旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

山本ゆかりさんの回想録 17 偽霊能者に洗脳されていた被害者

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 こちらでは、山本ゆかりさんが以前に10年間、偽霊能者に洗脳されていた様子を、
思い出せる範囲でできるだけ克明に記してくださっています。 多数寄せられていますが今回は35通目から36通目までを公開します。
一部残念ですが伏字にしております。 これは偽霊能者本人が逃げのための工作に走られる懸念があるからでもあります。
ですが、全貌が明らかになった時点で伏字の殆どを取り払う予定です。
これらをお読みになられ、お友達やご家族、もしくは自分自身にこうした心当たりはないか、人生を台無しにしてしまわない為にも、十分に気をつけて欲しいと切に願います。


 偽霊能者に洗脳されていた被害者 山本ゆかりさんの回想録 17
 



35通目
 アセンション詐欺

そういえば、
アセンションのために、人に「会わなければ」ならないと言っていました。
何万人だかを覚醒させるのだとか。
自分は、二万人を担当してると。
けれど、いつしか、そのような話しもしなくなりました。
Kの目的が、何か、何だったのか。
今になれば、そういったことも、すべて、嘘っぱちだったと言えますが、当時、側近みたいにしていた人たちは、そのような話しも、信じ込んでいました。



36通目
 他の悪質な盗作の記事を読み、思い出したことがあります。

Kのセミナー。
財布の話や、開運、今年の運勢などの話、

オリジナルは、他にありました。

つぎはぎだらけ。

ブログなどの文章に残さないので、証拠を残さないのです。


今のブログは、たいしたこと書いていないようです。

大きなことばかりを言っていました。

言うだけです。
残らないから。
代々、霊能者の家系で、裏でしか仕事をしない、顔は売らないなどと言ってましたが、写真を出していましたね。

ウソばかり。

どだい、ウソばかりです。

 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想や関連情報は歓迎しますが、被害に遭われた方を誹謗、中傷するものは受け付けません。




| 1/1PAGES |