旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

これまでみつけたすばらすい記事


 これまでみつけたすばらすい記事
2014/10/8、追加あり、2014/10/10にも追加あり。 2014/10/18、近日行いました更新もぜひお目通しを。
 今回はこれまでに私がみつけました数多くありますすばらすい記事を、ごくごく一部ですがご紹介したいと思います。
(今回はわかりやすいものを中心にしましたが、今後は少しでもすばらすい部分があればご紹介していきます。)


■1----------------------------------------------------------------------------
松原照子さん2012年5月16日の日記。 有料サイトのようですのでアドレスは省きます。
現状読むことのできる方は読んでみるといいかもしれません。


2014/11/20追記
読めないのではどうしようもないと考えまして、
保存されているアドレスを明記しておきます。
http://megalodon.jp/2012-0516-1832-57/terukomatsubara.jp/
また、上記アドレス内の文も以下に挙げておきます。

>私達って自由なはずなのに、何かに縛られているような気持ちになる事があります。
>その原因が「学校なのか、仕事なのか、家族なのか、お金なのか、恋人なのか」は、
>人によって違うとは思いますが、自由と云う意味を勘違いした為に、何かに自由を奪われている思いになるのです。
自由ってネ、自分がしたい事をしたい時にする事ではありません。人としての秩序を守り、人への思い遣りを持ち、その事を態度で示す。それとネ、与えられた事を明るくこなす。ただ、これだけです。
>心を縛ると思っておられるのは、あなたがどんな事においても楽しみを見付けられないからではないでしょうか。


■2----------------------------------------------------------------------------
蒼い月とスピリチュアル 平杜カノンさん
2010/6/2の記事
http://megalodon.jp/2010-0730-2322-01/ameblo.jp/kanon-moonsoul/entry-10551505623.html


■3----------------------------------------------------------------------------
プレアデスからのスピリチュアルメッセージ (旧ブログの方) meguminさん
2013/7/31の以下の記事
http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/2013-0731.html 
旧ブログの方なので記事は消えていますがアーカイブが翌日であります2013/8/1に保存していたようです。
以下のアドレスから読めます。

https://web.archive.org/web/20130801124604/http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/2013-0731.html

以下は2014/10/18追加のすばらすい記事。
2014/10/11 波動が同じ者同士が一緒に生きる。
2014/10/14 波動を上げる方法!  
2014/10/17 霊界においてのランクは!   

この方、今後もそうですし、過去記事でもすばらすい記事がまだまだたくさん出てきそうです。
目を離さずしっかり注目です。



■4----------------------------------------------------------------------------
人に内在する良心神 上野公園さん
2012/06/12の記事 http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=153 http://megalodon.jp/2013-0815-2131-26/kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=153
2012/06/14の記事 http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=154 http://megalodon.jp/2012-0614-2023-15/kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=154 



今回挙げました方々の記事はどれもとてもすばらすい記事ですので、ぜひ目を皿のようにして、どのあたりがすばらすいのか、くまなく読まれてみるといいかもしれません。


以下の方々は2014/10/8追加

■5----------------------------------------------------------------------------
光と愛の感謝日記 hirokoさん
2014/8/19の記事
http://aikansya1111.blog.fc2.com/blog-entry-370.html  http://megalodon.jp/2014-0821-0102-31/aikansya1111.blog.fc2.com/blog-entry-370.html 


■6----------------------------------------------------------------------------
あじろ3   あじろ3 さん
2014/09/30の記事よりいくつかに分割されています。 功利的な人間・・1から、3  続 功利的な人間・・1から6 完結 功利的な人間・・1から4
http://ameblo.jp/2784mana/entry-11932596707.html

■7-----------2014/10/10追加--------------------------------------------------
「セラフィムの証拠」  michael,saintさん     
2013/8/2の記事
http://plaza.rakuten.co.jp/tenshinotsudoi/diary/20130802/
このアドレスの中の記事、「謝罪と感謝 と 因縁や因果関係、カルマをプラスに変えるには と 罪を憎んで人を憎まず 」
この記事の中のLucifer & seraphimという名で返答している部分。


■8-----------2014/10/14追加--------------------------------------------------
人生は壮大な人体実験だと思う件  D造さん 
2013/1/22の記事
この世では、できるかできないかではなく、やるかやらないかで差がつく件 
 おや、この記事、「 月別アーカイブ:2013年01月 」 一覧  からなぜか消えてしまっていますね?(2014/10/14 21:50 現在)  
でも大丈夫。 http://megalodon.jp/2013-0122-2331-32/cli-max.net/ 


■9----------------------------------------------------------------------------
リリーのティータイム リリーさん
2013/7/30の記事
ブログは閉鎖されてはいますがアーカイブが保存していたようです。
https://web.archive.org/web/20130801124345/http://lily.holy.jp/love/ 


■10-----------2014/10/22追加-------------------------------------------------
人生にミラクルを起こすブログ オカザキさん 

「楽園」2011/8/12の記事
http://megalodon.jp/2011-0813-0028-55/ameblo.jp/selftherapy/entry-10984055758.html 

「与えること」
 2011/8/6の記事 
http://megalodon.jp/2011-0813-0031-51/ameblo.jp/selftherapy/entry-10977176062.html 


以下はおまけ
「純真無垢」 2011/8/11
の記事
 http://megalodon.jp/2011-0813-0033-28/ameblo.jp/selftherapy/entry-10983114460.html
おや?この記事、ブログ「今ここ」の趣旨にそっくりな気がしますね?



