旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

今日は話題をいくつも


 今日は話題をいくつも

 今日はコメント欄ですが、非公開希望での情報がいくつか届いております。
とある方の件もあれば、他の件でも頂いています。
様々な情報をお寄せ頂きましてありがとうございます。

さて、私の言葉尻をうまく捉えて悪用されている方がおるようですけど、
そもそもとあるあのサイトとか、模写で始めたように見えてしまうんですが。
するとあれって、喧嘩を売ってきたようにしかみえないんですがね。





さてさて、またもや話は変わりまして、
ちょいととある方の本家ブログを読んでみたわけですが、
あの方のやり方は印象操作なので、ア○クさんがやられた時と同じですね。
しかしそれにも増してですが、妄想作り話で刺客に仕立て上げられてしまいましたね。
よおく分かりましたよ。
何やら焦っておられるのがヒシヒシと伝わってきます。
人を陥れるのにためらいのない人なのだとよおく理解できましたわ。



かの方はご自分のブログ文中でですが、自筆で私の「名前」を出した上で、
この私を闇側に操作されてるだのと扱っており、その上で「刺客」扱いにされているわけですから、
「荒唐無稽な妄想話による」、これはもう完璧に名誉毀損で勝てる状況になったわけです。
そこまでヤルかどうかは様子を見た上で決めますか。

もし改めるのなら、ですが。


石だか過去世だかですけど、何か肝心な部分はとぼけているようで、何やら色々とむちゃくちゃな言い訳になってるのは、まあお笑いということで済ませますが、
セーフな表現とやっちゃいけないレベルの区別がついていないようですね。




さて、またもやお話は変わりますが、先ほど、ある方のブログを読まれておられたという、ここでは名を伏せさせて頂きますが、
仮にOさんとさせて頂きますが、ご好意により引用の許可を頂きましたので、
非公開のままでしたコメントを、名前等を伏字にし、問題のない部分だけ引用をしてここに公開させて頂きます。

----------------------------------------------------------------
「あなたの産まれた使命をお伝えします」への感想
この感想は、非公開でお願い申し上げます。
愛上王様 初めまして。
つい最近、愛上王様のブログを読ませていただくようになった者です。私はブログもやらないし、
こうしたコメントを書くこともしないのですが、今日は、思い切ってお送りすることにしました。
「あなたの生まれた使命をお伝えします」に関して、本当にその通りだと思いました。分かりやすく、
的確なメッセージを有り難う御座いました。この4行の文章が全てですね。この言葉を肝に銘じて生きて行こうと思いました。
私はアセンションの危険性に関して興味を持っていた時期があり、○○○さんのブログの読者でした。
でも、○○さんの件が入ってきたことで、自分からは恐らく読むことも無いだろうその方のブログを流れ上、
見てみることになり、「ああ、これはおかしい」と感じましたが、「○○さんもおかしいけれど、
○○○さんもおかしいのでは?」と思い始めました。その後、一体につき6000円の守護的存在鑑定やパワーストーン販売が始まりました。
そのあたりで、愛上王様のブログの存在を知ることとなり、自分の心に引っかかっていたことを解明して下さるような内容に出会いました。
アセンションするなと言いながら自分だけはアセンションして自称「真実の神」と交流していることのおかしさを指摘してくださり、目が覚めました。
偶然にも、今、私がコメントを書いている■■■には○○○さんが、愛上王様のメールアドレスを教えろとコメントしています。
おかしな行動ですよね。愛上王様が「■■■■■からどうぞ」とお書きになったことを受け、仕方なく、次はご自分のブログでその「長文」を発表されるのでしょうか。
もう、そんな内容、読者としては見たくもないです。これからも、愛上王様のブログを読ませていただこうと思います。
過去のブログもじっくり読ませていただきます。

投稿頂いた日時 2013/01/28 04:53
----------------------------------------------------------------

この他にも別の記事に関して感想がありましたが、まったく別の話題ですので省かせて頂きました。
元々は非公開希望とのことでしたが、
先ほどコメント欄経由でのやりとりにより引用OKを頂いたわけです。

