ごぶさたをしております&支援者募集とご報告


 ごぶさたをしております&支援者募集とご報告

 最後に記事を書いてから2年あまり、皆様大変にご無沙汰をしております。
アレから色々思い悩むことが沢山ありましたもので、中々ネットで記事を書こうという気力がそがれておりました。
中には私を死んでしまったかとご心配くださっていた方もいたようですが、
身体だけが自慢で生きているわけでありまして、このようにピンピンしております。

1、
 思い悩むことはいくつもありますが、今ではすっかりメジャーになったかの方の大量盗作の件、これを公にするべきか否かで大変に悩んでおりました。
この件はやはりやり方を考えねばなりません。

話は変わり、再三くどいようですが、焼き肉のタレと言えば有名どころでは、日本食研、モランボン、エバラ、とあるわけですが、
私、なぜかエバラのだけは食べれません。


2、
 もう一つは、仕事の件です。 ここブログ上でも長らく公開してきました、「上を向いて歩こう」と神通力に関したこと。
他には力のある霊能者とニセ霊能者の見分け方。
この3つを長らく書籍化したいと考えてまいりました。
「上を向いて歩こう」はひとまず置いておいて、神通力の実践的な開発法に関してはまず、Amazon Kindole等の電子書籍化に移行してゆきます。
よって、大変に残念ではありますが、当ブログ上での神通力、特に他心通力や天眼通に関した記事のそのほとんどを非公開としました。

(しかし 記事、「他心通力が発現しやすくなる条件」は当面読めるように残しておきます。 )
電子書籍化しましたらばここブログ上にてお知らせをします。
電子書籍化に成功しましたらば、以降は多国語で海外のAmazonでも販売をしてゆきたいと考えております。
他国の言葉にネイティブな方、多言語での収入時の40%をお支払いしたいと考えております。
翻訳等にに協力してくださる方を随時募集いたします。

私が長らく書籍化を切願していますのは、これまでここブログや個人日記サイト等でも幾度か触れていますのでご存じの方も大勢いることと思いますが、
働きたくとも働けない人や、食べてゆきたくてもできない人、そうした人たちが少しでも食べてゆけるよう生活してゆけるよう、尽力をしてゆきたいからです。
書籍化して幾ばくかでも入るであろうその金銭でそうした人たちが生活してゆける為の施設を創ってゆきたいのです。


3、
 もう一つは、工芸関連の仕事です。 これは上記の働きたくても働けない人々や、生活してゆけない人々、そうした人たちにゆくゆくはささやかなれど、
仕事を提供してゆけたらと思い、はじめたいのです。 これはまずこの私が身につけるべきと考えていますが、中々時間を割く暇がありません。

私自身は長らく建設関連で解体業や内装業、鳶、新築クリーニング業など、広範囲に渡る多能工でもありまして、手先は大変に器用と自負しております。
初めて取りかかるような作業であっても、30分もしたら覚えてしまう。 おかげさまで現在の会社に入社以来10年、
入りたての初期から、職場での指名と引き抜きのお誘いはNO1と言われ続けてきました。
工芸関連に手を伸ばすのに自信があるのはこのためでもあります。

そしてもう一つ、これらを生かし、建設業において株式化した上での独立を視野に入れています。
独立時に応援してくれる人はすでに何人かは確保済みですが、(他社に所属している仲のいいメンバー)
建設関連で得意分野のある方、たとえば大工であったり解体業であったりなど、
お手伝いして頂ける方も今後随時募集してゆきますし、
営業や事務など、後々こちら方面でも応援して頂ける方も募りたいと考えています。


建設関連の広範での仕事と言うと、当然どこかしら大手や中小企業様の下請けになるわけですが、
建設業での良質な人材育成は心得ておりますので、もちろん誠心誠意を込めてお役に立たせて頂きます。

もし、独立時や以降も含めてですが、金銭的支援をしてくださる方がいらっしゃいましたら大歓迎です。



4、
 もう一つの悩みは、ここ1年位悩んでいるのですが、どうやらストレスによる薄毛です。
決してハゲではありませんよハゲでは。 断じてゲーハーなんかじゃありません;;
会社の女子事務員には面と向かってハゲと罵られましたが・・・ 10年もいる人間に向かってナニ言うか!
ハゲではありませんっ! ただの薄毛なんです;;
まったく人が気にしてることを面と向かってナニ言うか! なんですよ・・・
しまいにはモラハラでウッタエルゾ。
まあとりあえずですね、薄毛にはひまし油マッサージが効くらしいのでAmazonあたりでひまし油を購入してみようかと思いまする。
だって薄毛のまんまじゃ女の子逃げてきますもんねw
あんなこと言われて言い返せないなんて、・・・ くっクヤシイのだ・・・ うぅ・・・ ;;


5、
 実は、これを言えば誰もが驚き、誰もが笑い、誰もが信じてはくれない、とんでもないことを今までかたくなに守ってきましたが、

ようやくですが女性断ちを解禁します。

もう辛抱できませんわ。

私、メインテキストである「上を向いて歩こう」を書き始めたとき、この作業がうまくいきますようにと願掛けのような意味合いで女性断ちをはじめました。
はじめは2.3年もあれば終わると気楽に考えていたんですよね。
この、女断ちのせいで身辺に集まる女性たちとの葛藤とか女難の相のような日々が何年も続きましたわ。
(CuteGirlsJapan掲載者たちが裏で集団ストーカー化。 その様子、顛末は私の個人日記サイトに載せてあります。)
だってそうでしょう?もしお近づきになったとしても、指一本触れてくれない男とか、頭がどうにかしてしまうんでしょうね?
当然女性側にも葛藤はあったのだろうと思います。




以下に私のローカルな内輪向け日記サイトから抜粋 (この日の日記は現在削除してあります)

 
2005/10/30

時刻はただいまPM20時。
最近、鏡みるのがつらいっす。
ほほこけてきたしやつれてう・・・
まあそれはおいといてー
きょうはちょといらいらするので八つ当たりだ!
でだ、毎度ローカルな話なんだが、
ちょとね、思い出したらね、なんだかむかっ腹たってきたんすよ、
それは、Mみゆきというおんな。
○きみ○きともいう。
みき○ゆきともいいますな。
えっ? どこかでみかけたような名前ですって?
そりゃああた、きっと気のせいですよ。

失恋したんよ、お互いに丸三年もこうちゃくしたり
しかとしたりメッセージのやりとりしたりメールがきたりって感じで3年以上続いた奇妙な関係。
それは、そろそろ輪が出来始めるか否かのできごと。
4年前の初春。

事のなりゆきというか、顛末を知ったMみゆきは、電話で、俺をなぐさめてあげるといいつつ、
えちなことを迫ってきた。
わすれさせてあげるのだの、
なぐさめてあげるだのいいつつ、
それは執拗に、延々20分以上、俺にえちしようと迫ってきた。
もうおいらほとほと困り果てた。
失恋した直後だっていうのに、他の女抱くなんて考えられない。
何度もそう言ったし、そんなのは逃げでしかないとも俺は言った。
でもそれは逃げじゃないだのなんだのとうっさい!
だいたい原稿書き終えるまで生身の女は絶つ、そういう禁欲生活してるのもみゆきちは知ってんのに迫りまくる。
失恋直後の人の不幸につけこんで人様狙う不届き者だ!(笑)

