょう。

リリーさんの真贋について、その本人が決めることであって、あなたにとやかく口出しできるようなことではないでしょう。

ブログを読むか読まないかはその人が自分で判断することでしょう。

読者を侮辱するような言い方は許せません!!

>>もう一つ別の目線で目的を探るような引いた 視点を持って眺めて欲しいですね。

…あなたは他人に上から目線のエラソーなアドバイスできるような、そんなお偉い人間なのですか?

今回のあなたのアドバイス、私なら聞きたくありませんね。



| ヨシツネ | 2013/01/26 22:31 |
私も今回のストーンの件で怒りを感じました。私は過去に心の弱さから、ストーンビジネスのカモになった経験があるため、ストーンにも、ストーンビジネスにも、売る人側のやり口にもメチャメチャ詳しいんです。
【あの屑石でもパワーチャージしたからあの価格】なんですよね。ストーンのサイズも記さないで、しかもコメント欄で「サイズは?」と質問してもコメント反映しません。
都合の悪いことはもみ消しですかね。
せめてあれが直径200mmサイズとかだったらまだ許せるんですけどね。
大きさが分かりませんが、ローズクォーツに3000円はどのショップに行ってもあり得ません。
リリーさんにこんなことされるとは・・ブログ愛読していたので落ち込みました。
もう擁護できないと共に、スピ系ブログの傍観者であることを止めたいと思いました。
リリーさん、サヨナラです。
愛上王様、ありがとうございました。
| まなまな | 2013/01/26 22:34 |
すいません。挨拶が抜けてました

改めて、はじめまして。通信販売なら、特定商の取引に関する表記するのがベースになるかと。

おそらく、スピ情報も拾い読みで、足りない情報は全部、私の神様が言った事だから、となるのでしょう。


パワーストーンについては、私は愛上王様とは見解が違うのですが、20年以上付き合ってきたからこそ思い入れがあるのです。
当時はもっと安かったけど、グレードはもっと高かったです。
アマゾンや楽天で探せば分かります。
あの石はさざれ石の価値さえもないと思います。

パワーストーン愛好者をなめています。
| あい | 2013/01/26 23:04 |
愛上王さんの事もなめてますね。

ここ10年あたり、垂れ流されてきたザコ情報の繋ぎ合わせた内容に過ぎないのに、革命的ブログって・・・。
上位に挙がったのは、野次馬クリックの力かもしれない。
| トオリスガリ | 2013/01/27 00:13 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/27 00:23 |
こんばんは!

わたしは、去年末から、りりーさんのブログを興味深く時々読んでいました。だって、これまでのスピリチュアルを批判(判断?)しているのでまともだと思うじゃないですか。

でも、段々とスピ系商売のオンパレード!

また、お涙頂戴的な内容や、さも自分はみんなのための光の人的なニュアンスの裏に潜む、信者向けの戦法の様な嫌なものを感じ、疑問が湧いて来ました。

大体、ご自分が闇の攻撃に苦しんでいる人がどんなパワーを使って人のヒーリングをするんでしょうか?
ヒーリングの時だけ、自分を守っている本物の神が都合良く登場してパワーを発揮するんですか?

今日、こちらの記事を読んで、自分の感性、見方は間違っていなかったと確信を持てたわたしはまだまだ頼りにです。

愛上王さん、ありがとうございます!

| piano | 2013/01/27 01:48 |
>ヨシツネさん

ご指摘されて確かに下品な書き込みだったと反省しました。ご気分を害してしまい申し訳ありませんでした。
アチラの読者がああいう書き殴りを読んだら冷静にアドバイスを聞く以前に反感しか買わないでしょうね、申し訳ないです。

エラソーだと指摘されてる部分についてですが、騙す側は善人を装いマトモな事を言います。ですから言ってることだけを聞いていたら簡単に騙されてしまいます
ですので、もう一つ目的を探るような引いた視点がつねに必要だと思って書いたのですが、これは愛上王さんのブログから学んだことです

上から目線なエラソーな言い方に聞こえてたのならそこまで考慮してませんでした。そもそも書き殴りでしたので御免なさい
指摘して下さったおかげで今後はいろんな方の目に止まってしまうことを考慮して書き込まなければと反省してます
今回は不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。

>愛上王さん

いえ、お初じゃありません。ア○クの件の頃に何回か書き込みさせて頂きました。その時は敏哉で書いていたのですが、つい忘れていてtoshiyaにしちゃいました。
もうこういった詐欺は許せません。愛上王さんの存在はホント有り難いです
| toshiya | 2013/01/27 04:50 |
愛上王さん、すみませんがまた書かせてくださいね。

toshiyaさん、ご丁寧な返信、感激しています。

ごめんなさい、私自身もエラソーなことを言えるような人間ではないのですよ…。

toshiyaさんのような、謙虚で素直な方、とてもすばらしいと思います。

愛上王さんのブログ、私も最近読ませていただくようになったのですが、私も学ばせていただいています。

toshiyaさん、これからも一緒に、いろんなことを吸収していきましょうね。

私ももっと視野を広げる努力を心掛けていきます。

愛上王さん、個人的なやりとりにスペースを割いていただいたこと、申し訳ありませんでした。

愛上王さんのお心の深さ、ステキだと思っています。


| ヨシツネ | 2013/01/27 16:28 |

めぐみさんこんばんは、お初ですかね?
昨日めぐみさんのレスだけ忘れていたようです。
申し訳ありませんでした。

>愛上王さんのおっしゃる通り、自分だけが本物の神と繋がっているとか、あの石ころを商売に持ち出してくるのは本当に怪しいとしか言えません!

