旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

山本ゆかりさんの回想録 18 偽霊能者に洗脳されていた被害者

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 こちらでは、山本ゆかりさんが以前に10年間、偽霊能者に洗脳されていた様子を、
思い出せる範囲でできるだけ克明に記してくださっています。 多数寄せられていますが今回は37通目から38通目までを公開します。
一部残念ですが伏字にしております。 これは偽霊能者本人が逃げのための工作に走られる懸念があるからでもあります。
ですが、全貌が明らかになった時点で伏字の殆どを取り払う予定です。
これらをお読みになられ、お友達やご家族、もしくは自分自身にこうした心当たりはないか、人生を台無しにしてしまわない為にも、十分に気をつけて欲しいと切に願います。


 偽霊能者に洗脳されていた被害者 山本ゆかりさんの回想録 18
 

37通目
 ご無沙汰しました。

そして迷ってしまっていた自分が恥ずかしく、また申し訳けなく思います。
ちょっと、変なものを見つけましたので、ご報告しておきます。
約1年ほどまえに、2億円の結婚詐欺で逮捕され、現在、拘留中の田中淳平という人です。
「浪花の元気セミナー」で検索すると、第6回のセミナー講師としてプロフィールを載せたものを見ることができますが、そこに一緒に写真付きで載っている女性です。
Kです。
愛上王さんの、おかげでしょうか、それとも、田中淳平とのことがあったからでしょうか…
Kのブログがなくなっています。それと、「ツイてる商品」だかを扱っていたKのショボいホームページも見当たらなくなりました。
堂々と出来ない理由があるのだと思います。

途中、思い出すのもイヤで、愛上王さんのブログを読むことも辛くなりました。
けれど、少なくともKがネット上から消えたことは、小さな一歩です。
また、投稿します。

38通目
 追記

10月19日はKの誕生日です。
ぜひ、記事を掲載して下さい。二度とインチキをしないよう、山本ゆかりからの誕生日プレゼントの意味も込めて。
どうぞ、よろしくお願いします。


 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想や関連情報は歓迎しますが、被害に遭われた方を誹謗、中傷するものは受け付けません。




登録緩和とニコ生配信について

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 登録緩和とニコ生配信について

 昨日、別サイトであります、「ちいさな一歩」の引越しをしましたわけですが、
これまでの既メンバーには旧サイトの一括メール送信機能を利用しまして、サイト移転のお知らせをお送りしたのですが、
別サイトになったので登録のし直しをお願いする内容でした。
本当なら、既に登録済みなわけですから、登録のし直しなど必要もないという意見もあろうかとは思います。
移転時にIDなりなんなりをこつこつ移せばよかろうといった。
なんですが、パスワードばかりは管理人ですらわからないのです。
よって移転時に登録をし直してもらうのがより確実なわけです。

だったのですが、移転準備のあいだにいくつかのサーバーでテストをし、CMSを選び直しなどをしているあいだに、
すっかり月日は流れてしまいまして、
参加下さった方に一括送信メールでサイト移転はお伝えしてみましたものの、
復帰率は極めて低いです。
思い当たる点は他にないか、なぜなのかなと考えてみました所、
ひとつありました。
ネットコモンズ新規登録時の内容ですが、氏名を必須にしていた点。
これ、ご参加くださる段階で必須にする必要もなかったかもしれません。
匿名の方が何かと参加がしやすいでしょうしね。
なので先ほど氏名は「任意」に変更をしました。
氏名は任意に変更と言えどもですが、いたずら等は決してイケマセンので。
あと、都道府県は必須とさせていただいておりますが、市町村は任意です。
このあたりはですね、参加者間で、距離感により、ご参加くださった方らがなごみやすくなるようにと考えてのことなんです。
ゆくゆくは地域別にグループ化してゆくのも考えていますしね。

それと、時間があまりないので多少焦ってる気持ちもあります。
私はですね、ブログなり昔からの別サイトなりを読んでいた方らなら、私の顔写真を観て知ってはいるかもしれませんが、
自前の写真の中でも割とお気に入りというだけでいつまでもあの写真なままなわけです。
あれって、2000年頃の写真なわけです。
要するに一昔前の写真のまま放置なのですよ。
実際は今はあんなには若くないです。
なので、私がいつ死んでもいいように、後継してくれる人たちを待っているんですよ。
中心となって引っ張っていってくれるような人たちを。
「ちいさな一歩」って、最初の趣旨の段階でいくつか考えたことがあるんですが、
まず、お金がなくともできること。 それはきっとあるだろうということ。
そして、多少は資金がなければできないこと。 しかしそれも集まった者たちで工夫してやっていけるだろうと。
例えばですよ? 働けない職もない、いや、これ人ごとではないですけど、
働きたくとも職のない人、そういう人たちが最低限食べてゆけるようにと考えればですよ?
やはりどこかの田舎でもなんでも、かならず田畑が必要になるわけです。
ならその資金はどうするか、そうしたことも課題として乗り越えてゆけるような人たちが沢山育ってくれたらよいなと、考えてきたわけです。

ではなぜそうしたことを考えるのか?
それは私には時間がないのと、
私一人だけでは決して進められないものでもあるから。

サイトの移転と同時に既参加メンバーの再登録の率が落ちるのなら仕方ありません。
実際、移転のことばかり考えて時間を消費してしまってきた私にも責任はありますしね。
まあそれもこれも、参加者間でコミニュケーションを取りやすくなるように考えた上で、新CMSの導入をずっと考えてきたわけだったのですが。
(プライベートメッセージ必須と考えていましたので。)

で、今回新CMSでありますネットコモンズのバグがなぜ糸もあっさり氷解したかというとですね、
サーバー運営会社にネットコモンズでどーしたこーしたのバグで何ヶ月も苦しんでいるとやりとりしたわけですわ。
返答は、「他のお客様でそうした事例はないですと言われ」、一度は突き放されたわけでしたが、
食い下がったおかげか、「ネットコモンズ側のバグを直してくれたそうです。」
まあそういう返答なんですよ。 サーバー側の不具合でなく、CMS側の不具合を直してくれるとはまさか思いもしなかったので、
これまで相談してこなかったわけだったのですが、いざ相談したらあっさり解決したというわけですわ。

さてさて、では巻き返しをしてゆくにはどうしたらいいのか?
これは以前からずっと悩んできておりました。
私、これまで結構油断してたんですよね。 ウチって、頻繁に記事の更新をしていた今年の初夏頃までは、
ユニークユーザーが一日あたりで6000位は当たり前でしたし、
ブログ村で7000人位が参加している「哲学・思想」カテゴリーで2位を維持していたわけですからね。
アクセスログでは7000人近く。 悪い日でも6000近くや5000位はあったわけです。 月にならせば20万とかあった。
参加者も週に何人もいたんですね。 記事更新が頻繁だった頃までは。
今はですね、日あたりのアクセスが2000届かないのが当たり前で、
12月1日 1592
12月2日 1312
12月3日 1430
などなど、2000届かない・・・
ここ最近で一番アクセスがあったのは11月20日の2484
記事更新が途絶えてからはこんなもんです。
で、この数字はなにかというとですね、
おそらく、従来からの根強くいるタイプの固定ユーザーの数であると。
記事更新が頻繁だった頃は新規の読者も頻繁にウチに流れてきていたわけです。
個人ブログでありながらも、更新が頻繁だった時には、
日に10000人以上のユニークユーザーが当ブログを読みにきていた日すらあった。
・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・
今2000届かないw  ううむ、ほぼ固定読者のみで新規が流れてきていませんな。
そこで打開策として考えたのはですね、
これも大変ではあるんですが、
夜、配信をしようかと考えておるのですよ。


スティッカム、ユーストリーム、ニコ生など、いくつかあるわけですが、
顧客の数で言えばニコ生がいい。
しかし、ニコ生はちょいと問題もあるかもしれないんです。
   まずは下記の記事をさらっとでもいいので読んでみてきてください。

ニコ生ってヤバすぎだろ、2chの比じゃねえ
http://sonicch.com/archives/20818599.html

そのあとは、下記の「超有名ニコ生主」らの活躍ぶりを、
保存されてある動画にて閲覧されてみてください。

無敵のかおりん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14829868
(今やご本人はすっかり痩せた様子です。)

金バエ 名古屋駅でパンツ被り速攻で警察に捕まる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17890102

金バエ 街中をブラ姿で闊歩し警察に捕まる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17951580

【ニコ生】名古屋駅でパンストをかぶり歩き回る金バエ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17769188

【金バエ】完全にFC2【らん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18795315

【金バエ】久しぶりのBe Cool。その後なぜか爽やか【アメリカーノ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18719467

他の人物でも山ほどありますが割愛です。
(この手のキチ配信で有名大手配信者になった人らは際立つ特徴があります。
それは無職ニートが断然に多く、昼でも夜でも配信をしてる人たち。)


上記の方たちは自分から進んでやっているわけでありまして、
これは晒しでもなんでもありません。
彼ら彼女らはこうした配信をワザとすることによってリスナーを増やしているんです。
キャスティング(配信)の世界でこれは一般的には「キチ配信」と言われる部類のもの。
これらの配信を喜んでみたり騒いだりするリスナーもやはり「ニコ生」はダントツで多い。
画面に流れるコメントの中身を見ればそれはよくわかるかと思います。
まあこのあたりが危険であり、荒れるのはある程度覚悟しないといけない面であるわけです。

しかし、配信に手を伸ばせば、わずかであろうともブログを読みにくる人は増えるでしょうし、
別サイトの方も知っていただける機会が増えようというもの。

とまあ色々思案中なわけであります。
皆様、なにとぞ応援宜しくお願い申し上げます。

2012/12/5 23:02 愛上王

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




ニコ生配信について一考

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 ニコ生配信について一考

 ただいま思案中でありますニコ生等での配信なんですが、
まずは以下のアドレスをさらっと一読を。
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67753547.html

この文中では、コメントというよりも、それらを指してもはや落書きといった表現すらされているわけでして、
リスナーの年齢層があまりに幅がありすぎ、やはりニコ生での配信に不安になります。




実はですね、最近、コメントに関した件で少しばかり記事を書きはしましたけど、
実際はあんなものじゃないんですよ。
あちこちの通称まとめサイトにみられるような、少々やばい系の方からもコメントとかくるんです。
まとめサイトなんかでよくみかけるタイプの人っていますよね?
たとえば他人の亭主をクレクレするとか、泥系の人とか。
こうした人らの様子を観察してるとですね、
思い込みや話の飛躍が凄いんですね。
その中でも特に目立つ傾向にあるのが自己中心的な都合よさ、と言えば伝わるでしょうかね。
たとえば以下の記事とか読んでみるとよくわかるかと思います。
http://benrikosodate.blog.fc2.com/blog-entry-517.html

コメントを読んでみて、あ、これはやばい系な人かもしれない、そうした気配を感知、察するのは、
内容がとても自己中な傾向にあることが多いんです。

コメントの中には実際にあちこちの「まとめサイト」に出てくるような人物も実際混じっています。(こうしたブログをしている以上、頼ってこられる方は一般のブログよりか多いとは思われますが。)
ストーカーをして逮捕されてたうんぬんとか・・・
こっちはそんなこと聞いてもいないし、やばいと思い、返事すら書いていないのにも関わらず
さっぱりわけわかめな内容で矢継ぎ早にあらゆるコメントがくると。
中身はわけのわからない質問だったり、内容がさっぱりわからない「助けて」くださいコメだったり・・・
人のことをどこかの機関の相談員か何かと勘違いでもしてるんじゃないか?
いや、正直、わけのわからない不倫騒動で自分たち、もしくは自分が有利に進むように人を使おうとしているんじゃなかろうか?
そういった内容のコメントもくると。
(この私が不倫を肯定するわけがないでしょうに。 当然不倫してる人たちに有利に進むような手助けなどありえない。)

ある、自称霊能者に関する件でコメを頂いていた方からは、霊能被害の話を聞いていたら、突然話を切り替えてきて、
お付き合いしてくださいとか言われたりすらある。
さっぱりわからない。
こちとら相手の顔すら知らないわけで、ちょいと考えれば分かりそうなものなのですが、ハイと答えるはずがない。(電話で霊能被害の件を詳しく聞くためにたった一度電話で会話しただけ。)
そこで丁重におことわりすると、
なんで? こうくる。
なんでもなにもないですわ。

なので、世の中には確かに、やばい系かもしれない人は大勢いますし、
あちこちの「まとめサイト」などでみかけるような人も実際に大勢いるわけです。 
そうした傾向を感じてしまうコメントと判断をすればですね、そうした方にはお返事はできないです。

さてそこで問題なのは、こうしたコメントをしてくるような方がニコ生やユーストリームの配信中にスカイプをしてきた場合ですね。
私はニコ生などの配信では、おおまかにはですけど、雑談を軸にしようかと考えているんです。
その中で、何か相談とか質問がある方からのスカイプも受けようかと考えています。
ニコ生でもどこでもいいですが、配信をしてる方たちの様子をぜひあちこちをじっくりと観てみてもらうとわかると思いますが、
延々と隙なく喋り続けるのは相当に至難の業なんですね。
私も以前はラジオを聴いていた時期があったんですが、
ラジオのパーソナリティって相当に大変です。 あれは喋り続けていないといけない。
要するに話をしていない間があってはならないと。
ラジオでもネットの配信でも、間があいてしまってはリスナーが他に移ってしまうからですね。
まあ私はそこまでするのは無理だと自分でも分かっておりますがね。

なので雑談をメインにしつつ、スカイプで質問や相談なども受けるスタイルにしようかと考えているのはですね、
私の場合、このブログでこれまで書いてきたようなことを最初から最後まで説き続けるようなスタイルにはしたくないと思うからなのです。
そんなものはこのブログに散々書いてきていますから。
雑談の中で多少ポイントとして出るくらいでいいかと。
例えば30分、例えば1時間ですけど、こうした枠の中で、このブログで説いてきたような内容を新たに喋り続けるのは、正直ムリです。
そんなことをするならまず読み上げ用の原稿をまず書かないとならない。
しかしもしそうしたものを書くのなら、素直にそれらはブログに挙げます。
30分や1時間も喋るための原稿を書くなど正気の沙汰ではないんです。
400字詰め原稿用紙で換算すれば100枚分とかざらになります。
私の普段の記事って、長いものでも400字詰め原稿用紙でせいぜいが10枚分くらいですが、
この程度の文は実はたった数分で読み終えてしまえると。
するとやはり、喋るために原稿を用意するくらいの時間を取れるなら、
そうして書いたものは記事としてあげると。
実際、原稿用紙100枚分程度を書くっていうのはですね、(おそらく実際は100枚程度では収まらないかと。)
テーマが決まっていてすら相当な時間がかかります。(おそらく書くのに数時間から丸一日や数日掛かる量ですが。)
500枚か600枚も書けば一冊の書籍分の量にすらなってしまえると。
するとやはり自然に雑談でいいんです。

近日、配信時専用のスカイプIDを公開致しますね。
相談や質問、雑談などの専用IDになると思います。
話をしてみたい方おられましたらコンタクトをどうぞ。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




ご報告

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 ご報告

ニコ生でのコミニュティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1855008

ニコ生放送時の相談凸専用スカイプID nikotubakikaoru
スカイプ応答時は基本的に配信中です。 ご承知の上お願いします。

雑談その他、金の相談禁止 恋愛相談OK 霊能者に関した相談OK(人名はイニシャルで)
メンヘラ絶対お断り 喧嘩凸お断り (時間がもったいないので、これらと判断した場合は即切ります。)




ニコ生配信はニコ生アラート等で放送スタートをメールなどでお知らせする機能があるようです。
やり方は調べた後に記事にします。
他には、ツイッター連携でお知らせをする機能がありますので、
ツイッターのアドレスを明記しておきます。
https://twitter.com/kaorutubaki


配信内容は雑談メインにしてゆく予定ですが、
時折、配信中に記事を書いてる画面なども映します。
当然ですが、配信慣れをしていませんので、あまり喋らないこともあるかもしれません。
徐々にリスナーが増えてゆけばスカイプはもちろん、
コメント欄も拾い上げてゆきます。
まあしばらくは公開テスト配信のような感じになるかもしれませんが、
皆様よろしくお願いします。


とりあえず日曜あたりに本番配信してみる予定です。
よかったら覗いてください。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




ステレオミキサー

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 ステレオミキサー

昨日はニコ生の本番配信をしてみました。(TSは削除済みです)
まるきりの無名なわけですけど、それでも何人かは配信を覗きにこられた方もいました。
まあぼちぼちと続けてゆきますので皆様よろしくお願いします。

ニコ生でのコミニュティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1855008

ニコ生放送時の相談凸専用スカイプID nikotubakikaoru
スカイプ応答時は基本的に配信中です。 ご承知の上お願いします。
雑談その他、金の相談禁止 恋愛相談OK 霊能者に関した相談OK(人名はイニシャルで)
メンヘラ絶対お断り 喧嘩凸お断り (時間がもったいないので、これらと判断した場合は即切ります。)






