旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

10/10更新重要なお知らせ


 10/10更新重要なお知らせ

 本日、過去記事を再度更新しましたのでお知らせします。
「私のおすすめ記事」
と 「これまでみつけたすばらすい記事」
今回は更新しました箇所をわかりやすいように文字を緑色にしました。

せっかく二つの記事を更新しましたので、もし読まれるなら是非両方とも読まれてみてください。

 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項

ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル


非公開でお願いします。

たまたま通りががったこちらのブログをみて、
偽霊能者の話しは確かにそうだなと笑ったものもあるし、
詳しく説明してあるところがわかりやすいですね。
まあこちらで取り上げられてるブログのほとんどは
私には知らないのばかりで知ってるのは数個だけ。
といって元々私は文章を読むのも書くのも苦手で
全部読むには何年かかるかわかりません(笑)

他のところも読んでみたら胸がキュンとしたものもあれば
嫌悪感を抱いたものや、違和感をもったものあって
読めば読むほど一体この人どういう人なんだろ?
ってわからなくなりました(笑)

でもはじめの一歩?嘘には思えず、
ツイッターでチラッとみただけどハート出版の社長は
まともな思想の持ち主なのかなと思いました。

それからランキングの順位がさがったのを気にしてるのかな?と思ったのだけど、私ランキング一位のブログ毎日みてた時期がありました。愛上王さんも知ってます。
そのブログごもっともなこともいってることはあったけど
はっきりいって何をいっていたか全く覚えていないです。
特に思想てきな話しは。
肝心なのは心に残るかどうかです。
まああそこの読者はそのブログ主をカルト教祖のように慕ってるから中には思想の奴隷になってる人もいるんでしょうけど。
愛上王さんのブログ、その情報が必要な人にはたどり着くようななってると思うので気にしなくていいのでは?と思います。

あと、不倫相手と結婚して3年後に不倫されて
元の旦那とよりを戻したいって話し。
実際自分の回りの身近にそんな人がいた場合どうしますか?
私は助けを求められても気付かないふりをし、逃げました。
とてもじゃないけどこっちが気が滅入る。
でも私に助けを求めた人たちは今まで私によくしてくれた。
でも聞くに耐えられない。
私がもっと精神的に強ければ話しもきいてあげれるんだろうど、なんてたまに思い出しては罪悪感に教われます。

なんだかお初の人にだらだらと話し込んでしまいました。
こちらの感想だけを書くつもりだったのに。

それでは長々と失礼いたしました。
| blueberryfarm | 2014/10/15 22:42 |
blueberryfarmさんお初です。
こういう内容は非公開はなしですよ、
まったく問題ない内容ですからね。

その不倫の件は私も関わりたくないですね。
同感です。
| 愛上王 | 2014/10/17 13:00 |