旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

焼き直し発見とお知らせ


 焼き直し発見とお知らせ

 以前の記事であります、「コメントのお返事をこちらで」 内の非公開にしたままでしたコメントを本日公開にしました。
「あなたのみつけた霊能者を鑑定します」  内の非公開にしたままでしたコメントを本日複数公開にしました。
「今回はもう名指しします」   内の非公開にしたままでしたコメントを本日複数公開にしました。
「霊能関連被害情報をお寄せください」  内の非公開にしたままでしたコメントを本日複数公開にしました。
メニューにあります「偽霊能者の見分け方」の中の記事、「疑うことは悪いことではありません」を再公開しました。


 さて、お二人いるようですが、お一人は今挙げておきます。
○○○○○○○メッセージの管理人さんへ。
私は、つい先ごろ、7/30に、 「奪う奪われる」や「戦争」、「日本人の資質」、「利他によって与え合う」、「行動を改めることが因果を変えてゆくこと」、こうしたことを盛り込んだ記事を書いたばかりでしたが、
7/31の記事、実に愉快ですね。 これは焼き直しだとすぐバレます。

このサイト、探せば他にもでてきそうですね。
 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