 昨日のニコ生配信ですが、
ノイズがひどいのと、BGMがまともに流れず、
やむなく本日、ステレオミキサーなるものを購入しました。
がしかし、ドライバーソフトをインストールした後、ブルースクリーンが頻発。
PCを再起動しようとしてもブルースクリーン頻発。
結果、私のメインPCでは使えないということに。
どうにか再起動に成功したのちにアンインストールし、サウンドデバイス等はオンボードのものに戻し、
症状は治りました。
で、就寝間際までこうして掛かっているわけですが、
サブPCのXPには無難にインストールはできた模様。
しかし、ニコ生配信用ソフトでありますNLEがうちのXPの環境では起動せず・・・
片方はうまくいくのに・・・・
このへんはマザーボードとの相性もありそうですな。

で、明日はサブPCのWIN7側にて色々挑戦をしてみようかと思います。 
とりあえず、ステレオミキサーとNLE、どちらも問題なくインストールが完了し、今のところは相性問題もなく使えました。



本日のおまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14729170

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




ニコ生での配信スタイル

ブログパーツ
 ニコ生での配信スタイル

 本日、建物全体の停電のため、ただいまネットカフェにて記事を書いています。
これまで、テスト配信はカメラなしでやっておりましたが、
昨日WEBカメラを用意しました。 ロジクールのC920.
本当は配信向けではC910の方が人気もあるんですけど、
もはや生産中止とかで、現状、新品で出回ってるC910は、倍額以上の16000円とかしかないそうです。
C910が欲しかったんですけど、あまりに鮮明に映ってしまうそうで、
毛穴の様子まで丸見えなんだとか。
そのあたりを考えるとC920でも十分なのかもしれません。
女性配信者で、C910に変えたら鮮明すぎて困ってるといった声もあるくらいで、近距離でのピントや解像度は極上らしいです。
まあC920でもそこそこの映りなんだそうですけど、
昨日買ってきたものの、今日停電でして、やってきた修理業者曰く、
電線の大元が分かりにくい場所らしく? 明日直すそうです。
よって本日テスト配信ができません。


もっとも、私の顔なんぞ配信でさらす必要なぞないことにWEBカメラを買った後に気付きまして、
顔を配信でさらすかどうかはその時その時の気分次第になりそうです。
仕事のこともありますし、上司に配信してる姿を観られたくっていうのもありますし、
張りぱなしの以前の写真と比べ、今の私はいかつい感じもしますし、
あまり顔はさらしたくもないなあとw

で、肝心の配信内容なんですけども、あちこちの配信者の様子をみていて気付いたことがありました。
綺麗な女性の場合は話の中身がほとんどなくともリスナーはある程度は集まると。
しかしですね、綺麗な女性というだけではリスナーが山ほどつくわけでもないのに気付きました。
数百人から数千人以上のリスナーがつくような、中規模配信者になるには、さらにプラス1が必要のようです。
これはですね、女性配信者の場合に限るのかもしれないんですけど、
下品にならずに面白おかしく下ネタも喋れること。 これ大きいです。
人気のある女性配信者はよくみてると下ネタも結構込みで配信してるんですね。

では男性配信者が人を集めるにはどうしたらいいのか?
金バエ氏やまんごるもあ氏、みつる氏のような、ワザと壊れた配信を狙うのが邪道かもしれないですが成功率は高そうです。
なんですが、とてもこんなマネはできませんね。


とにかくリスナーが期待をするような何かがないと中々リスナーは定着しません。
じゃあ私はどうしたらいいのか? ここ数日悩んでいたんですが、
私、元来は結構毒舌ですから、そのままいってしまおうかと。
もちろんこのブログの趣旨や、これまで書いてきた記事、「上を向いて歩こう」の原稿や、
別サイトで進めてゆきます所の「ちいさな一歩」等、堅めな部分に共感してくださっている方もこれまで大勢おられるわけですけども、
そのあたりは配信上の、人を楽しませつつ集めるための方便としてご容赦して頂けるかと考えております。
ニコ生っていうのはですね、年齢層がほかのキャスティングに比べて幅広いんですよ。
小学生からお年寄りと、おそらく10代から棺桶に入るまでのほぼ全世代が集まっている所かと思います。
当然その分リスクもありますけど、何事もチャレンジだとも思うのです。
するとですね、はじめから堅い趣旨でばかり配信をしても、興味を持ってもらえなかったら意味がないんです。
人が集まらなければ意味がない。
「郷に入れば郷に従え」という言葉もあるわけですし、
たとえが上手ではないかもしれませんけど、酒飲みには共に酒を飲み、賭け事をする者たちとは共に賭け事を共にするといった、
そんな風なことがキリスト教関連の話の中で合った風にも記憶しています。
なら、愛の話もいいでしょうし、ばかげた話や私の過去の赤裸々な話もいいですし、私本来の毒舌な部分もあってヨシかと思うのです。
そんな配信の様子を観て、幻滅する人もいるかもしれませんけど、
それもこれも方便なのです。
ですから、時にははっちゃけることもあるでしょうし、ばかげたこともするかもしれません。
毒舌だったり下ネタだってあるやもしれません。 
このブログでは神通力や神様ごとのことはかなり控えめにしか書かないようにも努めてはきました。
そう、それらはあまり前面には押し出さないよう、そういう興味本位でばかり目立つ記事は少なめにあえてしてきました。
でもそれも配信では解禁します。
なによりも、私の目的はそれらニコ生などの配信を縁として人々に「ちいさな一歩」に興味を持ってもらうこと。 これにあるのですから。

