予言系で本物と判断するブログ


 予言系で本物と判断するブログ

 以前にアドレスを控えた形でですが、過去記事で多少触れたことがあります、
本物と思われるサイトが二つあります。 その一つはどうやら本当に過去世を見通せる人物であろうと判断しましたブログ。
しかし私は基本的に、人は過去世を知る必要性はないと考えています。
どんな人でもある時は時の有名人であったり、いいとこの家柄であったり、徳に溢れた時には天人であったり、
はたまた極悪人としての生を送ったこともあるやもしれません。
そしてまたある時は動物だったり地獄道や餓鬼道を過ごした生もあるやもしれない。
そう考えると、幾多とある過去世の一つくらいを知り得たくらいで一喜一憂する意味もありませんし、
へたに立派だった頃の前世を知り得たとしても、むしろエゴを喜ばす結果につながりやすく、
自分は特別、などと慢心もしやすくなってしまうとすら考えています。
そうした観点もありますし、また、閉鎖もしてしまったブログということもあって、アドレスはもちろんですが、ブログタイトルすらその時はご紹介するのを控えたのでした。
私たちの今一番大事なことは、前世で立派だった時の自分を知り、喜んだりすることでなく、今の生を精一杯生きるのが大切なことだからです。
(多くの人が過去世を覚えておらずに生まれてくるのが普通なのは、今生の人生にとって過去世を知っておく必要がないからです。)

もう一つ、本物であろうと判断をしていますブログは、予言系と呼べるものでして、
ご本人は控えめな方でして、これまでのところはランキングサイトなどにも参加はしておらず、
細々と隅の方でブログをやられております方がいます。
私はこれまで、当ブログのコンテンツの一つであります、霊能者の鑑定といったものも扱ってきました。
その中でも本物にもし出会えればですが、是非とも星を1.5とか2つ付けてみたいと常々思っておりました。
これまでのところは、星を2つ付けたのは既に亡くなられている伊藤良子さんのみですが、
予言系としては伊藤良子さんに迫る勢いの方がお一人おられます。
その方にはせっかくですので私からお願いをした形でアドレスの紹介のご許可を頂きました。
めずらしく本物と判断しましたサイト故、片隅で埋もれて欲しくないですし、
きっと多くの人々にとっても益となると信じるからです。

サイト名 青色えんぴつ http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/  管理人 coomiさん

今回ご紹介させて頂きましたが、皆様にお願いがあります。
個人的なことを予見してくれとかいった類のことや、何かを無理強いするようなこと、
質問攻めにしたりするようなこと、こうした時間的にも色々と手間暇かかることをブログ主に強いられることのないようお願いをします。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル