期間限定販売
       

ここ最近来られるようになられた方に当ブログの近況について & 他心通力公開実験素養者募集


 ここ最近来られるようになられた方に当ブログの近況について & 他心通力公開実験素養者募集

 2018年5月現在、当ブログの現況はご覧の通り、PCからアクセスされています方はよくお分かり頂けます通り、
以前からの記事の多数が非公開扱いとなっています。

当ブログのコンテンツはいくつかありますが、別サイトで始めました1996年当時からの原稿群のそのほとんどは当ブログ内ではクローズドとさせて頂いており、
霊能者の見分け方もまた同様にクローズドしております。
数々あるコンテンツの中でもメインコンテンツと呼べる記事ばかりが非公開となってしまっておりまして大変に申し訳ありません。

このあたりについて説明をしておきますと、特に去年の春ですが、2017年3月より、それまで11年間断筆をしていました原稿の執筆を再開しまして、
1996年より2006年までに書き上げておいた原稿、プラス、当ブログ内の記事を更に清書しました上で2017年5月15日にようやくですが原稿を仕上げております。
よって大変に残念ではありますが、今現在リンクが切れています記事の大半は原稿の紙面向けということとなり、
書籍化時にこそ、また皆様の許にお届けできるものと思います。


コンテンツの中で現状ほぼそのままで残っていますものは霊能者観察日記がメインですが、
これはお読みになられる方の中には奇異に映る方もおられるかもしれませんね。
当ブログのそもそもの主旨はいくつかありまして、
ひとつは1996年当時から書き上げてきました「上を向いて歩こう」とその続編にあたる記事群。
更にもう一つが霊能者関連の見分け方や現状を多くの方々に知って頂き、霊感商法の被害に遭われないようにするというもの。
こうした主旨の許にブログを続けてきたわけです。
ですので自称霊能者さんや教祖さんらの側近さんらに様々な内情暴露等、訴えを頂くことも頻繁にありまして、
時にそうした方らと摩擦する様子も読者の皆様と一緒にですがつぶさにみつめてきたわけです。
ですので観察日記内ではそうした教祖や自称霊能者さんらとの間で起きた摩擦の様子も多くの読者にあえて見届けてもらえるよう当時から記事として残してきたわけです。

当時、そうした渦中に身を置いていました頃は整理も仕切れないほどの大量の情報を日々非公開希望でお寄せ頂いておりました。
中には未だ公開をためらうものもありますが、
偽霊能者や教祖さんらの深刻なタイプのセクハラ問題や、個人的な金銭搾取等、あまりブログ内では公にはしてはきませんでしたが、
こうした精神的、肉体的、性的、金銭的に傷つけられていた方々が大勢おりました。
もっとも、読者の多くの方はそうした表には出ていない内情を知るよしもありませんので、
この私がそうした偽霊能者や教祖さんらと摩擦をしている中であきれていた方もいるかもしれません。
私はこれはいつだかのコメントでも残した記憶がありますが、私自身は摩擦の渦中での汚れ役は大いにけっこうなのです。
そうした偽霊能者や教祖らの無茶な言いがかりや暴れっぷり、妨害工作など、様々なことをされてはきましたけれども、
そうした様子こそを多くの読者の皆様に観て頂き、その方らの真贋を見極めて頂けたらよい。
こうしたことは以前にも記事のいづれかで記した記憶がありますが、当ブログは元々がそうした主旨もコンテンツのひとつなのです。

あえて今回こうしたこと、当ブログの主旨をあらためて公言をしますのも、
2014年の中頃あたりからは当ブログも休みがちとなりまして、以前のように日に1万人やらウン千人が来ていた頃とは違い、
当時の様子や主旨を知らぬまま読みに来られる方が大勢だろうと思い、今回記事としている次第です。

実際、当時は多少は触れた記憶がありますが、インチキ教祖さんらに数千万騙し取られて実は裁判中だとか、
性的な奴隷のような扱いを受けていただとか、オセロ中島のように寄生されて10年間の間に2千万の損害を受けた方など、それはもう様々な訴えを頂いておりました。
(被害に遭われた方から当ブログに記事として体験談を寄稿されています。)
まあ中にはそうした裏事情も知らずにですが、やれ霊能者批判だとかケチをつけたがる人もおりましたが。

当時、私や読者らの協力の下、その教祖さんの元側近さんら大勢の協力の下、実質壊滅となってしまったカルト宗教団体もありました。
そんな過程もありまして、この私のことが面白くないと逆恨みをされておられる人も未だに何人かはいらっしゃるようで、
ブログ等で懸命にこの私を貶めようといまだに躍起になっておられる方もおるようです。
私は、そうした方らのブログをみつけたなら読みに行くなとは言いません。 どうせ読むのならしっかりと読み、その上で各自が判断したら良いと思っております。
私はこれまでやましいことは何一つしておりませんからね。

 さて、今後の当ブログですが、今、ようやくですが勝負に出るべき原稿が手元にありますので、
まず今は動きます。
その上で、一つ目のゴールを迎えた後、当ブログも再び以前のように大勢の読者の皆様と盛り上がってゆけるものと思います。




 あと、この事に触れるのはもうあまりしたくはありませんが、あえて伝えておきます。
今後は私の記事や過去の日記サイト、過去の運営していましたCuteGirlsJapanや、
現行ブログ個人ブログ等から私の文章を盗作したりバレにくいようにとする狡猾な焼き直しパクリなど、
発見した場合には弁護士を付けた上で損害賠償請求します。
私はこれまであまりにも盗作をやられすぎてきましたからね。


 あともう一つ、ここ最近は個人ブログの方で話題にすることの多くなりました他心通力ですが、
ニコ生やツイキャス等での公開実験での生配信におつきあいしてくださいます素養のある方を募集します。
顔出しは無しでもまったくかまいません。
もしご自身で他心通力の経験が過去にあると思われるなら、コメント欄からでけっこうですので体験談をお寄せ下さい。
どの程度他心通力の素養があるか、体験談を読ませて頂ければ私には分かりますので。


2018/05/15 3:34:06




 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