旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

雑多なこと色々


 雑多なこと色々

 9月16日、久々でしたが、ブログ読者と話をする機会を得られました。
少々放置気味であります、フェイスブック経由でのチャットでのやりとりだったわけですが。
私ですね、実は、フェイスブックもツイッターもですが、今ひとつ使い方というか、活用方法がよくわかってないんです。
FBでチャットができることも16日に初めて知ったくらいでして。

そのチャットの際にはですね、大変に貴重な情報を頂きました。
どうやら、大量盗作神示がバレてしまい、身を潜めておりました方ですが、
HNを変えて活動を再開したようです。
今回身辺には自身の言葉を盲目的に信じる方のみにし、それまでの側近さんらを粛清されたらしいです。
しかしこうして身辺の方等から情報は入ってくると。
今回は、なにやら「前世で天皇だった。」という形にし、名もそれにちなんだものにされたようですが、
霊界が消滅しただの、よって神々や住人らは居場所が無くなったので、この地上世界のネット空間にやってきただの、
子供にもバレるウソをつく方なわけですから、
前世が天皇だったと急に今になって吹聴しだすあたり、信憑性は微塵も感じられませんね。
ネットには空間なるものはありませんからね、単なる電話線の集まりなわけでして、電気信号が行き交うだけのコードに向かって空間とか、少し冷静になればおかしいとわかるわけですから。



 話題は変わりまして、薄さんの新しい別ブログですが、9/16の記事、そのタイトルだけでも十分に価値がありますが、
大変にスジの通ったもの。 よくぞ言ったと私も驚いています。
以前は私の頭を悩ませる方だったのに、なんだか今は別人のようです。




 ひとつ前の記事であります、 仮称 霊感商法被害者の会 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=537 の記事ですが、
情報をお寄せ頂く場合の注意事項をこちらに記しておきます。

情報をお寄せ頂く方や、被害者の支援お申し出くださる方にお願いがあります。
情報提供などなど、書き込まれる方はご自身の必ずつながるメールアドレスと、固定ハンドルネーム、可能でありましたらご本名、お住まいの都道府県、
またこれも可能でしたなら、できるだけスカイプIDを明記くださいますようお願いいたします。
これらは加害者側が偵察行為で混じることを避けたいというのもありますし、お寄せ頂く情報が狂言でなく、真実であると信憑性を提示して頂きたいからでもあります。


このように記しましたが、こうしたご本人の連絡事項はコメントで非公開と先頭に明記して頂き、
そのあとに、別コメントで本文コメントを記して頂ければよろしいかと思います。



 あとこれはまたも話題が変わるんですが、 ブログ村の
ランキングですが、このところ急激に落ち込んでおりますよね?
実はですね、自分自身で ランキングのポチが反映されているか否か、
http://www.blogmura.com/point/00445225.html こちらの集計ページを開き、 その上でポチをして、集計ページを再度読み込んでみる、といった実験をここ1ヶ月以上続けておるんですが、
ポチが反映されない比率が格段に高いのですよ・・・・ どうやら50%を超えているようです。
一体全体これはどういうことなのか? 昨日も22時頃に自分でポチをしてみましたが、IN数OUT数どれも反映されないままでした。
2.3週間位前でしたかね、この件でブログ村に問合せをしたんですよ。
そうしましたらば、あし@等をはずせば反映するみたいな返信だったと。
ですのではずしたわけです。
するとINもOUTも一時だけはポチすれば反映してたんですがね・・・
でもそれも月始めの頃だけで、今はまたも反映されない比率が異様なほど高いと。
ウチのブログって、週間OUTは以前元々は2万以上、3万近いことも当たり前でしたし、
INも最盛期は週間で8千、平均でも7千台はあったんですよね。
OUTがそれだけあったわけなので7千台とかはごくあたりまえだったわけでして、哲学・思想カテで常時2位だったと。

今は確かに日あたりのアクセス数は以前より落ち込んではいます、
私が体調などの問題でしばらく更新を休んでいたりしたあとは訪問者はぐっと減ります。
たしかにこれはいつものことです。
でも固定読者は極端に落ち込んではいないはずなんですがね。
今年の7月半ばに久々に記事を更新しました時などは、普段の固定読者らが大勢ポチをしてくれたようでして、
またも2位まで復帰。 一時的ではありましたが、1位にまでなったと。
更新が途絶えている間は、たしかに流動的な訪問者は中々訪問はされないとは思いますが。 
しかしここ最近は、日々のIN数と、ブログの方でのアクセス数とで正比例してるとはとても思えない状態にあります。
アクセス数の多い日に限って、逆にランキングの応援ポチ、IN数が極端に少なかったりとか、
アクセス数が少なめな日の方が逆にIN数が多かったりとか、
以前はこんなことはなかったんですから。

こうしたことがもし不具合なら、治して頂きたいものです。
事実IN数やOUT数が反映されない比率が異様に高いのですからね。
いつも応援してくださってます皆様、試しに 集計ページを開き、http://www.blogmura.com/point/00445225.html
しばらくの間、ポチ後に集計ページの再読み込みをしてみて様子を見てみてください。
(ここ最近は、OUT数はINに比べればまだ反映はされやすい状態のようです。)

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル