旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

重要追記 予言系本物ブログ


 重要追記 予言系本物ブログ

 数日前に当ブログで紹介しました、予言系のブログですが、
とても重要な追記があります。

サイト 青色えんぴつ http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/

アドレスを再度挙げておきますが、こちらの記事を読まれる場合、解釈が解かれて掲載されるまでに時間差がある場合があります。
よって、啓示されたものの解釈をお知りになりたい場合は日を改めて再度同じ記事に目を通されるようしてみてください。
以前はこうしたスタイルではなく、啓示内容と解釈が同時に掲載されてはいましたが、
今はより慎重に、解釈に誤りがないようにされているのかもしれませんね。

今後、より重要な予言がでてくるかもしれません、ですのでぜひブックマークなりお気に入りに入れておくことをおすすめします。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル


霊感商法被害者の会 & イ○


 霊感商法被害者の会

 名称は今のところ仮称ですが、
霊感商法の被害者がひとりひとり警察に訴えるのではなく、被害状況を寄せ合い、その上で集団で訴える、そうした場を設けたいと考えています。

被害内容は騙されかけたといった未遂にあたるものでも構いませんし、もちろん手口も募集しますし、
金銭的なことや、性的なこと、家族間に関した被害など、多岐にわたり募集します。
当面の間は当ブログのこの記事のコメント欄を中心にしてゆきたいと思いますが、
何かしら別の方法も考えてゆきたいと思います。

また、被害に遭われた方らを支援されたいという方も募集します。

実はこれまで、コメント欄での非公開希望での情報提供や、メールやフェイスブックにお寄せ頂いている情報なども数多く頂いてはおりますが、
これまであまりに多すぎて整理がしにくくなっておりまして、一度そうしたお寄せ頂いた情報の中でも、
注意喚起の意味も込めまして公開する場を作りたいと常々考えておりました。
逮捕に持ち込めるだけの有力情報の場合などは一時的に非公開の必要性があると判断しておりますのはこれまでと変わりませんが、
今後は普段の手口の様子などは実名で公開したいと考えております。

情報をお寄せ頂く方や、被害者の支援お申し出くださる方にお願いがあります。
情報提供などなど、書き込まれる方はご自身の必ずつながるメールアドレスと、固定ハンドルネーム、可能でありましたらご本名、お住まいの都道府県、
またこれも可能でしたなら、できるだけスカイプIDを明記くださいますようお願いいたします。
これらは加害者側が偵察行為で混じることを避けたいというのもありますし、お寄せ頂く情報が狂言でなく、真実であると信憑性を提示して頂きたいからでもあります。







 ここからは別の話題になりますが

 いいかげん盗作に関した話題はできるだけ控えたいのですけど、
(そうしたことばかり扱いたいわけではありませんからね。)

しかしどうやら、私を貶めた上で、こざかしい工作をしてる方を発見しましたので、
名指しは避けた上でですが、ほんのさわりだけ公開しておきます。

工作の様子は、その方の、2013/8/17の記事とコメント欄。

今一度明言しておきますが、
盗作は、内容の歪曲や、悪意ある方らに悪用に利用されやすいものです。
そんなによいものと認めて自ブログで使いたいのなら、
記されている大元を紹介すればよいだけのことですからね。



さて本題ですが、イ○○○球と海○隊は99%同一人物です。
これは双方の記事、特に過去記事を丹念に読み比べればお分かりになると思います。
また、同一人物との指摘はそちらの両ブログを読まれている読者より当ブログのコメント欄でも指摘があります。

今現在、ご本人は妙なことですが、さも別人であるかのようにことさらワザと強調されていますが、
それは過去に、ブログ、「イスファロン」からの盗作がバレた以降に強調しはじめています。

そりゃあ盗作肯定派のように振舞うわけですし、別人かのようにも振舞いたがるわけです。
ご自身もされてたわけですからね。

記事本文もよくよく冷静に読み直してみれば、まったく関係のない話を持ってきた上でのこじつけの詭弁そのものですが、
その方のその記事のコメント欄にはいくつか投稿があり、この私を?貶めたがっているようですが、
暴くだとか盗作の指摘だとか、そうしたことをさもまるで悪行かのように人々に吹聴し、人心誘導したがっているのは一体なんでしょうね?
暴露って、実際に霊感商法の被害などがいくつも出てるわけですよ?
そんなに暴露されたら困る側なんですかね?
被害者のことにはまったく視野が届いていないところからも、印象操作、人心誘導でしかありませんね。

携帯からの書き込みは改行が難しくそのままのようですが、
PCからの書き込みでは、
2行ごとに文を区切りたがるクセとか、ブログ主さんとそっくりですね。

良識ある人はブログ主であろうと読者であろうと、盗作を肯定などしません。
犯罪だからです。
このあたりを考えると当該記事もそのコメント欄も不自然さ満載です。
ご本人? や、何か身に覚えのある方? らの工作に見えてしまいます。







 話はまったく変わりますが、以下におすすめ記事等を貼り付けておきます。
丹念に読まれてみることをおすすめします。

http://firstdoor.jugem.jp/?eid=318

以下はコメント欄も隅々読むことをおすすめします。
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=433


http://pontosu2011.blog12.fc2.com/?mode=m&no=150&m2=res&page=1

この方はよく解かっておられる。
>私が一番恐れているのは、誤解による情報の伝達です。
http://pontosu2011.blog12.fc2.com/blog-entry-150.html


http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=47MLIfMk-uAJ&p=%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%B3+%E6%B5%B7%E6%8F%B4%E9%9A%8A&u=hotpepper.omisenomikata.jp%2Fshop%2F6172684%2F

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル


雑多なこと色々


 雑多なこと色々

 9月16日、久々でしたが、ブログ読者と話をする機会を得られました。
少々放置気味であります、フェイスブック経由でのチャットでのやりとりだったわけですが。
私ですね、実は、フェイスブックもツイッターもですが、今ひとつ使い方というか、活用方法がよくわかってないんです。
FBでチャットができることも16日に初めて知ったくらいでして。

そのチャットの際にはですね、大変に貴重な情報を頂きました。
どうやら、大量盗作神示がバレてしまい、身を潜めておりました方ですが、
HNを変えて活動を再開したようです。
今回身辺には自身の言葉を盲目的に信じる方のみにし、それまでの側近さんらを粛清されたらしいです。
しかしこうして身辺の方等から情報は入ってくると。
今回は、なにやら「前世で天皇だった。」という形にし、名もそれにちなんだものにされたようですが、
霊界が消滅しただの、よって神々や住人らは居場所が無くなったので、この地上世界のネット空間にやってきただの、
子供にもバレるウソをつく方なわけですから、
前世が天皇だったと急に今になって吹聴しだすあたり、信憑性は微塵も感じられませんね。
ネットには空間なるものはありませんからね、単なる電話線の集まりなわけでして、電気信号が行き交うだけのコードに向かって空間とか、少し冷静になればおかしいとわかるわけですから。



 話題は変わりまして、薄さんの新しい別ブログですが、9/16の記事、そのタイトルだけでも十分に価値がありますが、
大変にスジの通ったもの。 よくぞ言ったと私も驚いています。
以前は私の頭を悩ませる方だったのに、なんだか今は別人のようです。




 ひとつ前の記事であります、 仮称 霊感商法被害者の会 http://firstdoor.jugem.jp/?eid=537 の記事ですが、
情報をお寄せ頂く場合の注意事項をこちらに記しておきます。

情報をお寄せ頂く方や、被害者の支援お申し出くださる方にお願いがあります。
情報提供などなど、書き込まれる方はご自身の必ずつながるメールアドレスと、固定ハンドルネーム、可能でありましたらご本名、お住まいの都道府県、
またこれも可能でしたなら、できるだけスカイプIDを明記くださいますようお願いいたします。
これらは加害者側が偵察行為で混じることを避けたいというのもありますし、お寄せ頂く情報が狂言でなく、真実であると信憑性を提示して頂きたいからでもあります。


このように記しましたが、こうしたご本人の連絡事項はコメントで非公開と先頭に明記して頂き、
そのあとに、別コメントで本文コメントを記して頂ければよろしいかと思います。



 あとこれはまたも話題が変わるんですが、 ブログ村の
ランキングですが、このところ急激に落ち込んでおりますよね?
実はですね、自分自身で ランキングのポチが反映されているか否か、
http://www.blogmura.com/point/00445225.html こちらの集計ページを開き、 その上でポチをして、集計ページを再度読み込んでみる、といった実験をここ1ヶ月以上続けておるんですが、
ポチが反映されない比率が格段に高いのですよ・・・・ どうやら50%を超えているようです。
一体全体これはどういうことなのか? 昨日も22時頃に自分でポチをしてみましたが、IN数OUT数どれも反映されないままでした。
2.3週間位前でしたかね、この件でブログ村に問合せをしたんですよ。
そうしましたらば、あし@等をはずせば反映するみたいな返信だったと。
ですのではずしたわけです。
するとINもOUTも一時だけはポチすれば反映してたんですがね・・・
でもそれも月始めの頃だけで、今はまたも反映されない比率が異様なほど高いと。
ウチのブログって、週間OUTは以前元々は2万以上、3万近いことも当たり前でしたし、
INも最盛期は週間で8千、平均でも7千台はあったんですよね。
OUTがそれだけあったわけなので7千台とかはごくあたりまえだったわけでして、哲学・思想カテで常時2位だったと。

今は確かに日あたりのアクセス数は以前より落ち込んではいます、
私が体調などの問題でしばらく更新を休んでいたりしたあとは訪問者はぐっと減ります。
たしかにこれはいつものことです。
でも固定読者は極端に落ち込んではいないはずなんですがね。
今年の7月半ばに久々に記事を更新しました時などは、普段の固定読者らが大勢ポチをしてくれたようでして、
またも2位まで復帰。 一時的ではありましたが、1位にまでなったと。
更新が途絶えている間は、たしかに流動的な訪問者は中々訪問はされないとは思いますが。 
しかしここ最近は、日々のIN数と、ブログの方でのアクセス数とで正比例してるとはとても思えない状態にあります。
アクセス数の多い日に限って、逆にランキングの応援ポチ、IN数が極端に少なかったりとか、
アクセス数が少なめな日の方が逆にIN数が多かったりとか、
以前はこんなことはなかったんですから。

こうしたことがもし不具合なら、治して頂きたいものです。
事実IN数やOUT数が反映されない比率が異様に高いのですからね。
いつも応援してくださってます皆様、試しに 集計ページを開き、http://www.blogmura.com/point/00445225.html
しばらくの間、ポチ後に集計ページの再読み込みをしてみて様子を見てみてください。
(ここ最近は、OUT数はINに比べればまだ反映はされやすい状態のようです。)

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル


幸不幸は生き方の反映


 小生は本日よりしばらく忙しくなる予定です。 ですので、相変わらずですが、更新が滞ってしまいがちになりそうです。
しばらく忙しい間ですが、以前に公開していました記事の中で、今現在非公開にしていますものを中心によく吟味し、再掲載とします。
もちろん何かしら記事が書ける時間が取れるときは新たなものを記してまいります。

 再掲
 【 幸不幸は生き方の反映 】

 因果について何か具体的に分かりやすいたとえをもう一つできないかと思案していたのですが、ひとつ良いものがありました。
それは古くから語り継がれてきた童話です。 童話といったものにはひっそりと人に伝えている真実な道理が一杯ちりばめられているものなのです、
童話はだからこそ長い年月の間語り継がれてゆくのです。 その物語が持つ、真実なる道理を人々に残すという物語そのものと作家の因縁において。(注へ)

 例えばシンデレラ、意地悪な姉妹や継母は決して望みのものを手に入れられず幸福とはならない、
心清らかであり続けた娘だけが王子に見初められる。
このことは因果の観点から観ても正しいのです。
愛と幸福は心の清らかさの比例と言っても良いですし、その人の利他心の大きさ、愛の大きさと等しいものだからなのです。
シンデレラは姉妹や継母たちにいじめられるわけですが、決して清い心を捨ず、姉妹や継母を恨むことも嘆くこともしなかった、
すると必ず相応のものが求めずとも自分に還ってきます、シンデレラの力になろうと魔法使いがこの物語では現れるわけです。
 さて次は、この童話の中に出てくる意地悪な姉妹にも目を向けてみましょう。
このお話しの中に出てくるシンデレラの姉が、もしも物語どおりの性格のままその後も生活をしたとしましょうか、
いつも自分の事ばかり、人に不親切、なににつけても利己心で行動していたなら、
どんなにお金を持とうと友人がいようと恋人がいようと「絶対に」幸福ではありえないのです。
いや、それでも私にはお金があるよとこのいじわる姉さんは言うかもしれませんね、なんでも欲しいものは買えると。
だけど絶対に幸せではないんです、どんなにモノを手に入れてもこの人は幸福ではない、
たとえお城のような家に住み、庭にはテニスコートやプールが揃っていてもです。
友人もそうで、この姉にふさわしい友人しかどうしたって側には居られません、シンデレラを見初めたような王子が
この人の友人になる事はどうしたって無理なのです。 性格や日常の振る舞い、いわばその人の持つ心の状態というものは、
実は普段人が気づいていないだけでそっくりそのまま自分の環境に反映してしまわざる負えないものだからなのです。
当然王子とどこかで知り合っても心通わす仲にはどうしたって成り得ない。
いや、しかしこのいじわる姉さんに偶然いい人が現れるかもしれないと異論があるかもしれませんね、
断言してしまいましょう、ありえません。 あったとしてもそれはすぐに壊れてしまいます、それは必然なのです。
この世は私たち自身が放った因果によって物事が流転しています、偶然なんか何一つありはしないのです。

