旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

歩くさんの恫喝

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 歩くさんの恫喝

 今回もとアル方に私信を失礼します。

 4月1日、よほど焦られているようですね。
神は人間に向かって「すべて神まかせ」にせよなどといった、依存を煽るようなことは決して言いません。
もし神がいるのなら、人間が人間の手によってこの世を良くし、この地を治めるようにと言うでしょうね。
今回も、自分が信者らに向かって言いたいことを書き並べてから、後からその文は神示だと吹きこむために神の名を付けている、
いつもの、単なるデッチアゲ神示。


騒がねばならぬことが変わる?
脅してもダメです。
でも、たしかにそうかも知れませんね。
騒がねばならないことが大きく変わるかもしれませんね。
こちらはいきなり話が大きくならないように様々を抑えているだけで、
証拠もありますし、行政も動くのではないですか?
身に覚えがあるはずですが。
このままでは逮捕者だってでかねないことをご自身が身にしみるほどご存知のはずですが。
側近のお一人にムツゴロウさんそっくりな方もおられますね。

情報提供者である内部精通者はお一人ではありませんが、
それが誰なのか特定されないようにするために、全てを表に出しているわけではないのです。

 インチキにいいようにされるわけにはいきません、
どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




神の威光を笠に着るニセ霊能者

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 神の威光を笠に着るニセ霊能者

 今日は神示等を謳うニセ霊能者に関して、特に目立つ傾向を列記します。

神示だのチャネリングだのでウソを振りまくニセ霊能者らは、
インチキがバレると益々神々の名を強調し、前面に押し出してきます。
その顕著なケースは、ある時は大勢の神々の神示を賜ったかのように演出し、
サイトに訪れる読者に対し、神々大勢の威光の力をもってして自分を信用させようとします。
しかしそうした意図が隠されている場合には、
本来は神示であるはずなのに、そのニセ霊能者を援護するような言葉を並べていたりすることが多く、
そのニセ霊能者が神々の名の威光を利用し、自分に有利に立ち回ろうとしているにすぎないのが冷静な第三者にはよくわかります。

こうした様子は冷静な第三者にはよくわかるものなのですが、サイコパスの場合、
バレているウソに対して、さらにウソをつけばごまかせると考えているようで、
自身の行動のそのオカシナ点を周囲に晒してしまっていることに気付けていないのです。


さて、なぜこうした手法を使いたがるニセ霊能者が多いのかというと、
自分の言いたいことを自分の言葉として発言をするよりも、
たとえそれが作り物であっても、神の言葉として発言をした方が人々は信用をしやすいのを、日常のウソ神示の様子から肌で体得をしているからです。
多くの読者にとっては本当は錯覚ではあるのですが、そこに神の名が付くと、たとえオカシイとなんとなく気づいても、疑ったりすることに一種のブレーキがかかりやすいのです。
これは洗脳の一種と言えます。

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




キワドイひとりごと日記

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 キワドイひとりごと日記

樹齢3500年の木、大麻でラリった女に放火される【画像】








上木さん、平本さんを身代わりに立てているから自分は大丈夫、
そう思っているなら大間違いですよ。

集まる資金の流れの実質ゴールはあなたでしょうに。




それと、地震がきて、日本の大部分が沈むとか恐怖心を植えつけて信者を支配するやり方は、
カルト宗教そのものです。


目が覚めて我に返った方、何人もいるそうですが、
ぜひ勇気をもって内情のコメントをお願いします。



この記事はコメントを受け付けませんので、
私へのコンタクトやコメントは他の記事にお願いします。


とても重要な記事を挙げておきます。
甘いお菓子 「光と闇の戦い」続編
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=216


 インチキにいいようにされるわけにはいきません、
どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




とアル方のハルマゲ丼

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 とアル方のハルマゲ丼

 今日もまた、ひとりごとや、とある方に向けた私信も混ぜた、日記ということで。
 いつだか、世間を騒がせた教団の関連店舗で売りだされたとか、当時ニュースでやってましたね、春巻き丼。
たしかあれは、「ハルマゲ丼」という名の春巻き丼でしたが。

