旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

改称 パクられ日記


 改称 パクられ日記

 これまで記事として挙げておりました「私のおすすめ記事」ですが、ここ最近「重要なお知らせ」や、「10/10更新重要なお知らせ」など、幾度か再注目して頂けますよう工夫をしてきました。
ですが、それらを読んだ上で更に挑発するごとくワザとパクりを重ねる常習犯が現れました。
よって、これまでのように生ぬるく「私のおすすめ記事」などと言わず、記事タイトルを「パクられ日記」に改称します。

パクられ日記はここ数日更新のお知らせはしておりませんでしたが、2014/10/18現在、いくつか記事の更新をしております。
どういったパクられ方をされているのか興味のあります方はぜひお目通しを。





それと、話はまったく変わりますが、「これまでみつけたすばらすい記事」の方も内容を更新しております。
ぜひぜひお目通しを。
 
 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル