旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

コメントの返事と重要なお知らせ


 コメントの返事と重要なお知らせ

コメントの返事

 前回の記事であります、「予告 守護神の付け方」に投稿を頂きました。
頂いたコメントは自称霊能者さんらの様子に関したものですが、
その返信をこちらでも挙げておきます。

その自称霊能者とは、どなたのことを指されているのか、さっぱり見当のつかない方もいるかもしれませんが、
それがどこのどなたなのかは重要ではありません。


○○さんこんばんは、毎度です。

あの方のことですね?
違和感とか読者は感じても不思議ではありませんね。
何しろあの方は荒唐無稽な話をでっちあげて名誉毀損記事を書き、
挙句、その記事を消してほしければああしろこうしろとか。
これ、やり方は暴力ですからね。
そうした様子に気づける人は大勢いるでしょうし、
当然ながら素の本性もよくわかるというものですね。



重要なお知らせ

 数日前からメニュー内のカテゴリーを部分的に「非公開」設定にしました。
これはどこのどなたなのかはここでは伏せておきますが、どうやら模写をされる気のある方を発見したからです。
その方のサイトでは数日前までは無かったにも関わらず、
「引き寄せ」や「幸せになるための指南書」なるものを出版する予定だと突如書かれたようです。
その方の思惑がなんであれ、決して当ブログには関わらないと決意し、二度と当ブログを読みにこないと宣言されていたそうですが、
実際は「あしあと」や、ここでは明かせませんが、他にもログを取っていますが、
決意宣言された以降の2/7 2/9 2/12 2/20など、多数当ブログを閲覧されにきています。
こうした、読みにこないと言いつつ、実際はまるで違う行動を取られる方を私は信用できません。
何しろそれはですから。
すると、当ブログのコンテンツと趣旨が同じもので出版する気でいるとここにきて急に宣言されたのも、
当ブログを模写や焼き直し等でみつかりにくくしながらのパクりも可能性が無いとは言えません。
よってコンテンツの一部を非公開とさせて頂きました。
また、一部コンテンツは「上を向いて歩こう」の出版に向けた資金とさせて頂くために非公開としましたものもあります。
読者の皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願いします。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/02/25 13:45 |
勤務中の小休憩ですが一つこれだけは返事を書いておきます。
Tさん、こうした内容は公開でお願いします。
私自身は緻密に観察してたりしますからおおよそは理解してるんですよ。
でも、気づいていなかったりする人たちにとって益となりそうなこうしたものは非公開は無しでお願いします。
どこかにも書きましたけど、非公開は希望どまりであって、
私の判断で公開もする旨は皆さんに
お伝えはしていますが、今回は公開でお願いします。

| 愛上王 | 2013/02/25 14:48 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/02/25 15:48 |
Tさんこんにちは。毎度です。
はい、では匿名ということで再公開させて頂きますね。
| 愛上王 | 2013/02/25 15:53 |
そういった姑息なことをされるのでは?と危惧しておりました。 最低ですね。
神経がホントに図太いッ! 

愛上王さんの記事、しっかりお守りくださいね。
| piano | 2013/02/25 21:43 |
Tさんこんばんは、毎度です。
コメント文、記事内で公開させて頂きました。ありがとうございます。

書籍化も頑張ってまいります。
応援ありがとうございます。



pianoさんこんばんは、毎度です。
今後は自分の記事や原稿を死守してゆきます。



ひなさんこんばんは、毎度です。
内容は提案部分が主なので私信と受け止めさせていただきますので非公開にしておきます。

そうなんですよね、そうした点が電子書籍の問題点だと私も思いますね。

あと、出版社の名前がいくつか上がっていますが、
そうした関連でどこか有力候補とかご存知でしたら教えてほしいですね。
私の原稿にいささかでも興味をもってもらえそうな所とか。



とらおさんこんばんは、毎度です。
まあ様子を眺めていてください。
何か変化があればわかるかもしれませんしね。

| 愛上王 | 2013/02/26 19:23 |
承知しました。
クッリクしながら、様子を眺めます。

汚い様々な人心による操作や策謀が、調伏される日を心まちにしています。
こちらの揉め事も解決にいたりますように、順調に運ぶように
祈っています!
| とらお | 2013/02/27 08:59 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/02/27 15:56 |
ひなさんこんばんは、毎度です。
まあそのあたりは難しいんですよ。
タイミングとかあたる編集さんとかもありますしね。
出版社も色々で、考え方も様々です。
鉄人社のようにお祭り好きな所もありますし、
芸能人の本ばかり出したがる所とかもありますし、
まあとにかくこつこつやっていきますね。
| 愛上王 | 2013/03/02 00:45 |