そういや失恋する直前だったが、ある時電話でみゆきちに家に遊びにくるよう何度か誘われたっけ。
でだ、みゆきちは俺に向かって言うだよ、
無駄毛の処理してこいよ。

  ・・・・・
    ・・・・・・・・・・・
もうね、それしかあたまないのかと。
俺は問いたかったよ、
食えそうなものが目の前あったらなんでも食べちゃうのかと。




隠しページにも以前書いたけど、みゆきちはこういうやつです。                 ↓

ふと思い返してみたんだけどさ、
Mみゆきってさ、
こうして輪の中で隠密にいろんなこと輪の中に流し始めた一番最初の張本人なんだよな。
Ry○nからMMに近づいたのか、それとも逆なのか、それは今ではわからんのだが。
そしていつしかみゆきちはおれさまに単独で接触。
いつもちょっぴりはれんちなメールおくってよこしてきては、おれさま読んでびっくらしてたのを覚えているのだ。
で、輪の皆はとうに知っているよーに、MMに酒の席に誘われたんだが、まあ初の喧嘩日和ちうことでいかなんだわ。
まあ仕事はいったのもあったんだが。
しかしこのとき数日前に新宿でおちあうことになる。
おれはふだんは女にビタ一文使わないのだがメシくらいはだしたっけ、
K○Dにゆかりのある人なので尊敬しとったしな。
うん、はじめはまじめに尊敬しとったのだよ。
だが、それはもろくも崩れ去ったのである・・・
そう、あれは、悪夢のようにすぎた三年前のまぼろし。 白昼夢。

そこらの回転寿司でメシ食ってさ、ぶらぶらしてからふたりで喫茶店はいったんよ、
で、彼女は俺が本当に数年も女我慢してるのかためしてやろうとうるさいんだわ、くのおんなわ。
俺の手をワシづかみにしたかと思うと、さわってみろと自分のおしりに俺の手を持ってゆきこすりつける・・・・・
私は、そんな彼女をみては、叫びたい衝動が沸き起こった。
初対面であんた人様になにすんねん!
しかし彼女はこれだけではおわらない。
しだいに彼女の口から黒人がでてきたのである!
まあちょとちがうな。
Mみゆきは熱っぽく黒人の大根を説く!
延々と大根のよさを説く!
今日はこのあと大根をたべにいくとさけぶ!
だがしかし、熱っぽく語る彼女は大切な事を忘れてしまっていたのであある!
なにがじゃ?
そこが沢山のお客が集まっている喫茶店であることを!
だいこんがねー こおんなに大きいんだよー と、陽気に笑いながら手でわっかをつくってみせるMみゆき。
しかし彼女の後ろには、その姿をおどろきの視線でみつめているOLや女高生、サラリーマンがいた事を彼女は知らなかった。
もうどうにもとまらない彼女をみつめては、私は問いたい衝動にかられた。
人間の尊厳、どこいった。



























おたのしみ いただけましたか?






登場人物 Mみゆき 某劇団、東京キッドブラザース 元研究生
CuteGirlsJapanに掲載したのが縁。
掲載されていった女性ネットアイドル達が、私が輪と呼ぶ、
集団ストーカー化していった中核となった人物。





6、
 女断ちなんぞをしてきたせいもあって、縁があってもこれまでずっと独身できたわけですが、
私、いつも年の差のある女性と出会うことが多いんですよね。
一回り下からはては18下とか。
彼女らは私が女断ちをしてることを日記サイトを読んで知っていて、それでも追いかけてくれていた。
職場の内勤に接触し、その日その日の派遣先にまで現れた。(輪の中のimaiamiやかえでさんなど、)
でも、書籍化するまで彼女が出来ても指一本触れるつもりがないとも公言してた。
いつも年下ばかりなわけだけど。 だからというわけでもないのだけど、
働けない人や生活に困っている人々の支援に結びつけたくてもちろん独立をしたいんだけど、
もし彼女ができても、たぶん年の差あるから私が先に死ぬことを心配されるかもしれない。
あと最低でも25年は元気に現役のまましぶとく生きるけど、それでも先に死ぬ心配はされるだろうね。
だから、彼女がもしできて、もし誰かと籍を入れるようなことになったら、独立した会社や書籍の収入、著作権、
もろもろを遺産というか譲る形で残してあげたいと思っている。
独立はまず自営業の形から入り、手続き上必要な費用が確保できたら株式化。
多分、電子書籍の収入も社に入れて安定を図ると思う。

もう、一人で頑張るのはしんどいからさ。



小生の個人日記とCuteGirlsJapanは以下


小生の原稿下書きとなった日記サイトのミラー化 
下書きサイト 椿薫の言いたい放題「したごころ」 
ネットアイドル総合ポータルサイト Cute Girls Japan  


 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項

ブログパーツ