昨日私はひとりごと日記を書いたわけですが、
「甘いお菓子 「光と闇の戦い」続編」 という以前の記事を引き合いにしましたね?
どうやら光だの闇だのの言葉を見てのようですが、
急にここにきて光と闇の戦いとかで有名な、あの「ハルマゲドン」とかを突然叫び始めた方がいるそうです。
連想からつなげての、思いつきで書かれているとしか思えないんですがね。
だってなにしろですよ? この私のブログや過去の個人日記を読みあさっては時折パクられていたようですし、
とアルあの方は、実は他からもパクっていたそうです。(内通者からの情報です。)
その方は一時期かなりあの方と密接な関係だった、言わば内通者から。(ほぼ側近と言っていい存在ですが、今は離れた方。)
その方のブログで書かれたことを、そのあととアル方もほぼそっくりの内容でパクっていたと、
パクられた方はこぼしていたそうです、パクられたと。
あと、とアル方とやはり密接な関係にある、水に関したことを書かれているブログがあるんですが、
そこでもパクられているのを昨日私が発見しました。

まあパクってる様子は以前から気づいてましたし、
今回も情報をお寄せ頂いた方いわく、とアル方は他人のふんどしで相撲をとりたがる方だそうです。
これなどは農園のコミニュティの件をみれば一目瞭然なわけですが。


さて、本題ですが、
古くからの彼の手法であります「光の戦士」だの、「神々の名を前面に出して強調する」、いつもの手法を懸命にとりだしたようですが、
それは読者に対する、「洗脳」です。
以下の記事を参照のこと。
神の威光を笠に着るニセ霊能者
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=418




さて、とアル方は、これまで多くの信者や、今回は驚くことに読者にまで、光の戦士とすり込んでおられるわけですが、
なら、ご本人はさしずめ光の戦士らの総大将といった所でしょうか。



私はひふみ神示は詳しくはありませんが、
今回は謎解きは簡単でした。

地つ巻 第17帖 (154)

まことの善は悪に似てゐるぞ、
まことの悪は善に似てゐるぞ、
よく見分けなならんぞ、
悪の大将は光り輝いてゐるのざぞ

自らを光側であることを強調したがる方は、たしかに善に似ているといっていい。



それと、とアル方のこれまでの神示風にみえるもの、
注意深くさかのぼって読み返してみるといいです。
たとえば、なんたら大神さまの神示となっているのに、
「始末」するとのたまう。 こんなことを言う高級神霊などありえません。
とアル方は今、ニセ霊能者バスターと対峙のまっただ中のようですから、
脅してでもおとなしくさせたいのでしょうね、
こうして文面の至る所に脅しや恫喝を忍ばせる。
始末なんていうのは、さも必殺仕事人ばりで、
こんなものは遠まわしに殺すと言ってるようなもの。
脅威となる者に死をチラつかせる神の使い、それはまがい物です。


ある、とアル方は、霊界が消滅したと吹聴されてるそうですが、
そしてまた、霊界の元住人は、居場所がなくなったのでこの現象界のネットの空間に逃げ込んだと吹聴をする。
そしてまたまた、神々もそのネット空間に侵攻をしてきたのだと人々に吹聴をする。
しかしですよ? 霊界が消滅したって、じゃあ私達は死んだらこの現象界に不成仏霊のように居続けるのかと。
そしてまたもうひとつ、それはとても大きなミスを彼はしていました。
インターネットには空間なんてないんですよ。
単なる回線であり、そこは電気信号が通るただの電線。


これだけその場の思いつきでウソを並べても、
まだバレてないと思い込む。

そこで私はフト考えます。
こんな大嘘を垂れ流す方に抱き込まれている、他の霊能者や自称霊能者らは、
恥ずかしくはないのかと。

こんな大嘘を平然と垂れ流す方は、決して光側の者ではありませんし、
正統な高級神霊とは絶対に繋がってはいません。
ウソをつく方に寄ってくるのは神霊ではなく低級霊です。
高級神霊の名を騙りたがる、依代と同じ質を持つ低級霊。
類は友を呼ぶとはこのことです。








余談ですが、
4/3の記事の、まったく別の人がおろした神示を引き合いにされているようですが、
あの「あいうえお」の部分、
前後の文を併せて読んでみたところ、悪い意味どころか、
いにしえからの秘文を伝えてあると言っているくだりがあるあたりなど、
良い意味でしかありませんな。

