旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

はじめてお読みになられる方へ ルール

ブログパーツ


■ 当ブログでは、コメント等での名指しを禁止とします。
よって、人名を出さねば話が進まない場合、できうる限り、伏字でお願いします。
(これらは偽霊能者関連が主体であり、それらに含まれない世間話程度の人名は除きます。)

■ 当ブログでは、私、愛上王に対しての質問や疑問にもお答えしますし、
「批判」も大歓迎ですが、
正当な筋のあるものでない場合はスルーをしますし、コメントも反映されません。
(批判でなく罵倒になっているものや、批判のようでありながらも、
まったくの見当違いをされているもの。 プライバシーに関するものなど。)

批判は、正直、心底歓迎しています。
なぜなら、私はどこかでみかけがちな、
さも自分には非の打ち所がないようなそぶりを示したがる、
偽霊能者らとは違い、
私自身も未熟な点がいくつもあるだろうと認めているからです。
とは言え、私は霊能者ではありませんが。



いろいろと お話したい事が 沢山ありますが。
なにせ チャット形式で 文章にするとなると
非常に 難しく タイピングが苦手ですので
本当に ご迷惑をおかけします。
内容的なことは スカイプのボイスなどでお話できますと わかる範囲で お答えできると思います。
また スカイプ呼んでいただければ嬉のですが
だほぼ 毎日 PCは 19時ごろから 起動しておりますので 及びください。
| シュリンターザー | 2010/12/26 14:22 |
シュリンターザーさんこんばんは、
先ほどはスカイプでお時間を割いて頂きありがとうございました。
近日マイクのついているヘッドセットを買いにゆきますね。
続きはまた今度ぜひお聞かせください。
| 愛上王 | 2010/12/26 21:51 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/01 23:50 |
 ◆はじめましてCaptain 鳩爺と申します。
アルク隊長に直接指導を受けております者でございます。沢山の遍歴を経て、日月神示に導かれました。
先日も伊勢・椿大神社にご一緒させていただきました。

 老翁様のブログからも、学ばせていただいてます。愛上王さまのことが、しばしば出てまいりますので、拝見した次第です。

 愛上王について・・・を拝見し、因果律の凄さを
改めて感じました。
 
 そして、彼と彼女の役割は、目覚めのトリガー役でしたのでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。
| Captain 鳩爺 | 2011/07/27 12:54 |
Captain 鳩爺さんこんばんは、お初です。

そうですね、トリガー、そうなのかもしれませんね。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
| 愛上王 | 2011/07/27 21:46 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/08 16:32 |
8/8の広告の方、
もしこの返信を読まれましたなら、
詳細をお書き込みください。
| 愛上王 | 2011/08/13 00:06 |
初めて今日サイトを見させていただきました。
重責を背負ってらっしゃるんですね。これからもがんばってください。
私のささやかな霊的メッセージ(気のせいかもしれませんが)体験によると宇宙を含め世界のあらゆる物質を構成する最小単位は愛だそうです。だから生物も人も神様でさえも愛を注入されると多少元気になるそうです。愛は宇宙共通というのはそこかららしいです。
私は何の活動もしていませんが、家族や周りの人たちやお参り中に神様にも無言でラブ注入するようにしています。
| りしあ | 2012/09/23 11:43 |
遅くなりました、
りしあさんこんばんは、お初です。

あのですね、別に重責などは負ってないですよ。
自分にできることを無理せずしてるだけのことですからね。
| 愛上王 | 2012/09/26 22:25 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック