旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

予告 守護神の付け方


 予告 守護神の付け方

 今日はあまり時間も取れませんので短めにします。

今までこのブログでは、一部神通力や、霊性精神性の精進のための実際的な修行のような方法を一部載せてきました。(記事が多すぎて埋もれていますが。)
それらはその大元の記事であります、私の別にある過去日記サイトの頃より書き綴ってきたものですが、
ここブログ等で載せてしまっていいものなのか大変に悩むものもあります。
これまで、偽霊能者やらなんちゃってカウンセラーさんらに悪用をされかねないのではないか?
そうした心配もあってのことでした。
しかし、ここブログで載せるなり書籍で載せるなり、ですね、様々方法はあろうかとは思いますが、
表に出してもよいのではないだろうか、そう思うものは今後小出しではあるかもしれませんが出してゆこうかと思います。

このブログは偽霊能者らの見分け方や検証といったコンテンツも扱っています故、
どうしてもそうしたオカルトチックや興味半分になりがちな、例えば神通力のことなども最小限にしかお話はしてきませんでしたし、
まあ一部開発方法なども記事内に盛り込んではきましたが、やはり最小の部分しか載せてきていません。
そうした興味半分で好奇心を煽りがちになりかねないものは、誤ると偽霊能者らの言い訳の拠り所にされかねないという想いもあったからです。
しかしもし、本当に役立てて下さる方がいるのなら、
ある程度は表に出していってもよいかもしれない、そう考えるのです。
ですので今後、自分に守護神をつける方法なども公開してゆくかもしれません。
しかしあくまでオカルトチックにはならないように重々気をつけたいと思います。
守護神というと、よく干支にちなんでいて、元からいると思われている方もいるでしょうし、
実際に一応はついている人もおられるとは思います。
これらは守護仏とも呼ばれているやつですね。
私が公開できる守護神のつけ方はそうしたものとは若干違うようでして、元々別に守護神、守護仏のついているであろう方であっても、
別に神仏を守護神守護仏として迎えることのできる方法です。
悪用される方はいないものと祈って公開をしたいとは思いますが、
これらは細かな注意事項などもありますし、すぐに文としてまとめきれるものでもありませんので暇な時に書こうかと思います。

昨日の記事の続きになりますが、「上を向いて歩こう」を紙媒体の書籍として世に送るには、
出版社の胸先次第にはなると思いますけど、やはり刷るための費用がかかるかもしれません。
よって費用捻出のためにも、電子書籍でまず資金を集めるなりなんなり考えてゆこうかと思います。


今日この記事では、守護神、守護仏などの付け方に触れています故、
今日以降ですが、そうしたものの付け方に関した記事なりを無理に書かれたがる人も出るやもしれませんね。
しばらくはあちこちのブログ等を冷静に観察をされてみていてください。
とまあ、こうしたクギ刺しを書かなんだら本当に出てきてしまっていたことでしょうね。
こうしたことは長年ブロガーをやっていて経験上よくわかるんです。

さて、明日に備えてそろそろおやすみさせていただきますね。

2013/2/20 0:48 愛上王

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ


気になったことをいくつか。

2/20はブログ村でのIN数が時間帯によってほとんど反映されていないとしか思えない。

どなたか、ポチをする前の
IN数をまず以下のアドレスで確かめ、
http://www.blogmura.com/point/00445225.html
ポチ後に+1がされているか、確かめるお暇のある方はやってみてください。

2/20は午前9時位にはINが400ほどあり、
いつもよりかなり良い伸び方であったにも関わらず、24時の締めの時点では、
普段の記事を更新していない時とほぼ同じIN数になってしまっている。
これはちょいとありえないし考えられない。

ほぼINが反映しない時間帯はバラつきはあるものの、
かなり長い時間、INがまったく反映されなくなる。

2/19のOUTと2/20のOUTを見比べてもそれはよく顕れている。
OUTは単純に訪問者数の増加が見て取れるが、
OUTに比例してINも普段正比例するように増加していたのにこれはおかしい。







決意の方、かなり脆い決意のようで、
今日も覗きにこられた様子。
「あしあと」に訪問履歴あり。

その後、どうもウチの「書籍化」の記事を意識している気配を感じる記事を直後にあげている様子。
内容はどうも対抗心からなのか、またしてもでたらめを吹聴して読者を洗脳している。
記事に目を通すと、人々に「本」から遠ざけさせようとした意図が丸見えなのだからそう捉えられても仕方がない。
関わってきているのは以前同様、
やはりあの方の方。

といった様子がヒシヒシ伝わるかの方の2/20の記事ですが、
どなたなのか見当のつく方は観察をされてみるといいかもしれませんね。

少し前はですね、私が神通力に触れた記事を挙げたら、
その後やはり対抗心を燃やされたようでして、
自分をサイキックだとか突然吹聴しだしたと。
もはや稚拙としか言い様がない。
| 愛上王 | 2013/02/21 00:29 |
先ほど発見しましたが、
右側に、少し前まではなかった、PRなるものを発見。
内容は、
引き寄せを研究ですか。
幸せに導く指南書ですか、
どうやらパクる気満々ですな。

やはり、以前の件で捕まってもらうしかないね。
| 愛上王 | 2013/02/21 00:51 |
当面の間、
当ブログのメニューにあります、

「引き寄せの法則」であります、
「決意 夢の実現力 Enterキー」と、

支援や霊性向上に関しています、
「ちいさな一歩」を非公開にします。
| 愛上王 | 2013/02/21 01:47 |
INカウントチェックしてみました。
ポチ後INカウント数は10増えていましたので、おかしくはないようです。
でも他の日と比べて、2/20だけINの数字が少ないのは不思議ですね。
| げたんは | 2013/02/22 11:17 |
こんにちは。10じ半ぐらいに一応やりましたが、たしかに反映してませんw 審判買収〜八百屋疑惑? 27日の記事上げた時もあの勢いwの時にたしかにひるごろ3位から5位に少しの間だけ不自然にも下がってましたね。こけてるのに200点ごえのフギュア〜?みたいですね(笑)不正も器用にこなす高性能?な機械?ですね〜w?。この頃、題名のランクも、5位にもなかなか入らないのは不自然すぎですよ〜wなにか、やってるのは、そうゆう機械に詳しくなくても違和感あります。しかし、しりうす文明のさるまねもイロイロしているような、あの方みたいに、なにかあると〜すぐに、やみwのこうげきだぁ〜(゜Q。)〜w な〜んては、さすがに、はずかしくて、書けないですよね〜(笑)たしか、しりうす文明人wも日常生活に大麻草が必要なのか??大麻規制をするのはやみだぁ〜とかなんとか、かな〜りwムキになって書いて、ましたね〜。そうか!やみはやみらしくw。グラサンごしに、ゆっくりと大麻でも、いつも、余裕でくゆらせながらでないと、あんなぶっとび記事なんかは普通は真面目に長くは、かけないわな〜wとか適当に受けとっていた方も多かったんじゃないかと思っています。(笑)
| BS | 2013/02/23 12:35 |
げたんはさんこんばんは、毎度です。
ばらつきはあるんですが、けっこう前から時間帯によってINが反映されないことがあるんですよ。
なのでげたんはさんがポチった時は大丈夫だったんでしょうね。


BSさんこんばんは、毎度です。
INがまったく反映されていなかった、先月の終わり頃の様子を覚えているみたいですね。
あの時は午前中から異常な様子でしたが、
今はかなりばらつきがあります。
特に記事を書いた日などはINがかなり増えるんですけど、
自分でポチしてみて反映されない時間帯によくぶつかりますね。
勤務中もですね、たびたび休憩時間などで計測してるんですが、これもまた日によってかなりばらつきがあります。
以前、あれは去年の春でしたが、
ア○○氏関連の記事を書いている時にも頻繁にありました。
どの記事も人気記事のTOP3に入り、上位を全部独占してしまうほどの勢いなのに、
OUTも週間で3万近くあった時期だったにも関わらず、
過激すぎるア氏の実態が寄せられた告発記事などを更新すると、
人気記事にはカスリもしないという現象がおきていました。
他のア氏関連の話題記事はどれもこれも人気記事のTOP3に入るにも関わらずです。

INもですね、記事を更新した時は、記事を更新していない時より当然増えていましたし、増えるのが道理なのに、
最近はおかしなことが度々です。
このあたりのことについてはブログ村にも暇を見てメールしてみますわ。

で、なにやら色んな人の話題をボカしながらあげていますねw
サングラスの方ですか、さっぱり興味ないので普段見に行ってないんですわ。
まあ私はア氏関連の話題の時にハッキリさせましたけど、
大麻解禁や緩和は大反対ですけどね。

| 愛上王 | 2013/02/23 21:12 |
こんにちは。

スピブログを見ていると大きく分けて
「自己証明」が主旨である種類の人と
「自己証明=商売主体」である種類の人と居ますよね。

前者の場合も結局何らかの形で商品が出てくる。
一種のブログを利用した疑似アフェリエイト感覚、資本のいらないお小遣い稼ぎ(笑)
そして自己証明のためには、低次元の嫌がらせも含め、何だってする。
お里が知れる=何と繋がってるのか見えてくる。

後者の商売主体の人は、だからこそ・・・他のスピ人間を具体的には批判しない。
善い人でなければいけないからでしょう。

冷静に観察すれば、霊性なんてなくても解りやすい世界だと思いますが
それでも騙されちゃう人達のために
愛上王さんの本が出版にこぎつけられといいですね。
| トオリスガリ | 2013/02/24 09:00 |
こんにちは

スピ系ブログは、中々難しいですよね。でも、言わんとしてる事が自分の意見と近いものを自然と選んでいってることが多いです。

皆さん名前を上げて批判することはないですが、たまたま検索して立ち寄ったブログで、内容が彼女に関した物があったんですね。

コメント欄では、面白いかと思ってたけど、不自然さを感じるようになりました。とか、彼女に好意的な物はありませんでした。

因みにアメブロです。

今は、フツーに働いている人達が、どんどん力をつけていってるので、ネットで情報探す人も減るんじゃないんでしょうか。

またそういう人と行動する事によって、力がつくこともあると思います。

不思議な体験しても、気がつかない事も多かったりします。

実はしょっちゅう起こっています。
あり得ないと蓋をしているんですね。

そこを、何でこのタイミングなんだろうとか、いまのはなんだろうとか確認したり納得する方向で行くと力がついてくると思います。

浄化用の水晶買うときも、気を確認して選ぶんですが、こんなのもすぐにできるようになります。

何より、人に頼らず自分でできたら便利ですよね。

チャネリングらしきものも自分でしますが、大袈裟なメッセージは一切ありません。等身大のものです

そうでない方たちが全て偽者とは思えませんが、自分が守護する立場だったらどうかと思えば、いい存在なのか、悪い存在なのか分かるんじゃないでしょうか。

私が他の方のブログを紹介したばっかりに、何人か、かのブログの読者がコメントしに行ってらっしゃるようですが、やはり浅いスピリチュアル知識しかお持ちじゃないようです。

一度、美◯さんのブログを見に行ったんですが、かの管理人からメッセが来て、記事を削除しろ。と言われた
と書いてありました。

怖かったので、拒否設定にしたらしいです。

怖い光もあったもんですね 。

| あい | 2013/02/24 14:48 |

トオリスガリさんこんばんは、毎度です。

その、自己証明の所はキチンとしたものであってほしいものですよね。
これまでブログで何度か書いてきたことですけど、
悪側には染まらないでほしいと思います。
見透かす人が世には大勢いる。
見抜く人が大勢いる。
霊感商法に走る前にそのことを忘れて欲しくないと思います。

出版ですか、頑張りたいと思います。
コメントでアフィリエイトの話が出て少々面食らっていますけどw
まず電子書籍化が手始めと考えていますが、
門徒を広げるためにアフィリエイト化も考えています。
資金確保のためにはうちのブログばかりでなく、
他のブログやサイトを持たれている方々のご協力も大事だと考えているからです。
とにかく、頑張ります。



あいさんこんばんは、毎度です。

あの方のことですね?
違和感とか読者は感じても不思議ではありませんね。
何しろあの方は荒唐無稽な話をでっちあげて名誉毀損記事を書き、
挙句、その記事を消してほしければああしろこうしろとか。
これ、やり方は暴力ですからね。
そうした様子に気づける人は大勢いるでしょうし、
当然ながら素の本性もよくわかるというものですね。
| 愛上王 | 2013/02/25 00:53 |
私が触れた「お小遣い稼ぎのアフェリエイトmたなもの」は
何と繋がっているのか、単なるお病気なのかも解らない人達が
危ないかもしれない自称能力がらみで商品を作ってしまう
事に関しての表現なので
どうぞ、気になさらないでください。

| トオリスガリ | 2013/02/25 11:52 |
なんだかよく分りませんが、すごいことになっているようですね。

とにかく、インとアウトの数については、前々から疑問を感じていました。
正義が実施されるように!御祈りしています。
| とらお | 2013/02/26 11:37 |
トオリスガリさんこんばんは、毎度です。
まあ私の場合は次に進むためでもありますし、
大義あってのことなので一緒くたにはされないと思いますけどね。



とらおさんこんばんは、毎度です。
まあ一日のアクセス数も以前と比べたらかなり落ちてはいますのである程度仕方もないのかもしれませんけどね。
| 愛上王 | 2013/03/02 00:26 |