 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




自称霊能者に多いサイコパス

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 自称霊能者に多いサイコパス

 ニセ霊能者とは切っても切れない、サイコパスについて、この精神世界系やスピリチュアル系と呼ばれていますサイトやブログ、
そしてまた自称霊能者には、他のジャンル、カテゴリーと比べますと、格段にサイコパスが多いということをこれまでにもお話をしてきました。

ではなぜ、こうしたジャンルではサイコパスが多いのか、これまで多くの実例を見てきました中で出た答えは、
いくつかに分かれるようですが、大まかには3つほど目立つものがあるように思われます。

一つは、これはもうサイコパスの基本的な特徴ですが、平然とウソを上塗りし、
人々を搾取の対象にしようと、カメレオンのごとく本物のように演じるタイプ。

一つは、同じく平然とウソを吐かれるわけですが、
どちらかと言えば、その比重は偽りの賞賛を求めるがために本物のように演じるタイプ。

もう一つはこれらの複合型とも言えるもので、
金銭的な搾取の対象を得る目的と同時に、偽りの賞賛をも同時に得たいがために本物のように演じるタイプと、
おおよそはこの3つはあるだろうと考えています。

普通、サイコパスというのは、私たちの日常生活圏の中にも当然います。
25人に一人はサイコパスだと言われているそうですから。
ですが、そうした日常生活圏で出会うサイコパスの大半は、害や悪影響といったものが必ずしもあるわけではありません。
多くの日常で出会うそうした人達は、日常の生活様式にはうまく溶けこんでいることが多く、
霊能関連でみかけるような、進んでサイコパスの特徴を振りまき回るような人たちは少なめと考えているのです。

では、スピ系だの霊能関連でみかけるサイコパスはどんなかと言いますと、
大まかな点ではその特徴は一緒なのですが、
周囲の人達を不幸にしようとも、さらに悪影響や害を撒き続けるという点で異なっています。
このあたりはサイコパスと呼ばれた歴代の犯罪者の中でも、重犯罪を犯したサイコパスらとほぼ同じと言えます。


今回は私がみつけた特徴をここに列記しておきます。

一見クールな合理性にもみえますが、実の所は、冷淡に他人を利用する。
よって利用価値がないとなれば平気で切り捨てることもしばしばあります。

よく、サイコパスはウソがバレるとさらにウソの上塗りを繰り返し、ごまかそうとすると言われていますが、
通常の人であれば、ウソがバレていないことを前提に、そのウソがバレないようにとさらにウソをつくものですが、(ウソをつく中でもこれは健常者と考えています。)
所がサイコパスの場合は、「バレた」ウソに対してさらにウソの上塗りをしたがる傾向が強い。

重度のサイコパスにとって他人は、生身の人間というよりも、
合理的に使える自分のための道具と捉えている傾向が強いため、
自分の周囲の人達が不幸になろうが苦しもうが、内心は気にもとめていない。

サイコパスの特徴がにじみでた行動のその結果は、本人はもとより、その周囲の人達にも害や悪影響を与えることが多いですが、
そうした危機的な窮地になっても、まるで周囲の人達を地獄の底に道連れにするかのような、
益々悪循環にハマる、サイコパス特有の行動が抑えられない傾向が極めて強い。




サイコパスの特徴や傾向に関しては以前の記事を参照されたし。

偽霊能者をサイコパスの様子でみやぶる http://firstdoor.jugem.jp/?eid=337


もし今現在、あなたが信じているチャネラーや神示を謳う霊能者が本物なのか疑問を持ったなら、
ぜひ以下の記事を読まれてみてください。

インチキ神示の見分け方 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=367


サイコパスについて詳しい、今はなき「プロファイル研究所」ですが、
インターネットの図書館とか保管庫とも呼ばれます、アーカイブに保管がされていましたので、
ここでそのアドレスを紹介します。
http://web.archive.org/web/20090530232838/http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/

犯罪例などがいくつも掲載されていますが、その中でもサイコパスについて触れてある箇所はぜひくまなく読まれてみてください。


他には、当ブログのコメント投稿者から推薦がありました、
養老孟司さんの書籍、「バカの壁」
こちらはサイコパス関連ではありませんが、思考停止などに関した事が書かれているようですので、
何かを盲信してしまう前に読まれてみるといいかもしれません。

