期間限定販売
       

予言解釈 序

JUGEMテーマ:スピリチュアル

ブログパーツ

 第百四十二話 予言解釈 序

(これらは私の個人ブログより出張記事になります。)

 2019年1月20日


 予言解釈 序

 私自身、まだすべてをまとめきれたわけではないが、942編あるとも1080編あるとも言われているノストラダムスの予言詩の中から、
ノストラダムスの指す執筆によって世に現れるであろう者の解釈をここに記しておく。

 はじめはまず、2018年の5月に、某出版社、ヒ〇ル〇〇ドに原稿の企画書とともに余談として提出した文を挙げておく。
これら私の原稿は今後進めてゆく上で関連していそうな面があるからなのだが、
その上で様々な解釈や考察を挙げてゆこう。



 送付したサンプル原稿

 まずはじめは、2018年5月15日に某出版社へ企画書と共に提出しました、書籍原稿、「愛の力 人生最大の鍵」その中から送付したサンプル原稿の各章を。

■ 第一部からは以下のつかみとなる章を二つ

 はじめに  愛の力 人生最大の鍵 真の愛の全体像
 パラダイムシフト 意識の変革 心の毒を拭い去る
■ 対話前編では「本企画の中の最重要となる論の核となる部分を中心に。」
 邂逅、それはある夏の日
 明かされている秘儀
 GOD IS LOVE 神の本当の姿
 愛の力 人の中にある神性
 愛の執着
 愛は心で感じるもの
 愛のテーブル
■ 第2部に盛りこんでありますものも挙げておきます。
 利己利他7分類            人の性向の様子と、現実の幸不幸に直結しているもの。
■ 対話後編
 料理と愛                 現実に愛が良き方に具現化してゆく様を表したもの。
 愛こそ潤滑油              意識のパラダイム転換に大いに役立つと思われるもの。
 無邪気                  にゃんこ占い
■ 第三部
 他心通力の仕組み
 愛の力をさらに増すために      これはシメとなる最終章。



この時に送ったサンプル原稿は私の原稿企画の中でも論の中の核心部分と言えるものばかりを送っています。
それは論の概要が伝わるようにと。


これらサンプル原稿を提出した六日後にUSBメモリーにて原稿の全編を郵送で配達証明付きで提出してあります。

次回は企画書の余談部分を。

2019/01/20 23:38:26 愛上王


 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界


コメントにて感想歓迎です