 すべての事象と魂はふさわしい場所にふさわしく住まうのです、
ふさわしい形と輝きをもって。

注、幼少の頃におとぎ話として童話が語り継がれるのはこの道理です、
童話作家は人々が白紙のように汚れなき幼少の頃を対象として読まれるようにその物語を人々に残そうと意図してします。
人々に善意と愛を伝えることを喜びとし、人々の幸福を願ってやまない人生を送った作家らの因果は、
皆さんもご存じのように高い評価と賞賛を後世まで残しています。
もしも天国というものがあるならば彼らはいやでもその地に住んでいる事でしょう。


■ 幸福も愛も友人も、その時の自分にふさわしいものまでしか得られません、
ふさわしくなりさえすればよりすばらしい人々との出会いはもちろん、一層の愛も幸福も得られるのです。


 シンデレラの姉の話では、このお姉さんにお金があっても決して幸せではないと文中に書きましたが、これは文中の主旨である、
「利己心のまま生きていても幸せはつかめない」という、これだけの事を伝えるのに混乱を招くものを文中に入れる必要はなかったからです。
文中では省略しましたが、実際はこのいじわる姉さんはお金があるならばある程度幸せです、ぬか喜び程度には幸せです。
人間は誰しも満足を得ようとする生き物ですから満足しさえすれば確かに刹那的には幸せなのです。
しかしそれはシンデレラが掴むような幸せと比べるならば表象上もそうですし、内面的な部分における深さにおいても幸せのレベルが違います。
人間は本来、魂は本来愛によって幸せを得ようと求めているものなのです、
代替え対象として刹那的に、求めてたものと錯覚して幸せなのだと思いこんでいる、と言えばよいでしょうか。
そして多くの人の普段の幸せはこれにあたります、私がこれを真正面から読者に伝えれば、それでも構わないからほっといてくれと言われかねません。
人々に自我防衛の盾を降ろしてもらいながら読み進めてもらい、幸せと信じてやまない代替え物から目を離し、
真にあなたを幸せとするものを掴んでもらおうというのは大変な事なのです、
なんとまあとんでもない分野を書いてゆこうとしてしまったのでしょう! 私は・・・
話を戻しましょう、人々は刹那的な幸せを瞬間瞬間で追い求めていつまでたってもシンデレラのように真に永続的な幸せを得ようとはなかなかしてゆかない、
今よりももっと幸せとする「生き方」があるのだと思いもよらないのです。 なんと不思議なことでしょう。
シンデレラが誰に教わるとも知らずに清らかに生きてきたことは物語が示す通りですが、シンデレラのように身に備えないでよい不誠実、
罪といったものを自分の中から排他し、清らかなる美徳部分を兼ね備えていったなら、
シンデレラの姉が幸せと感じる利己心に根ざした財産や物質といったものをも格段に越えた幸せがシンデレラのように誰にでも訪れることでしょう。
シンデレラはもしかすると無我の境地にいるやもしれません、金銭も地位も求めはしませんでしたが、
無我の境地に相応しい者にこそ顕れるそれらのものがすべてシンデレラのものとなったからです。
シンデレラは王子と結ばれ、王女となり、王家の財産もまたシンデレラのものといっても差し支えがないでしょう。
シンデレラは姉妹にいじめられようと恨むどころか自分の身を嘆くことすらしていない、その心はそのままが愛といってもよいもの。
無我の境地とは一言でいってしまうなら果報の結果をあてにしない、望みすらしない境地と云えるもので、
人間が行いうる善の因果の果報を全く望むことすらしていないというそれは非常に素晴らしいものなのです。 
しかし無我といえども因果であることに変わりはありません、
その果報は通常の因果を遙かに越えた極上と言ってもいいほどの果報がいやでも身にやってきます。 
シンデレラは自分の心に相応しく、王子と結ばれるという果報がやってきたのです。


■ さてどうでしょう、人間は自分で生き方を決めてゆく事ができ、自分で思いのままに生きているつもりではいますが、
そう信じている者に限って生きたいように生きるのだと声を張り上げて表象面でばかり生き方を求めてしまい、
マイナスな因果を振りまいて反対に自分の生き方を狭めて生きている事に気づいていない。
なんたることでしょう。





Copyright (C) 1996-2003 愛上王 All right reserved

 前回記事で多少触れました、ブログ村のポチが反映されない件ですが、
前回記事を挙げた翌日あたりからはかなり改善はされたようです。
ですが昨日はINが、本日もOUTが反映されないなどありましたので、
相変わらずINもOUTも反映されない時間帯があるのかもしれませんね。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です コメントされます方へ注意事項


ブログパーツ
JUGEMテーマ:スピリチュアル


| 1/1PAGES |