 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ


こんにちは。
多分、無料ページの方で読めると思いますが…。

空が地上での災害などの異変をいち早く教えて下さいます。

のくだりでしょうか?

似たような事をチャネラーのシロキさんブログ「ソラからの伝言」で仰っていました。そのブログも有料会員制ブログです。

ご参考までに。

私は、これ以上、書けません…、宜しくお願い致します。
| クリスチャンです | 2013/08/19 13:17 |
クリスチャンさんこんばんは。
自由ってなんでしょうね。

M原さんのサイトと、シロキさんのブログとで何か類似点があるのですか?
もしそうでしたら詳細をお教えください。
| 愛上王 | 2013/08/20 22:54 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/08/21 01:30 |
クリスチャンさんこんばんは。
あのですね、今回の投稿頂いた内容は、多くの方々が勘違いしかねない部分があるのと、
意図的でないにせよ、宣伝部分と捉えられかねない部分があるので非公開にします。
あの方と北海道の方が類似という点ですが、
どちらがいつも先なのか、そのあたりを注意深く観察されてみるといいかもしれません。

それと、あの方の予言のパクリ先であるソースブログを私は知っているのです。
ですから、それぞれが別の方からメッセージを受けてるも何も、
チキインなのを私はとうの昔に知っているのです。
なのにですよ? 今回のような内容で投稿をされてもですね、
こんなことはあまり言いたくはありませんが、
話題に上がってるのをいいことに一種の工作をしているように受け止める方もいるやもしれません。
インチキや工作、後出しジャンケン、こういったものが山ほど出てきてるのに、なぜに何かの存在からメッセージを受けているかのように話を締めたがるのか。
不自然です。
| 愛上王 | 2013/08/23 22:29 |
こんばんは。また返信頂いて、本当にありがとうございます。

その辺の詳しい事情は分かりませんが、私自身、チャネリングが出来る友人がいます。しかし、未来予知の能力は無く、そこまでのレベルにはありません。

少なくとも…、北海道の方からのパクリは無さそうです。

回答になっていなくて、申し訳ありません。
| クリスチャンです | 2013/08/24 00:10 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/10/27 17:18 |
NNさん、こんばんは、どこの記事でもいいのでコメント欄の email:欄にメアドを、
あと、もし宜しければスカイプIDをお願いします。
その件、ぜひ詳しくお聞きしたいです。
あとですね、別記事で頂いた前半部分にあたるコメントですけど、
誤解されている箇所があります。
私はあの方を「すばらしい」など微塵もおもっていませんよ。
よおく読み直してください、
「すばらしい」などという言葉ではないはずですよ。
| 愛上王 | 2014/10/27 20:00 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/10/28 18:54 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/10/28 20:46 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/10/31 13:50 |
28日にコメントくださいましたNNさん、こんばんは。
文は予想されていた通り、
>コメントが繰り返しあったので、かなり
上記で途切れてしまっています。
詳細をお聞きしたいですが、今しがた帰宅したばかりでして、今日メールできるかわかりません。
メールの返事が溜まっているものでして。
ですが近日メール致しますので詳細をその時宜しくです。


断れないさん、こんばんは。
まあ予想はある程度してはいましたが、
やむなしですね。
ですが、ひとつ提案があります。
これまでの流れをですね、
当ブログのメニュー内にあります、
「偽霊能者 被害回想録」のように、
一連の流れ、きっかけから中盤、そして今と、
どんな風に被害に合い、どれだけの金銭的損失があったのか、書いては頂けませんかね?
コメント欄は全角で2000文字以内までは投稿できます、
コメでお寄せ頂ければですね、
私の方でHTML化し、多くの方々に読んで頂けるよう致します。
もし寄稿して頂ければ、そうした似たような被害に遭われる方らを少しでも未然に防ぐこともできるかと思います。



| 愛上王 | 2014/10/31 21:25 |
 私も、多くの人にこの現実を知ってほしいと思っていました。
 
いい機会だと思っています。
 私PC苦手でして、ブログなんか作れませんから。ありがたいです。子供と、「この事は本に出来るね」って言ったりしてます。

 2000文字で足りないと思いますが、入出金の細かいことは削除してもいいですか?日付など必要でしょうか?
 以前に投稿しました文面で(2000文字以上かな)補足などありますか?
 その他、ありましたらお願いします。
| 断れない | 2014/11/01 15:37 |
断れないさんこんばんは。
書き方はですね、
メニューにあります、「偽霊能者 被害回想録」この中の、山本ゆかりさんの記述を参考にされてみてください。
2000文字内と言いましたのは、1回のコメント投稿にjugemは文字数制限をしているからです。
もちろん何回でも投稿してくださって構いません。
実名では問題あると判断される箇所は私の方でうまく伏字にもできますので。
日付等はおおまかで構いませんので。
では寄稿頂きます文は非表示にし、HTML化した後に公開しますね。
| 愛上王 | 2014/11/01 18:51 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/12/11 13:36 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/12/11 13:38 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/12/11 13:41 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/12/11 13:43 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/12/11 13:52 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/01/12 00:11 |