宇宙最優秀の浣腸野郎


 宇宙最優秀の浣腸野郎

 ご無沙汰をしています。 相変わらずですが、最近色々とバタバタとしております。 記事の更新がまばらになってしまっておりまして本当に申し訳ありません。

 さて、今日は話題が幾つかありますが、
タイトルにあります宇宙のなんたら、は、まずは置いておいて、その他の話題から。


 記事に関して

 記事に関してですが、実は、数年前から書きためておきながらも、載せていないものが山ほどある状態でして、(以前の記事、「インチキさんたちの心情の分析」を参照のこと。)
時間と気力さえあれば更新ができなくもない状況ではあるんですが、
何分、このブログで主体で進めてきたものと若干趣旨が違う、別物の原稿群として書き進めてきたものが多いのです。
なのでどうしようか非常に悩んでおります。
ブログ等で公開するのではなく、紙媒体か、今現在中断しています別サイトであります、「ちいさな一歩」内で、まずは参加された方から読めるようにするか否か、
色々思案中でもあるからなんですが。 (ご報告が遅れておりますが、「ちいさな一歩」は金銭的な問題もあって遅れています。)

もちろん、このブログでこれまで扱ってきた趣旨に沿った内容のものも書けなくはありませんが、
非公開希望でお寄せいただくコメントやアドバイスなどをじっくり読ませていただくとですね、
どうも私は不用心なのか、非公開希望でのコメントなどで、「しゃべりすぎ」ているとご指摘を受けることもあります。
このしゃべりすぎているというご指摘は、あらゆる意味を含んでいると受け止めています。
何分、私のこのブログでは、精神世界系統の中でも志しある方が閲覧にも来られてはいるとは思いますが、
そうでなく、インチキ霊能者が様々な参考にしようと閲覧しにもきています。(よってメニュー内の何割かは現在閲覧不可にしてあります。)
(私と読者とのコメント欄のやりとりを重点チェックした上で次の行動を起こしている方が事実います。
その方は有料ポイント制のあの、出会い系メールシステムを偽霊能商売に組み込んだ方が代表的な例。
この方の逮捕も間近かと思いますが。)

すると、以前のように「論」をメインに書いてゆくのは躊躇してしまうのです。
精神世界系統の分野では盗作、いわゆるパクリが非常に多いとこれまでもお話をしてきましたし、
なぜそんなにも多いのかなども、そうしたことはこれまで当ブログでも幾度もお話をしてきましたので、そのあたりのことは今回は省きますが、
少し気になったことがありますのでその事だけは表にしておきます。
ということでここで記事のタイトルが変わります。

 気になる盗作に関しては表にしてゆきます

 当ブログではこれまで数人の方が、この私に、自分のブログやサイトが盗作されている、パクられているようだといった相談を事実数人から受けてきています。
(例を挙げておきます。 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=475 過去のコメント欄のやりとりを参照のこと。)
しかしそうした方々は大抵は目立ちたくないらしく、きまって非公開希望での相談なのですが。
そうした中で最近気づいたのですが、相談のあったケースの中で、その盗作をしているらしき人物は出版をしたそうです。
盗作をされていると訴え、盗作されているか否か、複数の記事の比較検証を頼まれ、この私が実際に双方の「複数の記事」を読み比べてみたところ、盗作を確信をしましたし、
もしここでその盗作された側の記事のアドレスを複数、そして盗作をして書いた人物の複数の記事のアドレスを公開できるのなら、
それらが複数あることからも、その盗作した人物は確信犯であるとご理解頂けるものと思います。
しかし残念ながら盗作をされたご本人は目立ちたくはないようですので、
一工夫も二工夫もした上で、合法的に、その盗作した人がどなたなのか、世間に知らしめてゆきたいと思います。
こうした盗作に関した件につきましてはこれまで通り随時読者からの情報をお待ちしております。

その、盗作をして出版した人は、今後パクリがバレたらどうするつもりなのか、不思議で仕方がありません。
身内や近隣や友人知人はもとより、書籍の存在を知っている方や購入者らに対し、盗作露呈後にどんな顔をするのか。

















 これまでに書き溜めてきた文

 ここで本日初めの記事に話題が戻ります。
過去に書き溜めておきながら公開していない文が本当にあるのか?
クチだけではいけないので部分的にお見せしておこうかと。 (なぜこんなことをせねばならないのか? それは、何かとなんでもウソ呼ばわりする方もネットにはおりますので。)

 まずこちらはUSBメモリ内にいまだ残してある 旧原稿群。 (フォルダーの日時はUSBメモリー間でのコピー時に上書きされてしまっていますが、下位のフォルダーやファイルの日時は当時のまま無事です。)
これらはこれまで出版社に持込したことのあるものもありますし、
その大半はこれまで過去に別サイト時代にネット上にUPし、公開をしていたもの。
旧い原稿群 http://img-cdn.jg.jugem.jp/275/1301380/20130726_617199.jpg 要クリック


 普段のブログ記事はこちら。
ブログ記事群 http://img-cdn.jg.jugem.jp/275/1301380/20130726_617206.jpg


 本当に記事を書き貯めてあるのか? その疑問にお応えしましょう。
これまでにブログで公開していない、書き溜めてあるもののごく一部。
(拡張子やドライブ文字等は不用意に晒さないために消してあります。)
書き溜め原稿群 http://img-cdn.jg.jugem.jp/275/1301380/20130726_617211.jpg




 さてさて、今日は話題がいくつかありまして、久々に見つけました以下の動画をぜひ、くまなく何度も観てほしいと思います。

サウスパーク s06e15 彷徨えるケニーの魂と宇宙最優秀の浣腸野郎(シーズン6エピソード15話)
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=5765





 さて、今日は実は他にも書きたい記事があるのですが、
今日はこれだけ小出しにして記事を幾つか書いてしまいましたので、
もっとも触れたい話題は別の日に、しましょうかね。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