期間限定販売
       

ノストラダムス 予言詩解読 補足

JUGEMテーマ:スピリチュアル

ブログパーツ

 第百四十五話 ノストラダムス 予言詩解読 補足

(これらは私の個人ブログより出張記事になります。)

 2019年2月2日 

 近日中にこれまで解読を終えたノストラダムスの詩篇の解釈を記事として挙げてゆく予定でありますが、
いくつかの注意点があります。
それは各詩篇や連なりのある分割詩篇ごとに一話完結の形でまとめ上げているせいなのだが、
完結話ごとにそれぞれで重複する説明書きが残ってしまっている点があるということ。
独立した詩篇や連なりのある分割詩篇だけで解釈文を挙げてゆけるのならば本来は各話ごとに説明文の重複はないはずなのだが、
実は微妙に連なり合っている複数の詩篇がある。 それらは連なりが濃厚な詩篇が大抵は対になっているのだが、
よくよく読解してゆくと微妙に関連し合っている詩篇が複数あることに気付いた。
こうした詩篇に限ってはだが、その各記事で主要として取り扱う詩編の説明に必要と私が判断したものは、
たとえそれが重複な説明になろうともできるだけ各話完結の形として残すためにあえて重複のままにした。

 また、パスワード制にするのは最初に閲覧をして頂くのはこの私が信頼の置ける、
その行動全般が正義感の強い、公正で誠実な方であると以前から私が信頼をしている方。 尚且つ高級神霊が真に認めていると思われる方。
(こうした方らは能力があいまいでなく、ハッキリとした形で顕れている。)
この方ら二名にまず初めに読んで頂くのを前提に書き進めてきたものです。
当初パスワードは7桁の予定ではありましたが、数日もあれば突破されてしまうそうですので、
脈絡のない羅列でローマ字大小と英数字の組み合わせで9桁とします。
これは組み合わせが兆越えになるそうで、総当たりアタックする方もまずあきらめるのだそうですので。

なぜこうした必要があるのかと言えば、解読した予言詩の内容を模倣したがる人らが現れるのを防ぐ必要があるためです。
今回解読をした予言詩群は、ノストラダムスが残した予言詩の中でもとりわけ成就すべきものとして詩篇に残したであろうと思われるものばかりだからでもあります。
私は金銭的、商業的な打算や欲、エゴイズムでこれらの詩篇の予言が山師やパチモンになりたがる人々らにかき回されないように、解読した私にも責任があると考えるからでもあります。
しかし詩篇が成就する頃には9桁のパスワードはでは一体何なのか、人々に分かるように私のメインブログか個人ブログ、そのどちらかに明らかになるようひっそりとヒントを盛りこんでゆく予定です。

重要な詩篇の解読、解釈はこうしたようにパスワード制にしてはゆきますが、一部は不特定多数の方も閲覧可能な記事として今後も挙げてゆきます。

2019/02/02 23:36:15 愛上王

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界


コメントにて感想歓迎です