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




神の印つけた悪くるぞ

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 神の印つけた悪くるぞ

 昨日、とアル霊能ブログに目を通しましたら面白い事が書かれていました、
なんでも催眠誘導波なるものが仕掛けられていて、洗脳波でもあるそうです。
フト思いましたが、何をどうすればそんなことができるのか。
何をどう考えたら、そんなありえもしない大嘘を書けるのか。

霊界が消滅したとウソを言い、
ネット空間に霊界の住人や神々が侵攻してきたといい、
今度はサイトに催眠波が仕掛けられているとウソをつく。
さらには、普段から神の使いを演じ、
人々には光の戦士だとすりこむ。


ひふみ神示にこんな一節があります。
地つ巻 第18帖
神の印つけた悪くるぞ。

日頃、嘘八百を並べておきながら、
神々の神示を賜ったかのように振るまい、
光の戦士の大将を演じる。
それはまるで、神のしるしをつけたかのような。


まことの悪は善に似てゐるぞ、
よく見分けなならんぞ、
悪の大将は光り輝いてゐるのざぞ




その方の洗脳の様子も内通者から聞き及んでおります。
あなたは光の戦士とおだて上げ、
またある人には、あなたにはお役目があるといい、
またある時は、あなたは高級神霊の分け御霊であるとすりこむ。
こうしておだてあげ、酔わせ、服従させる。

今となってはウソやボロが数多くあらわとなっているのに、
それでも疑うことに抵抗をいだくのはこうした方々。




昨日のサイコパス関連の記事は、
元側近や内通者複数からの指摘や、コメント欄にて、
かの方はサイコパスであるとの指摘を数々受け、
またコメント欄にて非公開ではありましたが、
サイコパスに関した記事を揚げてくれとの意向を頂き、
それによって多くの人たちが引っかからないよう、
そしてまた目が覚めて欲しいとの願いを受け、
記事としましたものです。
ぜひ昨日のサイコパスに関した記事や、
その中で引き合いにしています関連記事やリンクに目を通されてみてください。

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




とアル霊能者の大麻の利権争い

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 とアル霊能者の大麻の利権争い

ずいぶん隠したまま引っ張ってきましたね、
しかしそろそろ、オイタに終止符を。

かの方に絡んでいる、抱き込まれている方の何人かは、

「キワドイひとりごと日記」を読み、あいつはどこまで掴んでいるのかを考え、
「とアル方のハルマゲ丼」を読み、最悪の状況まで知り尽くしている事を察知し、
翌日と翌々日、慌ててブログ閉鎖宣言をした方が、少なくとも最低お二人現れました。
(水関連のサイトと、姫様この花なあに?)

ここでハッキリ言いますが、神の使いを気取る者らがイジるにはあまりに不適切なものと言わざるおえません。

彼らが推し進めようとしているのは、
大麻の規制緩和。

ブログ閉鎖宣言をされた方のお一人は、私の記事を読んだ後、今年6月にある大麻の大会の告知を即座に削除。
そして慌ててブログの閉鎖宣言。
もうお一人は、このたびのご自身の出版予定の書籍の販売を、アノ方にある程度頼っておられると指摘の上がっている方。
(この方はこの私にウソ神示であることを去年暴露されていながら、
その言い訳をさらに神示の中でこじつけしてきた方。 日付だけでも思い出せればこの記事でUPしたいと思います。)
もちろんこの方たちはアノ方に絡んでいる方々。

かの方がなぜにこの私がブログを復帰したと同時に、暗に煙たがっている内容の記事を書き、
コアな信者らに暗に遠まわしに読みに行かせないよう、今も読みに行かせないようしてますが、詭弁を糊塗したりこじつけてでも私を貶めようとされていたのか、

以下の記事を読んで頂ければ分かる通り、私は薬物関係は社会を壊すとし、大反対をしているから。
甘いお菓子 「光と闇の戦い」続編 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=216




日本という国は、薬物に関してはうるさいです。
合法ハーブですら逮捕者が大勢います。(ここ最近は脱法ハーブと呼ばれることもあります。)
決して規制緩和の方向に進むことはないでしょう。
大麻規制緩和のために動いているのが、ア○○会とか、時に、ア○○塾と呼ばれる、(名称は内通者から入手。)
法人登記こそしていないものの、実質、宗教団体がからんでいるとなればなおさらです。
一応、形上はそれらを気にして、側近と言える信者らを中心にNPOの形にし、代表も自分が座るのではなく、(このたび慌てて解散しました。)
超側近という身代わりを立てた。(私にはムツゴロウさんに見えて仕方がありませんな。)
これは万が一の事態が起きても自分は関係ないと言い張れるようにと言っていい。
しかし大麻関連の金銭の流れは首謀者は必ず噛むもの。
無関係と言い逃れはできない。


アノ方は、大麻解放を推し進めていた別の団体のリーダーが逮捕された時、関連した記事を書いておきながらその後慌てて削除。
そして、あの、終結宣言を慌てて出されたのは、当ブログのコメント欄に、自分らの関わる大麻の講演会の情報が寄せられた翌日。
首都大学の件が書きこまれたあのコメント。
講演会を手伝ったとされているメンバーは建前上はNPOですが、その実質はア○○会であり、
いいなりで信じ切っているコア信者であり、側近と呼べる存在。
(健康食品やこうしたものを販売する会に加入するにも人々から入会金を取っていたそうです。
どうやらそのあたりに不審な点があるらしく、内通者の弁ではマルチの匂いもすると言っていますので、
彼に絡んでいる方々はこうした利権がらみで積極的に絡んでいる可能性は非常に高いです。
たとえば彼と一緒に規制緩和のために動いている人々らや、大麻の大会告知を担っている人らなど。)

この首都大学の講演会で、ア○○会は大麻関連商品も販売。(会場を借り受けるルールとしては完全に違反しているものと思われる。)
たしかに違法性のない部分が主に商品として販売はされたかもしれないが、
NPOが支援というのは建前上のことであり、実態はア○○会が販売したものとみなしていい。
(I助教はア○○会の信者と言われていますが、コアな役割を務めている以上、側近の位置かもしれません。)

肝心のアノ方はなぜこれら大麻関連で動くのか?
なぜ法緩和規制に加担し、積極的に大麻関連にしがみつくのか?
それは、緩和規制されれば栽培農家も仲卸に噛む者も金銭的にうるおうからだ。
規制緩和に一助でも噛めば、絡んだ者たちは独占的に卸をしてもらいやすくなる。 これはどなたもご理解できると思う。
以前のルートは、名前は今は控えるが、大まかには栽培農家からY氏、
そこから、ある小売店。 そしてその小売店とも仲卸とも言えるある団体とア○○会は付き合いがあったが、
つきあいを反故にし、彼ら団体を「悪魔」と言い放ち、自分の信者らに対する言い訳を仕立て上げた。
縁を切るのは彼らが「悪魔」だからと。
しかし実の所は違うようで、その団体、小売店でもあり仲卸でもあった団体経由から仕入れるのではなく、
直接Y氏から品を卸してもらうがためであるようなのだ。
たしかにそのほうが安く仕入れられるだろうし、合理的とは言えるかもしれないが、
そのために、これまで色々協力してくれていた、つきあいのあった団体を悪魔とののしる神経はとても理解ができない。
このあたりのことはおおまかであり、更に具体的に内通者から情報を得たいと思う。
しかしおおまかにはこんな感じなのだ。

さて、大麻に関した大会が今年の6月に開かれる告知をしていた、水に関したことをテーマにされているサイトですが、
私のここ最近の記事を読まれたようで、翌日の4/5に閉鎖宣言を出されました。
こうしたアノ方に抱き込まれている、もしくはアノ方がそういう人物であることを承知の上、絡んでいる方、
こうした方々は、利権がらみであろうと情報をお寄せ頂く内通者らは言われています。
規制緩和に協力をしたとなれば、栽培農家や卸元はそうした人らに頭があがらなくなります。
すると規制緩和に絡んだ者たちは独占的な利権にあずかれる。 そういう構図なのです。
今回、こうしたことまでも嗅ぎつけたこの私は、彼らにとって非常に邪魔なのです。
なので、この私の信用を落とせそうな手段ならどんな手でもアノ方は使ってこられる。
この私をまるで闇側かのように吹聴もする。
それが今の彼のブログなのです。