本日のおまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19392567
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18029173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646333

他にはですけど、配信上で、これまで書いてきた記事の朗読のようなこともすると思います。

とりあえず建物の電気トラブルが修復したら配信しますね。
皆様どうか応援お願いします。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




ネット復旧と神通力実験募集

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 ネット復旧と神通力実験募集

 ようやくですが、昨日電気トラブルが治りまして、今日からまたニコ生のテスト配信をしたいと思います。
内容はテスト配信、兼、場合によっては本番配信になるかもしれません。
これからできるかぎり、日々放送をしてゆこうと思いますので皆様応援よろしくお願いします。


ニコ生の配信視聴はこちらから
http://com.nicovideo.jp/community/co1855008

【ニコニコ生放送】ニコ生アラート(メール) コミュニティ版 配信設定
(上記アドレスにてコミュニティ参加後に利用可能)
http://www.nicovideo.jp/mail_livealert?service_id=35
ここで配信が始まったときにメールでお知らせがくるよう設定ができます。


愛上王の放送を視聴して主に幻滅する前に以下をお読みください。
私の「ニコ生での配信スタイル」
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=495


 それと、これまで実は、ずっとやりたかったことがあります。
それは相応の神通力を持つ人との実験です。
ニコ生での配信をしてゆくことによって、それを縁として、相応の資質を持つ人も現れるかもしれません。
そうなればこれらの実験もできるようになるやもしれません。

興味の沸いた方は以下を参照のこと。
他心通力について
天眼通について

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




他心通力が発現しやすくなる条件

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 他心通力が発現しやすくなる条件

 ここ最近、記事内で神通力について多少触れてしまいましたが、
記憶の中に残っている中で、文に残しているものはないかと、昔の日記サイトを読み直してみました。

2001/3/5 風邪でダウン
23:00 加筆

今日はまだ身体の調子よくないのでお休みしてま

さっき19:00頃、山手線電車内で言いようもない幸福感で全身が包まれていた。
最近入手した「ゲルク派 死者の書」文庫版 を端から読み始め、
去年末に一時遣ってきた、総てを許せる気持ちで包まれていた、総てを愛せる気持ちで包まれていた。
背中が熱く、全身の細胞が生きいきとして歓喜で一杯
列車内の目の前のシートにはなんと酒瓶抱えたおやじがクダまいてる、
俺の靴を触ろうとちょっかいするわ、周りの人に絡むわでまるで絵に描いたような酔っ払い。
でも、見つめては触れたい気持ちだった、なんの嫌悪も沸かなかった、唯、その人に触れたかった、
目に映る人総てに、触れたかった、 かと云えど、寂しさは微塵もなくて、唯、人を包みたかった。
俺の隣には席を一つ空けて白い服を着た美女一人、
駅に着いて一人の女性がその美女と俺の間に座る、
何故だろうか、隣に座った女性の心の中にあるものが触れてきた
寂しさで人恋しい想いが伝わってくる
女性の手が目に映る、 手の衰えは辛苦と年齢をごまかせない、
荒れた手の甲、綺麗に塗られたマニキュア、綺麗に染めた髪。
触れるものすべてを、人を、包めたらいいのに。

http://cgi.osk.3web.ne.jp/~lovenet/1/d0008.html (こちら大元のアドレスはハッキング被害中)
http://www22.atpages.jp/tubakikaoru/1/d0008.html(ミラーアドレス)

これは他心通力が絶好調だった頃の日常の1ページ。


他心通力が発現しやすくなるのには、両方、もしくは片方が一瞬でも意識を向けてきた瞬間に起こりやすいようです。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




| 1/1PAGES |