旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

誰でもできるお手軽な開運


 誰でもできるお手軽な開運
 
 最近、原稿と企画書を送ってわずか二日ででしたが、ある出版社から大変によいお返事を頂いていた原稿企画をですが、
色々と思うところがありまして、なんと私からお断りし、
無謀にもすぐに読者に届けることのできるようにと、電子書籍からはじめたわけですが、

その文中には、
「最大最上の開運のしくみとその正体」といったものや、
「愛の力をさらに増すために」といった、
愛の力の効能を引き出すための章をいくつも書いてあります。
実は愛の力そのものは最大最上の開運法でもあるのです。 (詳細は文中にて。)

今日はブログの一記事として、そうした最上の開運の中で、普段誰でも気軽にできるものを紹介します。
みなさんはおそらく、このブログをパソコンやスマホ、タブレットや携帯電話など、どれかしらで読まれていることでしょうね。
でしたら大抵の方は、SNSや、もしかすると中にはブログやホームページをされている方も多く居ることでしょう。
ブログやツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどのSNSをもしあなたがされているのでしたら、
ご近所の飲食店など、実はとても美味しいのに立地がよくなくて人目につかないお店など、
SNSでその美味しさを伝え広め拡散されてみてください。

人々に優良な情報を伝え広めるのは莫大な愛のエネルギーとなり、
やがて自分に福として還ってくるものなのです。

多くの人々にとって有意義となり、お店にとっても助けとなり、
あなたにも開運として福がやってくる。
もうこれは良いことずくめなのですから。

そして、どうぞ実感をしてください、
愛の力には様々な人を幸福にする力があることを。

愛には自分自身すらも幸せにする力があります。
今回お伝えした開運法に似たものに、今から10年以上前に流行りました、ネパールのタントラトーテムというものがあります。
これも人々に良きものを伝え広め、その愛のエネルギーの還元によって開運とするものでした。

   愛の力 人生最大の鍵
世界で初めて明かされる黄金の秘儀 期間限定AmazonKindle版




2018/06/24 11:53:02
「Copyright c 1996-2018 愛上王 All Rights Reserved.」










 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ

JUGEMテーマ:スピリチュアル