幾つもの大嘘を垂れ流し、幾つものボロを出し過ぎた彼は、
れーかいが消滅しただの、
そもそもありもしないのに、ネット空間に霊だの神々が侵攻してきただの、(インターネットは空間など存在しておらず、単なる電気信号が通る電線です。)
あぶないクスリでもしてるかのようなホラを吹くアノ方は、
もはやカルトの教祖としか言いようがない。




今回、ずいぶんと表に出したようにもみえるかもしれませんが、
こんなものではありません。
何しろ私は今回、名を控えていますからね。
今回、実は他にもからんでいるとおぼしき、神様関連や神示関連などでメジャーなブロガーが数人いますが、
あえて控えております。

大麻を扱いたがる神の使いなどニセモノです。
ホラを吹く神の使いなどニセモノです。

もしも、大麻が規制緩和をされてしまったなら、
必ず法の目をかいくぐり、次第に吸引目的でも流通してしまうのは目に見えています。
かならず非合法な、肩で風切る団体もからんでくるに違いありません。
私たちの社会に、私たちの日常生活に、私達の隣人に、私たちの家族に、大麻は必要ありません。

           大麻にNO! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック

この記事は好奇心によるコメントが山盛りになると想像していますが、
対応しきれないと予想しています。
よってこの記事でのコメントは残念ですがお受けできません。

今後、情報や状況に進展がありました場合は、今後も記事として記してゆく予定です。



内部精通者からのコメント

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 内部精通者からのコメント

 本日非公開希望されました方、こんばんは、お初です。
洗脳の解放ですが、がんばりますので。

それと、こうした内部からの情報こそ、
洗脳を解くのに役立つのです。
ですから、むやみな非公開希望はしないでください。
読んでみて、非公開がふさわしいと判断をすればそうしますので。

今回頂いた内容は、伏せるべき箇所を伏字にした上で以下に公開します。
多くの騙されたままの方たちの助けになるように。


初めまして、愛上王様。このコメントは非公開希望です。
お忙しい所、申し訳ないと思ったのですが、私のような人達もたくさんいるのではないかと感じてコメントをさせて頂きました。
いつもブログを読ませて頂いております。
私はつい最近まで、ア○○さんと木○○○○姫様からの神示のブログを読んで、霊性の向上に励んでおりましたが、昨年の11月頃に「私の霊性は向上していないのではないか」と疑問を持ち、ア○○さんのブログから、少し距離を置いていました。
○○の○○に入り「やっぱり違う(直感です)」と感じて、ア○○さんとは関わらないようにしました。
今日(4月8日)読ませて頂いた大麻の記事で、木○○○○○様からの神示もア○○さんと繋がりがある事を知り、驚いております。
私自身は、講演会などで何度かア○○さんともお会いした程度で、深く関わってはいませんが、私のように信じて騙されている人達がたくさんいるのではないかと思うと、心が痛みます。
しかも、ア○○さんとそのブログを信じて、他の人達の話に耳を傾けない方もいらっしゃいます(疑う事なく純粋な方が多いような気がします)。
どうか、何も知らずに騙されている人達の目を覚ますような記事を上げてください。
私も○○○○○日記(○○○○○○○○○○)などで、ブログを盲信しない事などを○○○○○○○○○○と考えております。
長いコメントで申し訳ありません。
大変だと思いますが、お体をいたわってくださいね。 


ご本人が特定されないよう、一部を伏字にしてあります。
それと、どなた様も私には「様」は決して付けないようお願いします。

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




アノ方の信者さん方へ

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 アノ方の信者さん方へ

 更新があったようなのでさっそく目を通してみましたが、
やはり詭弁で固めている様子。
もしも言い分通りなら、「規制緩和」に絡む必要もなく、
法規制は現状のままでよいはず。 なのにアノ方は規制緩和を推し進めている。