色々と矛盾点に気づかれたとありますが、こういう点を見つめる姿勢はとても大事なことだと思います。

話はややそれますが、コメントのやり取りにおいてですが、この私に「様」は付けないようお願いをしました。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル


たびたび失礼します。

振休がたまっており、最近夜更かし気味でさっきまで溜まったメールの返信をしておりました。
寝る前に、フト例のブログを開いて見るとあんな記事。
客観的に見ても、人の話や文章に対しての読解力や、理解力のない方ですね。勝手な自己解釈で激情にかられ、自分の思いをぶつけて暴走してます。

愛上王さんも、コメントでもそういう事を言ってるんじゃないと思うけど・・・
彼女の理論でいくと、自分を認めないし、信じない人はみんな闇に思考操作されてるんですねぇ。
ここの人は、全員闇に操作されてる様ですので、光に向かってがんばりましょう!(笑)
| piano | 2013/01/29 02:31 |
pianoさんおはようございます。 毎度。

さきほど確認をしたらですね、
慌てられたようで私の名を伏字に直して再度更新し直したようですね。
しかし手遅れかと。

それに潰すだとか、適当なことを書かれちゃいましたけど、
私の文のどこにあの方を潰すと一言でも書いてあるのかと。
| 愛上王 | 2013/01/29 07:11 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/29 08:51 |
はじめまして、度々読ませて頂いております。
私もとある方の読者でしたが、確かに今回の一件を見ていると、愛上王様の客観的意見に感情的になり過剰に反応し過ぎだと思います。そしてこちらで言われるとおり、自分に意見する者を全て闇と言うのも客観的に見ておかしいと思いますし、言われた方は引っ込みが付かなくなって、また新たな火種になる事が解らないのかと残念に思います。しかし、どちらを信じるか信じないかは読者の自由なので、騙されていると思えば信じなければよいだけなので、この様に批判しあうのは互いににも得るものは無いと思います。なので、互いに潰しあうのではなく読者を相手に真実を伝え、どちらを選択するかの判断は読者に委ねたらよいと思います。
| 無限愛 | 2013/01/29 15:27 |
ちゃんと神話とか読めば、適当に書かれたブログなのは一目瞭然なんだよね。
スサノヲさんの妻はクシナダヒメって断りも入れずいきなり天照さんってことにしてる。

しかも天照さんが殺されたって(笑)
革命的って、根拠なく書いた者勝ちであれば、誰にでも書けるし、そうなったら説得力高める為に本くらい読みます。

あと、登録商表上~は義務づけられています。

所在住所や、電話番号も記載せねばなりません。

確定申告の時期ですね。大変楽しみです

| あい | 2013/01/29 20:00 |

無限愛さんこんばんは、お初です。
あの過剰反応は相当な焦りからのようですね。
荒唐無稽な妄想話までして懸命に、そして無理のある形で、
人々にこの私を信用させないよう、耳を傾けさせないよう、
デッチあげてでもやられていますね。
どうしてあんなに慌てているのかって言えばですよ、
それは的確すぎる突っ込みだからなんだと思います。
これまで私のようなタイプは今まで接点はなかったでしょうし、
これまでのア○○氏やその他大勢とのやりとりを読み返してかなり動揺もしてるんじゃないですかね。
私がロックオンした後はクロとバレて皆崩壊していってるわけですし。
だからこそああまで暴れるのかと思います。
でもああやってあの方が暴れるからこそ、第三者には益々浮き彫りにもなり、
各自での判断材料にもなろうかと思います。


あいさんこんばんは、毎度です。
その神話の話を作り替えちゃてる話ですけど、
あの方はやりすぎなのか知らないゆえに適当に吹いてしまったのか、
かなり致命的なミスをしてしまっているようですね。
そのあたりのオカシサに気づく人は他にもいそうなんですが、
疑問に思ってもみな周囲を気にして黙っているんでしょうかね。
| 愛上王 | 2013/01/30 21:20 |