旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

スピ系でご活躍の関わるとロクなことにならない方に関して


 スピ系でご活躍の関わるとロクなことにならない方に関して

 昨日の話になりますが、ちょっとした情報を頂きまして、何やら私に恨みを持っているらしい方がとある掲示板で暴れているそうです。

その方はどなたなのかおおよその察しはしています。
「P2」氏、時に類似HNで「P3」氏。 そしてまた別HNで「ぱくり田」氏。 別HNを使い分けてブログを二つ書かれていますが、どちらも思考のクセや文の特徴がまるきり同じです。
(というかもはや文章は瓜二つと言っていい。 なのにP2氏と別人を装っているらしいですが。)
なんでもこの私に恨みを抱いているようでして、この私を貶めたくて仕方がないらしいですが、
事の発端は、記事、「ここ最近の、非公開希望で頻繁にコメントをされています2名の方へ。」
この中の文の中盤、「P○氏の経緯は、」で始まっています文に簡単にですが触れています。
おそらく、元々は私にバッサリされた方なのかもしれませんね。


その記事に目を通されてもらえるとわかるかと思いますが、
相手にしてしまうとロクなことにならない、意固地になって突っかかってくる、粘着してくる、そうした方であろうと判断しました場合は今後は徹底してお相手は致しません。
コメントを投稿してきても公開にはしないということです。

最近もですね、人々にもっとパクられろと言わんばかりのコメントをしてきた方がいます。
正直、その言い分はトンデモですし、 パクられては歪曲されて人々に広まるのを幾度も見てきています。
ですから、そうした広まり方を喜べるわけもなく、また、偽霊能者さんらはですね、
能力があるフリだけはたしかにできはしますが、論ばかりは自前で用意できないのでパクりたがる方が大変に多い。
そんな方等にパクられ、彼等彼女らは本物のフリを装い、彼等偽霊能者らを信じてしまい、必要以上に金銭搾取をされたりするような方も大勢いるわけです。
中には、「拡張するから」とかわけわかめな言い分で女性信者に性行為を強要してくる偽霊能者もいます。
(この方は、愛知のとある青果市場に勤務の自称イエスキリストさん。 信者に性行為を求めるとはずいぶんと立派な霊能者さんですね。)
要は人の文章のパクリというのはですね、さも本物かのように装うのに利用されやすいということなんです。
それは故意的に「優良誤認」を招いて信用させようとする行為。
 そうした人らの悪行に加担をするようなことはしたくないと返事もしてるのですが、
意固地になって正当化のためなのか粘着コメントを続けてくる方もおられると。
こうした結果にもなりかねますので、相手にしてしまうとロクなことにならない、へたにかまうと意固地になって突っかかってくる、粘着してくる、
そうした方であろうと判断しました場合は今後は徹底してお相手は致しません。
そもそもそうしたスジ違いなコメントをしてくる方はこうして大抵は問題のある方ですから、イってしまってるコメントと判断した場合には今後はこれまでよりも徹底して公開は致しません。
当ブログの非公開になっていますコメントの9割以上はですね、私信や、偽霊能者らなどに関した様々な情報提供でして、提供者のHNや内通者であることや身元などや、
情報そのものが私に渡ったことを当事者らに隠したいがための非公開を希望されている方らが主になります。
残りは、宣伝目的や、偽霊能者本人か信者さんらの工作や人心誘導の書き込みが見受けられますが、そうしたものは
「コメントについてのお願い」 でも示してあります通り公開はしません。
時折、問題のありそうなやばい方と思われるコメントであってもですね、あえて公開してることもあります。
今回で言えば、「もっとパクられろ」と言わんばかりのコメントをしてきた方とか。
それは、なんでもかんでも非公開にして隠滅でもしてるのではないかと疑われるのが嫌だからなのですがね。

しかし、モノの見方が偏っている方とか、イってる方、正直言えばですね、精神世界系統、とりわけスピ系統にハマられている方らの中でも、
電波みたいな方等のコメ投稿は実際いくつもあります。 まあこういう世界ですからね。
でももうそうしたヤバイ方らのコメントと判断しました場合には、今後は一切載せません。
先程も宣伝目的とおぼしきコメントがありましたが、正直何が言いたいのかさっぱりわからない、もしやヘラっているのか?と思わずにはいられないコメント文でした。
今回は「あえて」そのコメントは公開しておきます。
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=468#comments この中の、2013/08/25 20:41のコメがそれです。
挨拶らしい言葉もなく、いきなり本文がはじまっていますが、何を言いたいのかさっぱりわけわかめなコメント。
こうした類のものは今後は徹底して非公開です。

私は、偽霊能者やその信者さんや側近さんらの工作や人心誘導コメント、もしくはモノの見方が曲がっている偏ったコメントなどには断固としてこれまでもそうですが今後も毅然とした姿勢を続けてゆきます。
彼等彼女らはですね、この私が以前と比べて「ひよった」と思えばこれまで以上に増長もしてくるであろうと踏んでいるんです。
偽霊能者やインチキさんらにとって、この私には目をつけられたくない、そうした存在であるべきと考えているんです。(こうした活動をする者が少ないからですが。)
今後もそうした人らには強い姿勢で臨みます。


 話はガラリと変わりますが、前回記事と前々回記事であります、
「私のおすすめ記事」   「これまでみつけたすばらすい記事」は隅々目を皿のようにしてお読み頂いたでしょうか?
まだの方がおられましたらぜひ隅々読まれてみてください。
ここ最近の記事では特におすすめの記事になりますので。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル


とある掲示板を見てきましたが、鎮火したのかと思いきや、まだやっていらっしゃるんですね。
話題にしない方が良かったらすみません。

ところで前の記事の話題で、関東ではあまりバラすしは見かけないので、素直に悩みました。

残暑も厳しく、台風も近づいているようですが、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。
| げたんは | 2013/08/29 18:39 |
げたんはさんこんばんは。 お久しぶりです。

あの方はですね、ここ数日、話し方をおだやかに変更し、またも別人かのように振舞ってはいますけど、
思考のクセって言うんですかね、
やっぱり相変わらず同じなんですよ。

何かにこじつけてでも私を貶めたいと。

P2氏、そして別HNのぱくり田氏であるともはやバレバレなのに、いまだにほじくれそうなものはないかと煽ろうとしていると。
インチキや偽霊能者の被害に遭った方等の寄せられた情報やコメントは信用できないのだと懸命に誘導したがっていましたよね。
やはりあの方は私にバッサリされた方なんでしょうね。

うまく他の人のコメントの件をあげてきてますけど、
工作や人心誘導、スジが無い、こうした場合にはコメントは載せないとはるか以前からルールとして定めてありますからなんら問題ありませんし。
うちは以前からそういうの多いんですよ。
霊感商法の手口とか、悪事を晒されて逆ギレで工作してくる人とか。


話題は変わりまして、
バラスシですか、
私のおすすめ記事http://firstdoor.jugem.jp/?eid=532
のことですね?

そのまんまで受け止めたりされてもなんと答えていいのか困ってしまいます。
あ、話題はまたまた変わってしまいますけど、
「これまでみつけたすばらすい記事」http://firstdoor.jugem.jp/?eid=531
これをくまなく読んでみてほしいですね。
何しろ最近のオススメ記事ですから。


残暑ですねぇ・・・ 私の身体は悲鳴をあげてますけど、なんとか乗り切っていこうと思います。
お気遣いありがとうございます。
| 愛上王 | 2013/08/29 20:29 |