旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

ブログ村の不具合?


 ブログ村の不具合?

 つい今しがた起きたばかりですが、今日はブログ村のIN数がおかしいことにすぐ気づきました。
お昼を過ぎた今の時点でINが240。
いつもなら500前後あるはずなのに。
なので自分でポチをしてすぐさまIN数が反映されるか否か確かめてみたところ、240のままであると。
所が、OUTをポチしてみるとOUTだけは反映されると。
うーん・・・
誰かがポチをしてくれていてもIN数がまったく反映されていない・・・・

こういうことはなぜか以前から頻繁に起きています。
ブログ村には人気記事ってありますけど、 ウチの記事はアクセス数に応じて人気記事に載る比率、確立がわかりやすく、
アクセスが急増する記事の場合は人気記事にまず載る、もしくはTOP10には届かなくてもその下の方には位置しているもの。
最近だと盗作に関した告知記事、あれは相当なアクセスがあったにも関わらず人気記事でもまったく順位が乗らず圏外と。
他の記事では順位くらいはつくのに。

まあとにかく、現在のIN数から考えて、本日数時間はIN数が反映されていないということですね。
しかしですよ、他の参加ブロガーの所はきちんとIN数が反映されているようです。

ブログ村さん、そういうの、かんべんしてほしいですね。


アルク氏関連で記事を書いていた数ヶ月間も似たような事が頻発していたのを覚えています。
あのころ、記事は人気記事で3つがTOP3に入るのが当たり前だったのですが、
かなりきわどい記事とかになると順位にすら入らず圏外。
そうしたありえない状況がよく起こったのを覚えています。

その、数時間まったくIN数が反映されないことがあるっていうのは不具合なわけですからきちんと直してほしいものですね。

とまあこうしたことをたまにブログ村に報告してるんですがねえ・・・
いまだに起きるのかと。
 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル


おはようございます。今日は今ポチしましたがどうでしょう

全体的にINが反映されないのなら不具合でしょうけど、愛上王さんのブログだけだとしたら困ったもんですよね・・・何それって感じです

因みに、話しは全く違うのですが【クリック代行業者】というのが存在していますね(Google検索)

だからと言って決してスピリチャル系の上位ブログが利用しているとは言ってませんよ。そういう業者が存在していて何処かで確実に利用されているということですね
【クリック代行】で検索するといろいろと詳しく解説されていました。因みにです
| toshiya | 2013/01/27 15:14 |
toshiyaさんこんばんは、毎度。

INの方はなんだか今日の方がおかしい気がしますね。

代行業者の噂は聞いたことありますねえ。
頼っている方もいるんでしょうかねぇ。
| 愛上王 | 2013/01/28 20:51 |