あのクラスの石で値段の付け方が無茶ありすぎですからねえ。


ヨシツネさん、 コメ欄どうしのやりとりのようなのでスルーしますね。


まなまなさん、こんばんはお初ですかね?

私も以前に原宿を用あって歩いていました時、
パワーストーンの石の問屋を発見したので様々な石を検証した記憶がありますよ。
卸価格など驚く程安い。
あんな屑石などは普通に処分価格なんですがね。
よくあんなもので1万円だとか吹けるかと。
正直、アクセサリーとして購入するっていうんであればですよ、
何もあんなものを買わずとも専門店でもっと手間暇かけたものを買えばいいかと思いますね。
まなまなさんの言うとおり、そうした価格にも思惑は表れていると思います。


あいさんこんばんは。
挨拶? ああ昨日はみなさん興奮されていた人多いと思いますからね、そんな気にされないでくださいね。
私はですね、今のパワーストーンが流行る以前、 今から20年以上前から石のことはあれこれ把握しているんですよ。
今のは商業的な造られたブームなのになぜあんなもので運気がとかあの方も含めスピ商人は言えちゃうのか、
思惑魂胆が丸見えなのに。



トオリスガリさんこんばんは。 多分あの方は私の存在は知らなかったのだと思いますよ。
私ってホラ、年に1度か2度くらいは更新がパタっと止まってしまうじゃないですか。
きちんと更新してる時は、もう3年位はブログ村の哲学思想カテゴリー全体でTOP10にいるんですがねぇ。
去年の更新がゆるやかなペースになるまでは常に2位でしたし。
多分あの方は私が更新をほぼとめていた時期に村に参加してきたんじゃないかと思います。
肝心のその情報ですけど、「これまでの」記事をつぶさに観察をされれば分かるかと思います。


ヨシツネさん、今回のコメはあえて非公開にしておきます。
今回の内容はですね、インチキさんたちに言い訳の建前に利用されたりヘンな知恵をつけさせかねない内容も含まれるからです。
以前にもほぼ同じ内容のコメが小杉律子女史というですね、
私の書いた記事を頻繁にパクられるわw そのことを何度指摘してもやめるどころかドンドンやりw
しまいには開き直るわw 私がどれだけ言っても時に怒ってもやめない、どころか、あれだけ私がその方をイヤがっていたのに、
その方は亭主がいるのに私にメールで愛してますと寄越してきた方。 この方が別人格を装ってウチに言い訳援護の内容でコメしてきたことがあるんですが、
内容がほぼ一緒なんです。
つまり、明かしてしまうとインチキさんらが悪用しかねないないようなんです。
なのですみませんが今回のは私の判断で非公開です。



pianoさんこんばんは。
へえそうなんですか、あの方は他の人にはキチンと批判はしてきているわけなんですね?
なら私に向かって批判するなは通らなくなりましたね。
まあ私の場合は批判というよりおかしな矛盾をあげてるだけでしかないんですけどね。


>また、お涙頂戴的な内容や、さも自分はみんなのための光の人的なニュアンスの裏に潜む、信者向けの戦法の様な嫌なものを感じ、疑問が湧いて来ました。

アセンションしたと言い張る方がまた随分と我執を表に出されていますね。
進化した魂がそんな我執を人に向けて出すはずもないはずなんですがね。

>大体、ご自分が闇の攻撃に苦しんでいる人がどんなパワーを使って人のヒーリングをするんでしょうか?
>ヒーリングの時だけ、自分を守っている本物の神が都合良く登場してパワーを発揮するんですか?

これは確かに仰ることもっともですね。
もはやこれで正体はあらわとなったわけですが、
それでも信じたい方は仕方もないですかね。



toshiyaさん、ヨシツネさん、
主にお互いのとのやりとりのようなのでスルーしますね。
| 愛上王 | 2013/01/27 20:41 |
お初コメント失礼します。

嘘か真か分からないサイトは多数ありますが、金銭授受が為される以上、サイトに特定商取引を記載もせず、普通におかしいですよね。

自分的には読んでて面白いと感じた話もあったため、足を運んでましたが、パワーストーン譲りますの話が持ち上がった辺りから引いてしまい、醒めました。

愛上王さんのブログと読者様のコメントのおかげて、やっと考えを改めるに至りました。ありがとうございます。

長々すみません。

| ぷるる | 2013/01/27 21:43 |
ぷるるさんこんばんは、お初です。

>サイトに特定商取引を記載もせず、

そうですね、現時点で肝心なこれが記載されてもいませんから、私や誰がどう思おうが何を言おうと営業妨害にすらなりませんね。

それと、ちっとも長文なんかではありませんから小さいことはお気にせずに。




| 愛上王 | 2013/01/27 22:13 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/28 10:08 |
愛上王さん、ありがとうございます。

私もあのコメントを送信した後、まずかったことに気づきました。

公開されなかったこと、ホッとしました。

悪用されることがある……、私が無知なので、想像もしてませんでした。

愛上王さんは今までたくさんのこういったことに精通なさっているので、こういう騙す人たちの判断に間違いはないと理解してます。

私は簡単にうのみにしてしまうような甘チャンなので、リリーさんのことは慎重にと思ってブログを読んでいましたが、
やはりこういったスピ関係の人たち、本物の人はいない、ということですね。

私もどっかで救いを求めていたのでしょうね…。

…それにしても、愛上王さんはおモテになるんですねぇ~~~~~(^-^)
あしらうのも大変ですね(^^;)

リリーさんのことでコメントさせていただくのはこれが最後です。

でも愛上王さんのブログ、後学のために、以前のものもこれから遡って読ませていただこうと思っています。

勉強になりました。
ありがとうございました。



| ヨシツネ | 2013/01/28 17:49 |