商品に関する記述も詭弁で固められていましたね。
古来からの伝統的な商品ダケであるなら需要はこれまでどおりであり、
わざわざ一枚噛む必要もうまみもまったくない。
所が実際は規制緩和を推し進めていると。
というより、読んでみたところ、ブログでは規制緩和を推し進めている部分はまったくトボケテおられる。
もし規制緩和を推し進めるメリットがまったくないなら、誰も彼もそんなことはしないのが道理なのだ。
信者さんらは大麻でエコなエネルギーも取れると言われて説得を受けている真っ最中かもしれませんが、
それらは建前なんですよ。
エコなエネルギーは何も麻に結びつける必要性などまったくないんです。
他にもエコな代換えエネルギーはいくらもあるんですから。
話はやや脱線しますが、
サトウキビや他の作物などからも、車のエンジンが動くアルコールが抽出できますし、諸外国では数年前から現実化しています。 ブラジルは20年以上前からです。
そうしたアルコール車がガソリン車よりも多く走っている国すらあります。 
また、水をエネルギー源にしたエンジンもすでに開発が完了しています。 たくさんソースがありますが、今回は「白木正四郎のブログ」より http://masashirou.exblog.jp/15932719/
ですから、今まだ彼を信じたいと思っておられる皆さんに言いますが、
それら彼の弁は詭弁なんです。
今まさにバレていながら、それでも彼がこんなにも大麻に執着をするのは、大麻の規制緩和に絡みたいホンネがあるからなんです。
大麻規制緩和に協力をした立役者になりたいんです。
そうすれば利権にだって絡めるからです。
もし利権にあやかれないのだったなら、彼は1円の得にもならないことはしません。

MIXIつながりのアノ方に近い方たちはいまだに信じたいのかもしれません。
ですが目が覚めた人も大勢いるんです。
もしそれでも信じたいと思うのなら、一度徹底して疑うことです。
疑うことは決して悪いことではありません。
なぜヨソのブログを読みに行かせないように記事で印象操作をするのかとか、
本当は少しでも疑問に思っているのなら、読んで確かめてみることです。
読ませたくない真実がそこにあるからではありませんか?

それと、ここにきて突然のブログ閉鎖宣言や終了宣言がいくつか見受けられますが、
その真意もアノ方はやはり理解されていない様子。
アノ方のぶっ飛び具合がこれだけ明白になり、
これ以上アノ方と関係あるとみられたくない、そういう意思表示であろうに、
本人はいまだにその手の方々を引き合いにした記事を書かれる・・・

順位がどうこうといったものも書かれていますが、
これは信者らに対し、お仲間である、ウソ神示を書いている他のブログへの投票協力に対し、ここにきて手を抜き、自分自身が抜かれないようにと暗に指示しているものでしかありません。

要は信者さんらはいいように使われている駒扱いなんですよ。
目を覚ましましょう。
そして、彼の講演会に遠路はるばる交通費をかけてやってゆき、
話に乗せられて大麻関連商品を買わされるよりもですよ、
それだけのお金があるなら、ぜひ家族のために何かをしてあげてください。

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




とアル方の大麻でできた「お香」

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 とアル方の大麻でできた「お香」

 これはこれまで控えていたことですが、とアル方の下に集まっている方の中には、
名前はまだ出せませんが、某宗教団体の者も彼の下に集まっているそうです。
そのことを彼本人が気づいているかどうか、もしくは知っていて相互に協力しあっているのか、どちらなのかはわかりませんが、
大麻規制緩和や利権がらみで関係している可能性は高いとみています。
ですから、彼ばかりでなく、大麻の規制緩和にメリットを見出して動いているのは実は彼だけではないのかもしれません。
これまでの情報では、周囲の空気に流されて彼を純粋に信じ切ってしまっている人らと、どうやら彼を利用する気で側にいる人らもいる様子と聞き及んでいました、
もしそうであるならば、信者の中には彼の様子がこれまでおかしいにも関わらず、無理なかばいだてをしてきた人らがいるのも頷けるというものです。



 これは広く告知になりますが、これまで過去にとアル方らから「大麻でできたお香」を買われた方、
勇気を持って私に連絡をください。
(特に関東近県の方はぜひお願いします。)

このあたりの商品はどうやらマルチ化の際のメイン商品のようでもあるようです。

今回、この記事を読まれるであろう、とアル方や「関係者」は、購入された方らに隠蔽のお願いをするかもしれませんが、
決して彼らの隠蔽に協力されないようにしてください。 悪しきカルマに加担をされませんように。
こうしたものに染まってしまう人を減らすためにも、どうかあなたの中にある良心にしたがって行動してくださることを切に願います。





厚生労働省地方厚生局麻薬取締部 「麻薬取締官」ウェブサイト http://www.nco.go.jp/

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




| 1/3PAGES | >>